見出し画像

こんにちは😃

今日は親しみやすいワードの題名にしてみました。笑

いくつか書こうとした中で、なかなか宇宙から人間に未だ公開が出来ない事が多い中で、

(これは、皆さまの人間の進化にあたり、私が伝えてしまうと混乱を招いてしまったりするので

地球の進化、人間の全体意識が一定のラインにのってこないと宇宙から許可されない事が多く、

私は伝えられないというフラストレーションを度々感じる事があります💦)

そんな中、この議題ならそろそろ話してもOKそうだったので話していきますね😃



ポータルと神々の話も、

どこから話そうか、というより何処まで話せるか??いう感じですので

宇宙と人間の関わりや、人間の起源や人間創生の話からは未だ話せないのですが💦

(ここから話そうとするとアカシックレコードでも、いま人間世界でよく使われて言われてる、人間の次元でのアカシックレコードではなく、

本当に宇宙全体のアカシックレコードであり、宇宙創生の領域、そして進化創生と消滅の中で、ある領域しか知らない消えたアカシックレコードの領域からになるので、

次元で言うと、60次元以上の事

正直この次元の事を、この三次元の文字化して伝える事が全く無理ですので💦

もし、その次元の情報まで受け取れる位に進化したティーチャーさんなんかがいれば、

実際に私がエネルギーで見せる事は出来ますけど、、、文字化して説明するのは不可です。

まぁ、もしそんな方がいたら連絡ください。一緒に宇宙旅行しましょう☆

ただの興味は不可です。


あ、そうそう、今日の本題に★


ポータルとは平たく言うと、宇宙と地球をつなぐゲート、その通路というか、何処でもドアというか、まぁそんな感じ。

この表現も多次元的に体感してる身からするとちょっと違うんですが、言葉で説明するならこの表現が限界です。

もちろん、ただの扉のようなポータルもあれば、大きい広範囲高次元のポータルもあります。

スピリチュアルティーチャー達がスターゲートと言ってるのは、後者のポータルの中でも重要な働きをしているもの、という感じですね。

様々な次元間、時空間に勿論サイクルが存在していて、それらが交差する瞬間があります。

そして人によって、場所を表してる人もいれば、時期を表してる人もいるので単に同じ単語使ってても皆さん発してる領域、次元が違います。

(言葉に無理やり置き換えてますので、本来のニュアンスと異なる部分あります)


様々な場所にポータルは存在していて、

かつては、そこから地球の神々と言われる高次存在達や、宇宙人と言われる存在達が自由に行き来しておりました。

少なくとも日本で言うと縄文時代前期あたりまでは。

八百万、というのは、無限にあり広がり続けるという意味。

人間と神々という存在の関わりも、今とは全く違いました。

この時期まではみな当たり前のように、高次存在、宇宙存在とコミュニケーションしてました。

いま皆さんが感じている物理法則や時間の概念とは違った認識です。



それが、弥生時代からがらりと変わっていきます。

関与している宇宙存在もがらりと変わっています。

色々な意識のいろいろな進化のなかで、ある時宇宙の中で地球に対する計画が変わったみたいで、(これ、別次元の地球や別宇宙とも関係してるみたいで言葉で説明出来ず)

ある領域から見れば次元降下ですが、

ある領域から見れば宇宙存在が人間に関与するかかわり方の見直し

ある次元から見れば神々を中心とする立て直し、

とも関係しています。(このワード達で色々な領域が反応する方もいる事でしょう)

新しい神々の雛形作り、としてのこの地球、そして弥生時代に来た宇宙存在、が関わってるようです。

(ちなみにこのようなサイクルは、地球創生の歴史の中でも何度もあります)

言葉ではなく、周波数で、宇宙の音として分かる方は感じて見てください♫




…私は、肉体を持たない宇宙存在として何度も人間の創生や進化にかかわってきた記憶を思い出してるので言える事ですが、

宇宙存在たちは、人間の進化に対して本っっ当に!!ヤキモキしてきましたよ💦汗

私が視ている宇宙評議会の様子は、様々な多次元、多時空の宇宙の情報を一気にみて、

瞬間でそれらを一気に検証して、修正したりしてる様子で、高次になればなるほど機械的です。

いつも高次からの情報をそのまんま認識してるので、

どうしても

①〇〇が起きました→②次に▲が起きました→

みたいな地球の三次元の独特な一方向からの時系列で説明する事が

次元無理矢理下げて説明してる感で違和感あります😭

だって多次元って、本当に瞬間瞬間、過去未来現在が今あって、

過去は未来だし、時空間の速さも次元によって違うので、本当に言葉で説明出来ない。笑

ただ文字化するにはこうしないと出来ないので、これが実はフラストレーション、文章が本当に苦手です…

しかも書いてるうちに、様々な宇宙が視えたり、更に様々な事が分かったりしちゃうので、

そうすると今書いてる事が書いてるうちに瞬時に凄く昔の事になっちゃって、書く気が無くなってupしてない投稿がよくあります。。。

早く瞬時に伝わる時代へ🙏🙏


#ポータル #スターゲート #八百万の神 #神々の進化 #宇宙創生 #宇宙評議会 #宇宙連合 #アセンション #スターシップ #次世代スピリチュアル #スターシード #宇宙  

#新たなる宇宙

#レインボーチルドレン #スターチルドレン

#ウォークイン #多次元宇宙  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?