見出し画像

三次元を超えた概念とは??

ブログお待たせ🤩🤩
こちらも2か月以上前に書いていた下書きですw
本気でまたsns忘れてて
思い出した今のうちにupしとくおwww

↓↓

おはぁ🤩🤩

これねぇー

まぁ

本当にこの領域を超越した概念の方々が
半数以上増えると

この地球は三次元を完全に超えていて

直線的なタイムラインにはいないのですけれど☆


すでにこの領域にいるとさぁ、

本当にこうやってブログに

言語化する意味がいっつも分からない(笑


まぁ、ぶっちゃけ意味すらどうでもよいんで

いつも促されて書いてるだけぇ🤩🤩🤩



みんな瞬間瞬間のコミュニケーションとれるようになんない?

いつもIさん、
宇宙存在達や神々とはそんな感じのコミュニケーションなんだけども😂


さてさて。本題にゃ🐱💕


スピリットの瞬間瞬間のままに

「ある」と「ない」が
同時に等しく存在しているのです。


みんな二元性の概念沢山あるよね?

究極は
肉体がある無しかにゃ??🐱

ふふふwww

全て同時に等しく存在しています。

あぁ↑言語化するとまた意味が変わってしまってるんだけど、言語化するならwww


地球というのは、
その学びをするための星で

"も"

ありました。


この宇宙、
地球にも🌏皆様いますが

各星々に存在するためには
(↑この表現もニュアンスが実は少し違うのだけど😂

存在という概念が、
そもそも多次元だと違いますので💦)


各星々の決まりが実はあります。

↑決まりってのも本当は意味違いますが、
未だに言語化できる概念の言葉がこの地球にはありません💦


そゆのも説明できるんだが、
いちいち全部説明大変っすwww

本当に宇宙に関して、
やれる事分かる事があまりにもありすぎて
宇宙仙人じゃないかしらwww

いまは、
その次元を絶賛移行してるよね?
みんな?www



だから、
今人間さん達の領域でおきていること?

沢山沢山
学びと体験に満ち溢れてるぅ🤩

本当に本当に
ありとあらゆる全てが素晴らしすぎて歓喜なんだよ😂


感動すぎる😂😂😂



本気で長かったね……
(長くもあり一瞬でしたけどw)

Iさん。

元々生まれながらに
宇宙そのもの、神々の意識が

あまりにもあまりにもあまりにも!!

強すぎて本当につくづくつくづく感じております😭

(Iさん自身は全く大変だったと思ってなさすぎるのだが😂

Iさんの幼少期?大変だったエピソード?
こゆ系のストーリーが好きな人間さんは

是非有料のべびたんIさんの記事を読んでね💓

(もはや既に自分は何書いたかすら
忘れていますが真実を書いていますww)

↓↓↓こちら↓↓↓

https://note.com/new_universe808/n/n4c58a0a95a4b


大変エピソード?の最後には

本当に読む方々にとって
学びになる大切な事を書いているようです。


by
Iさんが大好きな宇宙存在ファンクラブ談www)


ちなみに

その先の(次の)領域は、
これまた言葉では全く説明できません😂

ですが

Iさんのワーク、そして全てのブログは 
それを超越した領域の周波数です。


なので、いつも毎回毎回そういった

多次元、メタフィジカルな領域を超越した


スピリットの神聖なタイムライン、
多次元のストーリー、

そのスピリット毎の、
今その瞬間に対してのワークを行っています。


このイチ地球の領域に絞って、話すとしても

様々なアセンションテクノロジーがあります。

この宇宙、銀河、
星々、

そして地球、

そして日本というのは、
実はまだまだまだまだ
公にされていない叡智、テクノロジーが
本当に無限にあります。


それを守り、
適切なタイムラインにおいて
開いてゆくのも

Iさんの役務なのですけれど(汗

ゲートキーパーであり
様々な時空の番人、タイムキーパーの役務も
行っている事の中の一部にあります。


Iさん
みんなご存知の通り、
本気でやれる事や教えられる事が

あんまりにも無限にありすぎて
毎回言葉になんて全く持って収まりきりません😂


だけど、

これからいろいろと
人間さんにも新しいメニューを追加していこうかしらと(*´з`)🌟


というか、
さんざん宇宙存在たち、神々くんたちから、

人間さん達にやってほしい事、
教えてほしい事、

かなり前から本当にお願いされている事が
本当に沢山あるんですが😂😂

しかも毎回あらゆるやり方や
宇宙を見せられて(笑)

