見出し画像

私は昔から様々な星、地球、宇宙や高次達、宇宙存在に対しての活性化やアクティベーション、新たなネットワーク形成、新たなものをもたらす事がメインです。

新しい宇宙のホログラム、次元、時空間を生み出しています。もちろん神々の創造もします。

新たな宇宙、新たな世界、新たな地球、更にその先を進んでいる者です。

がっつり宇宙の多次元ゲートキーパー(兼任してる)でもありますし、人間じゃない存在、高次と呼ばれる存在、神々、宇宙存在や宇宙への進化をもたらす事が活動の大半をしめています。

(まぁ、本当はこれをする事によって、高次元広範囲から巡り巡ってきて皆さま人間意識の解放や変容も大きく促してるんだけどね💦)

その間に人間さんのセッションやワークもしている形です。

私と人間の仲介を、それこそ様々な高次達、宇宙存在、マスター達がしてくれたりしてます。


もうここ4.5年は、1ヶ月の半分は、電車の間隔で飛行機を乗り回し(?)様々な場所を旅しながら様々な領域の作業をしています。

沢山の仲間の宇宙存在達や高次達と新たな創造を楽しんでます😃


ライトボディ化もかなり進んでますので、よく同業さん達から「肉体が軽くて透明に見える」「肉体が宇宙に見える」「多次元に存在している」「宇宙そのもの」「人間ですか?」などよく言われますけれど、

自分でも不思議というかたぶんまだ肉体はあると思いますので(笑

人間さんに対してやってることも書きます。

(今更すぎますがご了承を‼︎)

あと、セッションは常に新しく進化してるので、あくまで現在やってる事です。


♾既に自身が創造神として歩んでいる方向け♾

(覚醒したスターシードや、ウォークイン、宇宙人さん、同業の方も一般の方も🆗)


⭐️エネルギーワーク(アセンションアップグレード)

遠隔10分or zoom音声通話約13分(挨拶、プチ誘導が入る為)

更にもっと楽しみたい方💕どんどん目醒めまくりましょ💕

ただ一番大事なのは、しっかりとあなた自身が、全てを創造しているという意識、愛、全ての源の中心にいること。

ここがアセンションにしても覚醒にしても、様々な高次存在達とコミュニケーションしたとしても、各々のスピリットにしても、

どれ程までに重要なのかは、散々過去に(別ブログや、クライアント達に)伝え続けてきたんで割愛します。さすがにもう既に分かってる人で💦

ここが弱い方は、私のセッションは受けて頂けません。

当たり前ですけど嫌だから断ってる訳でなく、最低限この領域にいない方は、私の所に来るのは早いです。

本当に私が降ろしてくる新しいエネルギーを受け取れる段階に来た方のみにヒットするようにそもそもしてます。

嫌だからとか優しくないとかそゆ次元じゃなく、ついて来れないのが分かるので、本人が大変なだけ💦

まだこのセッションじゃないなって方でも、

場合によっては様々な宇宙存在達のエネルギーワーク(+@で準備ワーク)

を事前に+してからメインセッションを受けて頂けるかもしれません。


準備ワークって書いてますけど、がっつりこの領域だけをメインでされてるエネルギーワーカーさんもかなり多いので、

私は次の領域の事やってるから今ここをメインでやらないだけなので、内容としてはこれだけで本来メインはれるものです(笑


私が行うアセンションアップグレードエネルギーワークは、

〇〇ヒーリングやレイキとは全く違うワーク。

宇宙である私自身(私が宇宙として行います)が、時空間、次元を超えて瞬間にワープ(というか実際にそこまでいって見てる)

クライアントのスピリットの始まりの瞬間、そのスピリットの一番高次元部に対してのアップデートを行います。

スピリット自体の進化というか。

宇宙を創造している存在として、アクセスしにいきます。

そのため、私の人間的な思考や意図が一切入りません。


勿論、宇宙系のシリウスやらアルクトゥルスやらリラやらプレアデスやらの宇宙系エネルギーワークは私も得意なんですが、(ここは今は準備ワークでやってます)

そこから更に先をいってるので、今はこの領域は私は準備ワークで行っています。

天の川銀河より外(ちょっとニュアンス変わりますがこの言葉が翻訳に限界)の銀河や、

シリウス、プレアデス、リラ、アルクトゥルス…などなどの

存在達よりもっと高次元であり、遠くから来ている地球とコネクトできるようになってきた宇宙存在達が、(というか、この存在達と地球のコネクト作業自体も私が各地でやってきた事の一つなのですが汗)

使って欲しい叡智や情報を持ってきてくれたりしますので、この辺も入ります。


そして、メインセッションは、

自分にとって最も自然体である「宇宙として」やりますし、

当たり前に今まで地球、人間に関わってこなかった外銀河系からきた宇宙存在のエネルギーも勿論入っていきますので、

さらに新しい宇宙存在達とコネクトしたい方や、次元上昇、拡大していきたい方向けのメニューです。

とにかく次元上昇、進化、拡大をさせていく性質なので、それを求めている方にオススメ。


⭐️遠隔グループワーク(エネルギーワーク)

