見出し画像

グループワーク参加者さまの感想&オルゴナイトの感想③*

こんにちは😃

本当は今回感想は2人だけにしとこうかと思って、次の投稿をしようと思ってたんですが💦💦

どうもクライアントのハイヤーセルフが

「私のも投稿して欲しい!私のは!?」て煩いので(笑

まぁまぁ、勿論ハイヤーセルフは本人の人間さんとも性質がリンクしてるので、クライアントらしいといえばクライアントらしいですけれども(笑)

どうやら純粋に私のワークが良いと思ってらっしゃるようで、
単純に私のワークがどれだけよいのかを知ってもらいたいという純粋な気持ちみたいでして

(私の事が大好きなんですね💕笑)

かなり時差ありますけども3人目の感想も投稿します🌟

まぁよくわかりませんが、この投稿タイミングも意味があるんでしょう(笑

↓↓↓
おはようございます!


では感想を⭐︎

いつもそうなのですが、
参加が決まった後から受けるまで間、ずっと続くわけではないのですが、
オデコ?頭?なんだかじわじわしたり、身体が?熱くなったり、何か体感?する事から始まるような気がしてます。

ワークが決まると、ドキドキ感と言うか落ち着きがない私としては気持ちが興奮してる事も多かったのですが、
今回も興奮が無いわけじゃなかったのですが、
前回のワークくらいから、寝てワークうけよう!って、腹式、深呼吸にもなるし、寝てうけるくらいがいんじゃない?と。
ひたすらボーとしてようと、(ボーとしてましたが)寝そうな感じにもなったのですが…

実は前からなんですが、愛さんが笑う笑い声の理由は説明してくれるのでわかってはいるものの、どーしてもつられて私まで笑ってしまう時があって。


なんだかとても楽しい気分になったりもしました!(ズーム不慣れだから声もれしたらマズイと思ったりもして(汗))
ワークはあっという間で、ワーク中の感想は少なめですが、翌日は眠気が多く、でもなんか笑える事が多く、心に余裕ができたのか??(笑)

私の場合は、ホント!後からが凄いです!
かなり苦楽色々来ます!
タイミングの良いワードや気づき、有難いし、確実に‼︎
大なり小なり「変化」してます‼︎


オルゴナイトの感想ですが…
(こっちをベイスに入れれば良かったと今きづきました)
到着した日から、優しい空気になったような気がしてます。

届いた日、獣の様な母の爪は切れたし、数ヶ月ぶりにお風呂すんなり喜んで入ってくれたし和やかな日になりました😭

ホント沢山の石や貴重な星の砂まで、来てくれた石ちゃん達の意味みたら、
あーあー私にドンピシャドストライク!ってもー愛さん、流石と改めてまたもや感じました‼︎


ワークとは関係ないですが…
愛さんのSNSを拝見すると、これもプチワークとでもいいましょうか?

泣けたり、気付いたり、優しさ愛情を感じたり、タイミングの良さに!愛さんのシェア💜
ギフトに声出ちゃって読んでいる事多々(笑)

SNSで近しいタイミングだと…
去年半ば位から、食に関してさらに色々気になり出し、そして水も!地球もetc…長くなるのでこのへんにして(笑)
自然栽培扱やちゃんとしたオーガニックショップとかも見たり行きたくなり、
そういう場所に向かっている時に愛さんからのメールやSNSアップのタイミングに、駅のホームで感嘆詞もれそうでした(笑)

まとまりないかもしれませんが、↑感想どこかお役にたてたら幸いです。

愛さん、そして関わり下さった宇宙の皆様方、沢山、ありがとうございました😭🙏🏻💜


追伸
前に愛さんの何時ぞや?のSNSで読んだの思い出しました。
愛さんのセッションを受けた方が、受けた事ない人に、「とりあえず受けてみて!受ければわかる。」と。(言い方、言葉全部あってるかわかりませんが…ほぼそんな感じの発言記載)

うんうん、私もそれも言いたいかも!と思いました‼︎

↑↑↑

以上です。

この方はグループワークの直前に注文頂いたオルゴナイトを受け取ってるのですが、
このオルゴナイトがあったからグループワークに参加できましたね(汗

グループワークに参加するための
準備ワークの準備ワークを
このオルゴナイトがやってくれました。

グループワーク中もかなりクライアントのサポートしていて

我ながらかなり優秀なオルゴナイトさんを作ったなと(笑

ま、作ったのは私ですけども、

基本はクライアント自身の宇宙をそのまま多次元宇宙としてそのまま物資化しております。

そして、その宇宙に対して更に+αで進化を促し、

安定しない領域を様々な領域で、肉体までもサポートさせるような組み方をしています🌟

まぁ、言語化出来ませんけども、言語化するならば
今の人間さん意識にもスムーズにリンクしていくように。とでも言いましょうか。汗

私のオルゴナイトは、
完全にオルゴナイトセッションです(笑

石の意味とか全く知らずに、ただ机の上に並べた石達をみて、必要なのを入れてるだけなので
一般的に言われてる意味は一切私は分からないのですが
オルゴナイトもドンピシャだったようで良かったです🌟


あと数人感想頂いてますが、今回はこの三人で終わります💓
(次に投稿したい記事が溜まってるので笑)

では👽🌟

ありがとうございました🌟



#純粋な領域に対してのギフトコメントをつけました


#グループワーク感想

#宇宙存在グループワーク

#宇宙人


#スターラリアンス

#ラミリア #リリス

#スターチャイルド #星の書

#スターカルテット








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?