人気の記事一覧

「覚醒者」と「星の子供」の話し!?今、若い世代で何が起きているのか…

1か月前

NO.15 ちびあける3号高原を行く3  全体像、縄文文化、イスラエルvsハマス…

3か月前

裏裏ひよこ日記 ボスのボリュームがあり過ぎる話で頭が混乱する

4か月前

姪っ子の成長に想う♡~【宇宙意識】が強いゆえ~

再生

「機動戦艦ナデシコ」期間限定公開中(第1話)

【スペシャル企画】9月13日(水)🌸 池川明先生・今井寛先生 🌸 スペシャル対談&シェア会 @zoom

波動高いと暑がりになる

1か月前

<プレスリリース>ヒューマンスターチャイルド初の千葉県開園! 日本最大級の物流拠点「ALFALINK流山」内保育所 ~働き方による多様な保育ニーズに対応~

無重力うさぎ

森田真生「子どものように考える 第1回」(「みんなのミシマガジン」連載)/鎌田東二『翁童論/子どもと老人の精神誌』(翁童論1)

10か月前

アナログ派の愉しみ/音楽◎R・シュトラウス作曲『ツァラトゥストラはかく語りき』

9か月前

湿度はそれなりに北国でも蒸して高めで、結局夏の爽快も開けてしまったから、ようやく起き抜けでございます。銀英伝参りは豪快なまでに順調に遅れているけど昨年よりは早く読み終えたい。基本的には図書館司書的性格が強いので、本は開いて読んでこそナンボ。

9か月前

ちょっとだけブツ撮りは多めにして、ようやく折り返しに入りつつの「銀英伝参り」、解説を書いてた吉岡平(ひとし)を偲びつつ初期の著作に関してとっかかりだけですが(林明美のアイドル本含めて)語ってみんとてするなり。

9か月前

スピリチュアルなことが手にとるようにわかる気当て診断講座@厚木6月の最終は29日(木)

森口博子がねっとり酒井ミキオのアレンジで「Anison Days」で「奇縁ロマンス」歌うのが見たかったから視聴してみたら、横道反れまくりでいろいろ考察してみる感じになりました。

7か月前

なによりもチャーミングなことを見つけるために今日も今日とて生きてみる。〜ようやく抑えていたこの時期に岡崎律子さんを追悼する由縁と理由について、改めて。

1年前

子供心が元気である事は何より大事だ

#ネタバレ 映画「太平洋ひとりぼっち」