見出し画像

はじめまして。自己紹介します☆

この次元の言葉ではちゃんと伝わらないので、エネルギーで受け取ってください。

まずゲートキーパーであり、スターゲートの管理者であり、様々な地球上のポータル、ゲートに対し作業をしています。

実は、この領域の重要な部分を管轄している存在は地球上でも十数人いるかいないか。

皆様ほぼ表に出ていません。この役割の存在は表にでる必要がないからだと。



海外には数人エネルギーを感じますが、日本にいる方のエネルギーは未だ感じません。日本にはいないのだろうか…💦


今まで全くオープンにせず、宇宙、地球の様々な多次元、他時空に対し多岐に渡り作業をしてきました。(現在進行中)

日常すぎて勝手に身体が動いてるって感じで、楽しませてもらってます。笑

私一人で様々な場所に行き、作業しています。

人間さんに対してのお仕事?は

どうも人間さんは言葉や思考で理解しないと嫌な方が多く、

正直、高次元になればなるほど、言葉で解釈出来ない概念ばかりですので

それをわざわざ三次元まで降りて言葉にして伝えにいく作業が、あまりにも窮屈で自分がわざわざ別世界にいって伝えにいく感覚になってしまい💦

限界を超えたので、この領域の方の対応はとっくに卒業してます。

宇宙語は使っても、言葉をほぼ使わないので、皆様のハイヤーセルフに対して、エネルギーで全て伝えているので、私が言葉で伝えなくても分かりますし体感で理解してもらっています。


私にとっては人間と接するより宇宙存在達と接してた方が自然。

人間が嫌いな訳ではなく、寧ろ大好きです。

沢山の愛はあるのだけど、

わざわざ目覚めてない方の視点に自分を合わせて抑える事はしません。


宇宙意識や地球意識に対し新たなものをもたらす作業をしていますので、結局皆様の人間の全体意識の変容も大きく促しています。

直接人間に関わる事は少ないですが、

全人間意識も幾度となく変容させてきました。


こゆ事もずっと公にしてきませんでした。

とくに自分がやっている事、体験してきた事を主張したいと思わないし共感して欲しいとも思わない。

多次元、宇宙の映像を見て体感しながら今をリアルに生きるこれが日常ですので

何が正しい!だとかこれが真実だ!とか主張したいとも思わない。笑

もはやその次元とは全く違う視界なので、そゆ概念すら不思議に見えています。


それでも昔は、人間さん達の進化があまりにも遅いと感じていたので、ギリギリ乗れそうな方々を次元上昇、覚醒させる為、様々な事をしていました。

が、それも自分が完璧にアセンションしちゃったおかげで、

正直周りの方々を覚醒、アセンションさせたいと思わなくなり、あまり人間に興味がなくなっちゃったんです(笑

以前は本当に真剣に皆様のアセンションへの道を沢山教えてきたし、変容させてきたし、サポートしてきたのに、新規は数ヶ月待ちが続く位お客様が何故かいらして

自分自身がある領域に行ったのを境に、それをする事に興味がなくなっちゃった。笑

ある領域以上、覚醒してる方しか全く視界に入らなくなってしまい。。。


もう隠しても仕方ないし、これが私にとって一番自然体。

やっと公に言える時が来てスッキリしています🌟


こんな感じですので

既に覚醒していて、多次元領域に入っていて、

自らも神々として宇宙、地球を創生している方への更なる進化を促す事や、

今、言われているシリウスやプレアデスアルクトゥルスやら諸々の宇宙存在もですけど、

かなり前から更に次元の高い存在達、違う銀河がルーツの宇宙の宇宙存在と多数コンタクトを既にとっていますのでその辺りや、

そして始まっているオープンコンタクト、

レインボーチルドレンとその先の次世代のスピリチュアルリーダーを育てていく事しか興味がないです🌟


宇宙と宇宙のゲートも管理していますので、

(いわゆる人間世界でよく言われている宇宙と地球のアセンションのスターゲートの領域もなのですが、更に広域高次元のこの宇宙と他宇宙にも違う法則のゲートがあるようで、そこの管理者もしています)

この宇宙と地球惑星系へ今まで関与していなかった宇宙存在達とのパイプにもなってるようです。

(周りにいる宇宙存在達に言われたw)


そうそう、私は人間とは行動を共にしてないですが、こうやって常に沢山の多次元宇宙や宇宙存在、時に地球で神と呼ばれる存在と対話しながら、プロジェクト毎にその時あつまる存在達と様々な事を行っています。

私んとこにくる存在達が、本当に楽しくて、一人で笑ったりしてます←やばい人(笑

これからも、もっと進化している存在達との交流が本当に楽しくワクワクしています〜❤️

な訳で目覚めている方々の更なる進化を促していきますね🌟



#新しいスピリチュアル #次世代スピリチュアル

#目覚めた者達へ #多次元宇宙

#スピリチュアルリーダー #新たな宇宙の創造

#愛 #スターシード  #レインボーチルドレン

#ハイブリッド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?