見出し画像

(募集終了)グループワーク募集しまふ🤩🌈

またまた今回も全く違う領域のワーク🤩🌈

昨日?投稿したんだけど、すぐ電波ない領域に移動になっちゃたので(連絡が見れない😂)
改めて🦄🌈

※日本時間で遅くても10日の22時までには募集締め切ります。いまから8時間以内です※

今回はかなり受けられるスピリットさんが限られてしまうと思いますが、

かならず、必要でピンと来るスピリットさんがいると分かっているので

グループワークする事にしました。

今回はグループワーク、という言葉すら

見合わない位に重要で尊いワークとなりますので
金額は45555円とさせて頂きます👽☀️



さて、今回はどんな感じ??

ある場所で
太陽の切り替え
といっても、グレートセントラルサンから
地球の源のライン、月、銀河、
さらに外側の銀河のネットワークアップグレードを行ったのですが

そこに関連する
みなさまのスピリット自身との、ホログラムの進化を促すようなワークとなります。



ってIさん。

月も本来の月に戻したし
太陽もいくつも産んできたのに(笑)

この太陽の切り替えは(言語化するとかなり意味が変わっちゃうのだけど)
ある領域においての作業で

全く言語化できる次元には無い事ですが

きっと
このワークにピンと来るスピリットさんがいる事を知っているので
今回はこのワークとなります。


このワークは、レインボープランのグループワークには含まれません👽


では、
受けたいスピリットさんは
↑urlの連絡先からか、もしくはいつものアドレスまで連絡ください🌈✨✨



#新しい太陽
#新しい月
#新しい宇宙
#宇宙創造

#ホログラム
#多次元宇宙
#多次元地球
#銀河
#星
#レインボーチルドレン
#グレートセントラルサン

#ミナモト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?