芋出し画像

NEW STAR SHIP🌈次䞖代の壮倧な宇宙の遊び堎はじめたした👜🌈

(毎月䞍定期募集、募集時のみ乗船できたす。募集時は毎月い぀かのタむミングでブログ曎新したふ)

🌈珟圚募集停止ちう🀩🌈


新しい宇宙の新しいUniverse journey🌌🌌

NEW STAR SHIP (オンラむンコミュニティ)を創りたした😍

アセンションを完党に超越しおいる神々ちゃんの
曎に新たな未知の次元、
そしお曎なる次元䞊昇のスパむラルに乗り続ける未知なる宇宙🀩🀩🌈🌈

そしお曎に玔床の高いそれぞれのスピリットさんの宇宙の茝きを増しおゆくのです。

たずは説明を🀩

↓↓↓

既に目醒めおいお、
既に創造神、既に宇宙そのものである自身をこの地球で完党に䜓珟しおいるスピリットさん達、

たたは、目醒めた状態で生たれおきおいるレむンボヌチルドレン以降のスピリットちゃん達の


🌈🌈🀩🀩壮倧な遊び堎🀩🀩🌈🌈

STAR SHIP(オンラむンサロン)🀩💕



(ややこしいけど䞀応圢匏がオンラむンサロンだから宇宙船にしおみたwww)

曎なる未知の領域、
曎なる倚次元高次元領域にいくスピリットちゃん達のための
次䞖代の宇宙船遊び堎🀩


さらに次元䞊昇、

もちろん曎に楜しい珟実創造、さらに豊かに✚✚そしおこの地球ず共に曎に次元䞊昇、シフトしおゆく🌈

そんな、自らさらにアセンションを起こし、
そしお地球、みなのスピリットず共に

みながみな玠晎らしい奇跡である事を
曎にもっず深く感動し、楜しみ、䜓隓、

未知をもっずもっず䜓珟、創造しおゆく
方々のためのNEW STAR SHIPです💕🌈



🌟どんな内容🌟

①STAR SHIP ラむト🌈(入門線)
(ラむトはただ募集しおたせん、悪しからず)


無料ブログでは投皿しおいない宇宙の基本的な事。
宇宙存圚ずの関わり方ずか(笑

人間ずしおの認識の仕方や
Iさんの今たでの壮倧な䜜業の冒険蚘(殆ど芚えおないのでごく䞀郚)や、
ずきには真面目な投皿や

ここでしか募集しないワヌクや
宇宙旅行リトリヌト(new universe journey)の募集も👜👜👜

日垞の面癜かった事やきたぐれ぀ぶやき
気たぐれで宇宙亀流䌚なんかもやるかもしれたせん。笑


②STAR SHIP レむンボヌプラン🌈🊄(こちら募集䞭)

こちらがメむンです。
小人数限定です。

①Iさんが長幎公に䞀切しおこなかった

(身近な人にも殆ど行く堎所を蚀っおこず10幎近く飛び回っおたしたが、これには理由がありたす)
䜜業の䞀郚を公開したり宇宙冒険蚘など。

②宇宙の基本的な事や宇宙存圚ずの関わり方や、真面目なアセンションに぀いおの投皿぀ぶやきなど。


③
ラむトランゲヌゞでの宇宙講矩
(様々な次元の宇宙講矩をしたす)

5、6幎埅ちたしたがやっずそろそろ公にできるかな、、、ずいう領域のこずも💊

次元䞊昇、新しい地球の創造の仕組み、
新しい銀河系ずの関わり時空、次元の関わり氎、火、土、颚、 
などの属性よりさらに次元が高い進化しおいる
地球、宇宙を構成しおゆく性質たち
新しい地球の成り立ち新しい宇宙の成り立ちの起源、

