見出し画像

宇宙語、ライトランゲージ

こんばんは☆

今日はライトランゲージについて。

私は、様々な宇宙のコードが超絶高速で視えたり、宇宙のトーンが聞こえてたりするのですが(四六時中ずっとだと精神崩壊するので感度のボリュームは上げ下げできます)

たまたまある時寝る前うとうとしてたら、急に自分の意思関係なくライトランゲージを話し始めまして、そっから気が向いたらor高次達からの要請があった場合はライトランゲージ話してます。笑

私の感覚だと、元々視えてたりテレパシーで宇宙存在達と話してたのを

声に乗せて出してるだけって感じです。

ライトランゲージが何が良いかって、音声として実際に発するのでその振動が肉体の周波数の調整によいなって感じてます。

あと、ハーフトランスチャネリングっぽい感じなので自分が意図してない色々な音が出るので面白い。笑

え?私こんなに舌高速で動くの!?って時もあれば謎にメロディーになってる時も。

勿論喉のチャクラにもいい。自己表現苦手な方とかライトランゲージ話せるようになると、だんだん自然体の自分出せるようになると思う。

肉体ってちょっとした事で詰まりやすいから、今は気が向いた時に家で話したり、

クライアントさんに話したり、場合によって話してるって感じ。


自分がこれまたライトランゲージも、エネルギーワーク同様人間に教えてもらった事ないので(笑

人間さんが、普段どゆ教えかたされてるかとか全く分からないけど実際に喋ってる自分の体感として

どれだけ宇宙に対してオープンになってるか、

チャクラの開き具合、

回路(ライトランゲージに対してONになってるか)

が大事かなと思いますが

誰でも話せます。

目覚めちゃってる方なら直ぐです。笑

普段のセッションに+で受けたい方は教えてくださいませ☆


あ、普段人間さんにどんな事してるかはまたupしますね〜


#ライトランゲージ #宇宙語 #多次元宇宙 #高次元 #時空 #パラレル

#目覚めた者達へ #覚醒 #スターシード #スターチルドレン #レインボーチルドレン

#愛 #宇宙創生  






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?