見出し画像

貴重な?ベビたんIさん時代のこと👽👽👽からの非常に重要なこと。

はい。

過去を本当に忘れてしまうIさんです🤩🤩🤩

またすっかり投稿を忘れておりました💦

(今日の投稿は、
相当昔に書いてた投稿ですwww

upするのを、またまた忘れていた投稿で、

もはや、投稿する気すらなかったのですが💦

読み返そうとしたら、
何故だか、分からないけど

何故だかこの記事だけ文字が小さくみえて、
文字が消えそうに見えているwww

という面白い体験をしているナウなので

(おそらく本当に今はIさんが
この記事の周波数にいなすぎて
こんな事が起きているのだろうwww)

寧ろ、この自分自身の気付きの体験が
面白いから投稿する気になった記事でふwww

Iさんの幼少期?かわゆいベビたん時代からの
過去の実体験を書いてますが

後半、
非常に次元上昇、目醒めにおいて本当に大切な事を書いているみたい。


本当はこの投稿もお蔵入りにして投稿しないつもりで

次の投稿しようとしてたんだけど、この記事は投稿しないと駄目みたいだったみたい💦

どういう経緯でいまのIさんなのか、のごく僅か一部ですが、

若かりしベイビーIさん時代の事を知りたいとか、

目醒めにおいて最も大切な事を知りたいって方は是非。

今回は、文字数は1万文字ありますが、分かりやすいですよん(*´з`)

ではどうぞ↓↓

ここから先は

9,867字

¥ 1,555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?