見出し画像

宇宙存在コンタクトワークご感想⭐️

最近、人間さんのワークやら制作やらちょとバタバタと入り&勿論飛び回ってもいて

だいぶ言語化するのがまたキツくなってきたので、頻度が下がってました💦

(この投稿も実は2.3週間前に書いてたやつです)

遅くなりましたが感想の一部をupしときます👽


⭐️あの後は興奮しているのかなかなか寝れなかったです🤣
昨日は朝から凄いエネルギーを感じて、目がチカチカとして何かが近くに居る感覚がありました😊ワークが始まり最初に宇宙語を聞いた時に何故かとっても面白くて凄いウケました🤣
ゾクゾクするよーな感じと
頭にエネルギーが流れている感覚がありました❣️
特に何も見えたりは無かったのですが、可愛い宇宙人には会いたいなぁーと思いながら聞いてました👽
今日は、テンション高くニヤニヤしながら1日過ごしました!
ハイヤーセルフは最高の学びが出来たのかなぁ❓と
訳も分からず満足しております🤣
楽しい体験をありがとうございました💫


⭐️昨日はありがとうございました😊
最初はとてもおどろきましたが、すごく楽しかったです。
まどろみながら、光を感じてとにかく楽しい気持ちでいっぱいになりました。足がピクンと跳ねたり、手がぴょんと動いたりして面白かったです。

数日前から肩甲骨のあたりに釘がささっているような痛さがあり、
小さなかわいい子達に「取って欲しい」と頼んだら瞬間で痛みが消えました❣️
今もぶり返しの痛みが来ますが、
その都度、お願いすると痛みが消えます‼️
ありがとう、と伝えたいです✨😆

今回のワークに参加する、と決めた時から、頭の上がスースーするんですけど、
今日は特にスースーしています。
ハッカ油を頭にかけたみたい😂

とても貴重な体験でした。本当にありがとうございます😊♪また遊びたいです😆❣️



⭐️本日はありがとうございました!
本当に楽しいワークでした!!何だかとっても不思議な感覚でした。

色々な存在たちがいるのを少し感じれた気がします。
宇宙船も映像までとはいきませんでしたが、
入口(⁇)に立っている感じはしておりました。
あと、何だか分からないけど終始笑いが止まらない様な感じで、
一緒にずっと笑っていました!本当に楽しかったです!
これから、少しずつでもコンタクトを取りたいなと思います。



などなど、

降ろしてきている情報が膨大なのと、参加者さまの解放が起きすぎて、寝てしまう可能性があると事前に話してましたが、

やはりワーク中にお眠りになられた方もいるようですが、

皆さま何かしらの楽しい体験をしていただきました👽



あと実はBaseを新しく作り、オーダーメイドオルゴナイトの商品を載せました。

はじめはプロフィールのurlの中で載せてたんですが、どうも載せると重い……

ので、やっぱり消しちゃいました。笑

(敏感なんで、間接的にでも雑多にアクセス入ったりするとその周波数が重たくなってきたりするんです)


しかも。いま全てのお客様、リアルに会った人かメールで問い合わせきた方に個別に案内していて、

別にこのスタイルで不自由してこなかったから、あまり率先して使う必要ないかな?って。

しかも、私のセッションてどんどんエネルギーが進化してくのと、セッションを固定化する事自体がもはや窮屈になり💦

なので、問い合わせ来た方のメニュー代わりに送るって使い方で、

いつも通り振り込みの方は振り込みで、

物販の場合でクレカ使いたい方はbaseで、みたいな感じで使おうと思います。

baseは無形商品販売を推奨してないので、baseにセッション(エネルギーワーク)を載せるのも辞めました。

そもそもbaseからお客様きてもメールで問い合わせ→申し込みが来る形なのでややこしい。汗


ちなみに、そろそろ今やってるセッションは更に次の領域のワークにしたくて

(というか、結構前から先に進ませたいんだけど、ついて来れる人が本当にいなくなるのでそれ次第…)