先日はコンタクトワーク👽でした。

色んな宇宙存在が来るので宇宙遊びです(笑

私のワークは多次元的に同時にいくつもの作業が行われるのが特徴です。

⭐️宇宙アクティベーションリトリート(不定期、対面)

様々な土地のポータルで現役ゲートキーパーと共に多次元、宇宙を体感していくツアー

毎回その瞬間によって内容変わりますが、様々な宇宙の多次元ポータルのエネルギーを用いて、これだけ沢山の土地にいき、果てしない領域の事をやりまくってきたおかげで、何処にいってもその土地の高次達はもはや友達というか仲間状態ですので、その土地の存在達や宇宙存在も協力してくれます⭐️

メタフィジカル、量子的な領域を超えた新しい次元へのアクセスや、新しい宇宙存在とのコミュニケーションや、様々な進化や、アクティベーション等を行っていきます。

その瞬間瞬間で皆さまに必要だと感じた事を、宇宙存在達と遊ぶようにやります😀

天候、時空間、エネルギー、全てが参加者にとって必要な形にセットされるんで、何も考えずその瞬間瞬間いきましょう(笑

今までの参加者は、全員予想より遥かに良かったという満足感を持って帰られてます😀


⭐️オーダーメイドオルゴナイト(こちらが一番間口が広いメニューです)

今のクライアントさんに一番必要な高次元宇宙エネルギーや宇宙のテクノロジーを物資化したものです。

んーちょと自分はまだ目醒めには遠いかな…とか、残念ながら私のワークはまだかなって方は、

オルゴナイトがオススメです⭐️




元々は、目覚めやスピリチュアルのスクールや、もっと長い時間(60分とか90分とか)セッションとかやってて、何故だかみーんなリピートしてくれて、クライアントさん増え続けちゃって新規3か月待ちとかもありました。(口コミだけで)

もちろん様々な宇宙存在チーム呼んで、様々なエネルギーワークや、エーテル、コーザル、アストラル体治療系もヒーリング系、多次元過去生解放ワーク(人間時代のも宇宙人時代のも宇宙意識全体も全てやってきました)も、

いわゆる宇宙系の方々がやってる事は大体全てやってきたんですけれど

うーん、、、あまりにも私自身の意識とクライアントの意識の乖離が物凄くて、 

私悩みがなさすぎるし、その上カルマない状態で生まれてきたので(超早く生まれてきちゃったレインボーチルドレンみたいな感じです)←カルマないと言っても、しっかりと自分のやる事を思い出すための強烈な体験達はしてきましたよw


どうしても理解できなくって(暴露)

勿論私は私で、この領域の方々の事を学ぶ&リサーチのために、接していたんですが、

ある時、もうこの領域はやーめた!!って

しかもこの領域が必要な方って、この数年で対応出来る(したい)方増えてきてるし、その方々ん所で間に合う人もいますので、わざわざ私んとこ来なくてもいいし!!笑

出来る領域があまりに広いので対応してましたけど、もうわざわざここを私がやんなくてもいいなって、

私はさっさと本来の次の事をしようと^_^

今年からは同じく既に目覚めちゃってて神として新たな創造を歩んでる方向けにしよう⭐️

とこの領域、クライアントさん全手放し&全リセットさせて頂き今に至ります😃💕

(最後までリピートしたい方も、他に合うヒーラーさんやティーチャーさんがいるから!って強制卒業してもらったので、泣きながら卒業されてったクライアントさん達もいましたが全員、感謝して卒業されていきました。ありがとうございます😊)

ま、なのでクリアリング系は、正直自分でメンテナンス取り組んでる方向けだったり、ここも通り越しちゃってる方向けです。笑


時間も前々から感じてたんですが正直、時空間超えちゃうので、そんな時間必要ないんです。

ちんたら時間かけて密度低いのやるの苦手です💦

高次元エネルギー、エネルギー密度や次元と、時間は全く比例してないので、時間は全く関係ありません。

私は「宇宙として」ワークを行います。

クライアントのハイヤーセルフ以上、一番高次元部に対して行っていくので、

人間の〇〇さんが話す事はほぼ意識に入ってきません。


人間意識に全くアプローチしないので。

それぞれのスピリットの一番高次元、根源部に対してアプローチしています。

申し込み頂く際は、細かい説明とか長ーーい自己紹介とかはいらないので、ご連絡くださいませ(*゚∀゚*)🌟

(有り難い事にすんごい長い自己紹介送ってくださる方いるんですが、真剣さが伝わって嬉しいのだけど、残念ながらスピリットしか見てなくて文字が意識に入ってこなくて😭必要ないのでよろしくお願いします🤲)


#アセンションアップグレード #アセンションリーダー  

#スターゲート #新たな旅 #次世代スピリチュアル #宇宙存在  

#創生神話 #宇宙創生 #レインボーチルドレン

#スターシード #宇宙評議会 #宇宙人

#スターチルドレン #スターピープル #ゲートキーパー #グリッドワーカー

#アセンション後の世界 #多次元宇宙 #多時空

#宇宙創造 #星の世界 #宇宙の音
#銀河ワープ #銀河の音 #次元上昇
#スターゲート

#目覚めている者達へ
#レインボーチルドレン #スターチルドレン
#アセンション

#スピリチュアルセッション #エネルギーワーク #スターシードセッション




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?