いつもIさんが
興味もちそうな事を提案してくる😂



だって興味もたないとやりたくないしwww

やりたい事しかやりましぇん🤩🤩🤩


ただ、君たち。(←宇宙存在くんたち)

あまりにも提案が多すぎるよwって感じですがwww
どんなけバリエーション豊かな提案やねん!

まぁ、それだけ
人間さん達にワークやって欲しいという事なんでしょうけども

肝心の本人は相変わらず興味があまり向かないという…😂


毎回思うんですが、
基本彼らは本当に人間に対して無知なので

人間の三次元?の概念を分かってないんだよね💦

そゆ意味だと、まだ
神々くん達は人間しゃんの事分かってる部分多いよ。

まぁ、Iさん
神々の再編成なんかも
散々過去にやってきた事ですけれども(汗

だからIさんは認識できても、

おぃおぃまだそれは地球じゃあまりに早すぎるって!てのもあるし

今もだいぶ画期的なセッションしてると思うけど
流石にそれはwwwとかねwww

(何しろ
人間と地球と、コンタクトをとるのが初めてな宇宙存在ばかりIさん所に来るので💦

↑なぜかIさんは人間だと思われていないww

自分も本当にいまだに何者なのかよく分からないのですが、
まぁ、ただ在る(そして無い)だけなんで
もはや何者でもいいやwww

ただの宇宙しゃんですぅ🤩🤩🤩🌌🌌🌌


まぁとにかく
そんなに無限に提案されても、
どうしたらよいの状態でして💦💦

何しろすぐ忘れるしwww

(ただ、面白いのが、周波数で直ぐ思い出したりしますw)

本当にこのブログは

Iさんにとっての
唯一の軌跡、奇跡をたどる備忘録??的な感じでぇす🤩🤩🤩


特に意味ありましぇん🤩


とにかく
無限に楽しく次元上昇ぶち上げを楽しもうでないか🤩🤩🤩

まぁ、、、

とにかく以前のように

有難い事なんですが、
クライアントさんが来すぎて人間さん達の対応にあまりにも忙しすぎる日々は
お好きじゃないので、


(人間さん達も大好きなんだけれど
Iさんにとっては人間さんと接するよりも
高次元達と接してる方が楽で自然体なので、

あんまりにも人間さん対応が増えると
そのバランスが崩れて、
Iさん自身が自然体でいれなくなってくるので
本当にごめんなさい😂)

自身のバランスが崩れない程度にやりますね🌟



(なのでいつもクライアントさんが増えすぎたら

snsもクライアントさん達も
全リセットさせて頂いたり、

を、実は何度か繰り返しています。笑

実はこのnoteもまたリセットしようかと思ったんです(笑


どうもこのいつも行ってきたリセット。

毎回毎回ノアの方舟の記憶や、
様々な地球創成期、

そして宇宙創成期の時の記憶と
デジャブしてくるんですよね(汗


いまさら、あまりにも基本的すぎて
当たり前すぎる事なんで

あえて言ってきませんでしたがwww


んー
なんか、だから今回はリセットしなくても
いいかな?って


そもそもこのアカウントは
極限まで色んな意味で
読む方、クライアントさん達を絞ってきたので
別にいいんじゃない?

て感じになりました。笑

今のところはね☆笑


まぁ、
どんな事やるのか楽しみにしててちょ☆

目に見えて
何かをやるかもしれないし
やらないかもしれないけれど

どっちでもいいし
どっちでも同じです☆

いつも非物質でやっている事を
物質化していくかいかないかだけなんでwww

では🤩🤩🤩

#スターチルドレン
#レインボーチルドレン
#スターピープル
#スターラリアンス

#スターゲート
#ポータル
#宇宙存在

#多次元宇宙

#高次元宇宙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?