まぁ元々こうだから様々な高次や神々や宇宙存在、宇宙に対してのワークがメインなんですが…💦

ギリギリ入れるかなーって方は今のうちにどうぞ👽



まぁ、私のタイミングでピンポイントで紹介したくなった時に、記事内でその時だけurl載せたり、

あるタイミングだけプロフィールurlから見れたりみたいな、そんな感じでいきます。

見つけた人はラッキー的な👽

まぁ、見つけなくても直接問い合わせしてくれたら送ります(汗


その瞬間瞬間に、発した周波数に対して集まる方々に対してこれからもやっていくので、回数券とかも辞めちゃった。

だらだら長く続けるのが、そもそも重たい。

一回完結、でまた新しく一回完結、って形が良いね⭐️👽


純粋に、あっ!この方の周波数に惹かれるな、とか、楽しそうだな、みたいな、

本人の中心から発されてくる周波数しか受け付けません。

〇〇さんのマネ?〇〇さんみたいになりたいとか、いいなーって来る方も、自身の中心に全く入ってないのでお断りしてます(*゚∀゚*)てへ





投稿気がつくと数週間してなかったw

以前もブログには書きましたが、
満たされすぎると、特に何か書きたい事や主張したい事が全く無くなりすぎて、結構文章かくの大変で…😭


それだとやっぱり高次達から
「あなたの事を伝えてください」「あなたが伝えなくて誰が伝えるんですか!!」
コールが始まってくる…

元々自分の事を書くの苦手で💦

ブログやsns放置しまくると、時折彼らのコールで皆さまの所に現れるってサイクルw

どうしても人間に対してがメインじゃなくて、

宇宙に対しての作業だからこっちが自然で、


皆さまの所に現れる波は、彼らに後押しされて現れています。

言ってくるのは大体人間に近い領域のアセンデットマスターとかそゆ領域ね。

こないだのワークは地球に初めてくる宇宙存在達だけど。

こっちも(人間に対しても)お願いしますよ〜的な感じで来たりします(汗

一般的に人間さんが認識されてるアセンデットマスター達は、特に地球領域に特化して人間の進化やアセンションをガーディアンしてる存在なのですが

多次元の私は宇宙評議会の最高幹部なので、彼らの動きを指導してたりするんで、

たまに彼らから報告くるもんね。

それによってまたある宇宙領域を調整したりとかって作業したり、

時にはマスター達と作業したり(頼まれる)

調査にいってもらったりもあるし。

人間さんが認識しているマスターの領域見てると、地球と宇宙の関わりにピント狭め気味で視ると、そこからのホログラムも面白いね。笑

どうしても宇宙全体や他宇宙の領域がメイン管轄なので、あまり地球だけにフォーカスしてないので、この領域でみるのも、たまには面白いですね。

ま、どこの次元でも多次元で同時にやりとりしてるからいいんだけどもw

様々な高次達、宇宙存在、アセンデットマスター達は、私と人間の仲介をしてくれる存在でもありますね。


全てが膨大な宇宙の多次元システムとしてみていて、様々な領域で膨大な創造、作業をしています。

ただ、勿論どの領域や次元の存在にも敬意と愛をもって共同創造しています。


では(*゚∀゚*)



#アセンションアップグレード #アセンションリーダー  

#スターゲート #新たな旅 #次世代スピリチュアル #宇宙存在  

#創生神話 #宇宙創生 #レインボーチルドレン

#スターシード #宇宙評議会 #宇宙人

#スターチルドレン #スターピープル #ゲートキーパー #グリッドワーカー

#アセンション後の世界 #多次元宇宙 #多時空

#宇宙創造 #星の世界 #宇宙の音
#銀河ワープ #銀河の音 #次元上昇
#スターゲート

#目覚めている者達へ
#レインボーチルドレン #スターチルドレン
#アセンション

#スピリチュアルセッション #エネルギーワーク #スターシードセッション









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?