明かされおきおいないスピリットの仕組み

などもこちらにはラむトランゲヌゞにしおupしおゆきたす。
(䜕かしら月1はupできるようにするね🌟)
宇宙スクヌルみたいな感じです。

日本語で説明するず、どうしおも抂念が倉わっおしたうので
倚次元、高次元の情報を
基本的にはラむトランゲヌゞ、音にしおupしたす。


え、月1お思われるかもだけど
きっず月1でも、䟋の劂く消化出来ないですのでご安心くださいwww


④
さらに毎月䞀床、遠隔の䞀斉゚ネルギヌワヌクがはいりたす。

毎回この堎所、この瞬間この宇宙で
新たな様々な領域のワヌクを行いたす。

元々䜕床も蚀っおたすが
Iさん本来の領域はここです。

じゃないずこの党宇宙から進化した宇宙から来蚪しおたせんので😂

次元を超えた新しい宇宙存圚達ずのコネクトワヌクも、こちらで募集したりしたす。




Iさんの埗意分野はずにかく、
新しい高次元の曎に次の(次の)
いたの党宇宙から進化した宇宙から次䞖代の次元の゚ネルギヌを降ろす事。

様々な堎所、宇宙、存圚達ずワヌクをしお実際に䜓隓しおもらう事。が埗意なので、そこに特化しおいたす。

new universe は、本圓にみなさん満足しお驚くべき倉容を遂げられお、正盎感動しお垰っおいかれたした(笑


さらに🀩さらに🀩

レむンボヌプランに参加のスピリットさんの䞭で、

プラスで垌望の方は、
たた金額別途になりたすが
(曎に限定されたすが)

レむンボヌプランに参加のスピリットさんだけに案内出来るものもありたす。



おたけ👜笑

あず気たぐれで

Iさんが日々色んな宇宙存圚ず察話しおる圌らからのメッセヌゞである宇宙文字や萜曞きを投皿するかもしれたせんwww

ただの自由な宇宙遊びです🀩🌈


参加者さんが自由に蚀葉じゃないもので
衚珟できるようなトピックもゆくゆく䜜ろうず思っおたふ🀩

あずは【宇宙䌚議】ず評した

みんながラむトランゲヌゞや音や、
歌やダンスでも絵でも䜕かしら甚いたりする(コミュニケヌションの取り方は自由♫)
宇宙遊びを


ゆくゆくやりたいなぁず思っおおりたす👜👜👜🌈


あずは

③レむンボヌチルドレンちゃんプラン🊄🌈(募集䞭)名称仮

新しい星の子達のコミュニティちゃん達の遊び堎も創りたす。

レむンボヌチルドレンちゃんプランで募集しおいきたす。
きっずただ自分で入䌚ずか支払いずかできない幎霢の子䟛達になるず思うので
ピンず来た方の芪埡さたは、芪子でご参加ください🌟

ゆるヌく子䟛達の䞍思議な発蚀や行動などを
お母様お父様達が発蚀しおみたり、
星の子同士の぀ながりや、その芪埡さん達の぀ながりや
新しい呚波数の子䟛達が、
そのたた神聖な領域で守られながら曎に楜しく成長しおゆけるような
遊び堎ずする予定です🌟

こちら、スピリットちゃん達の自由な衚珟の堎、ずしおのコミュニティなので
ずくにIさんから䜕かをやる、ずか無いですが、ただの遊び堎です。笑

ただちょっず地球䞊に星の子達は少ないかもしれないけれど
少しず぀広げおゆければず思いたす🌈



実はIさん。

レむンボヌ以降のスピリットちゃん達ず普通に話ができるので
↑Iさんこの次䞖代のスピリットちゃん達のスピリットも有しおいたしお、
ずいいたすか本圓はこっちがメむンなのに、
次䞖代の星の子達ず皆様を぀なげる為がゆえに、
かなり先走っお降りお決たったが故に本圓に過酷でしたが(*_*)
人間さんの事を培底的に孊んできたした。汗

ずいう蚳で

今回始めおいく事は
完党に次䞖代のための遊び堎です
🌈

本圓に楜しくお涙がちょちょぎれおいたす笑

やっずできるんだ、ず。

本圓にどれだけ埅ったこずかず、、、😢



毎回未知なる事や奇跡が起きおゆく、

そんな時代に既になっおいたす。

これからIさんがやっおいく事に参加しながら
自由にIさんず䜕か共同創造したいスピリットちゃんや、
新しい宇宙を䞀緒に広げたいスピリットちゃんも立候補倧歓迎🀩🀩🀩

みなで新しい圢のコミュニティを創造しおゆきたしょうヌヌ🀩🀩🌈🌈


物理的に拠点がいたなくおも
党囜、䞖界、宇宙で様々な拠点になりたいスピリットちゃんも教えおねん💕
(っおか自分の䜏んでるずこ、はい拠点でも党然おっけヌ笑)

たぁ
䞀緒に遊んで楜しもうじゃないか🀩🀩🀩



入りたい方は 

どれに入りたいかを曞いお
↑の問い合わせから
メヌルください🀩

远っおご連絡いたしたすにゃ🌈

※今月分のレむンボヌプランも数日以内に締め切りたす※

ここたで読んでくれおありがずう🌈


では、乗船垌望のスピリットちゃん達は
連絡埅っおたふ🀩🀩🀩🌈🌈




🌟🌟🌟


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか