見出し画像

今月の個別アセンションアップグレードワークを募集します👽❤️

はい❤️

こちらもお待たせしました🤩

実は今日両方募集しないといけないみたいで
グループワーク募集にセッション募集に

忙しいですwww

今から
6月7日
11時22分58秒まで

アセンションアップグレードワークを受付します
🤩


【難しい事よく分かんないけど、
めちゃワクワクするし、なんか受けてみたいな
🌟

て方は是非🤩🤩🤩

そんな感じで
みんな瞬間に目醒めて、
さらにその先にいこうじゃないかぁ🤩🤩


な訳で🤩🤩

アセンションアップグレードワークを行います🤩


まず概要を。

何やるかって?🤩

アセンションのアップグレードだよぉwww


瞬間で強烈な目醒めと、更なる次元上昇を促すので

あまりに周波数がまだ低い方は

好転反応がキツイかもしれないから、

それだけご注意くださいまし🤩



時間は、
数秒から3分くらい。

あれ?また時間短くなった?
前回5分ていってたっけ??
覚えてないけど、3分らしいです今回はwww

コメント一切なし。
遠隔いつの間にか。

完了あとに
【完了しました】連絡だけします。

やりとり以上。

こちらからコメント、アドバイス一切なしです。

質問も受け付けてません。


ハイヤーセルフに伝えてますので

分からない事は、
ハイヤーセルフから教えてもらってください。

か、瞬間で何が起きたか全て分かる位に
次元上昇、覚醒している方も心待ちにしているwww


難しい事はおいといて

【なんかめちゃ楽しそうやん🌟】

本気でワクワクする方なら誰でもオッケー🤩🤩



今月の金額は
55,550円です。

あと、一度の募集で
一人が受けられるのは1回まで、に変更します
🤩


この金額が最終段階です。

ここから値上げをするつもりありません。

(っても、またIさんは宇宙そのものなので、
瞬間瞬間に気が直ぐ変わるから分かんないけどwww
気が変わったらごめんねwww)

っと書いた矢先に
金額がコロコロ変わるみたいですwww

宇宙の如く瞬間瞬間変わりますwww

ごめんちゃいw

次回はあるのか無いのか分からないし、
次回があっても、どんな金額になるかはIさんも未知です
🤩🤩

あと、来月から毎月1度のワーク募集。
という決まりもなくします。

毎月
1日〜10日までの間のいつか、

から3日間、

だなんて、
Iさんのスピードからすると
あまりにも遅すぎるので無理になりましたwww



今度からは

【Iさんが気が向いた時に
いつの日か、募集開始してから○時間限定】

と改良しますwww

本当は
この募集も一瞬とかにしたいんだけど
さすがに、それだと
noteの仕組みすらついてこないwww

ネットのスピードすら超越してしまうIさんwww
おもろすぎるwww

だから○時間とかにしましたwww
一応ねwww

なので、

今回で
このワークは
永遠に募集しないかもしれないし、

数ヶ月後に募集するかもしれないけども


受けたい方は
これが最後かもしれませんwww


な訳で

ワーク募集も
3日とかだと期間長すぎるんで

募集してから
12時間限定

にします👽❤️

優しい❤️Iさん、

次からは12時間も間口ないよ?www

そして、即入金できる方限定🌟

Iさんさらに次元上昇しすぎて

全て瞬間瞬間じゃないとダメになったのwww


もはや、この勢いでテレポーテーションしそうwww

(どうやるのかはすでに分かってるんだけど
まだ、時空間次元間、
狙った場所にちゃんと着地できるかの自信がないのでやってませんwww)

じゃないと、パラレル入りすぎて消えますので😭

まだまだですIさん……😭

全て
瞬間瞬間🤩

を体現してくのだぁ❤️


では🤩


受けたい方は
↑のurlの問い合わせからメッセージしてねん❤️

よろ🤩


#星の書
#星の叡智
#グレートジャーニー
#グレートマザー

#シュラトス銀河

#スターチルドレン

#レインボーチルドレン
#クリスタルチルドレン

#スピリットコード

#88136597

#スターラリアンス

#宇宙
#愛

#アセンション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?