見出し画像

今やってること👽改訂版🌟

ブログ記事増えてきたからまた纏めるお🌟

ちなみに私のワークは全て子供さんと参加🆗
全てのワークに子供さんが参加されています🌟

👽今まで参加された子供の年齢👽
0歳〜上は記憶が定かじゃないけど、たぶん16歳くらいまでかな

これがある種の線引きのようなので(笑)
これからは有料記事が増えます。
(あとはお節介宇宙存在達が有料にしてと煩いw)

全部読んだ方にはギフトがあるかも⁉️笑

(既にメニューを知ってる方は安くしたいんだけども、残念ながらnoteにはそゆ機能がなくてごめんね😂)

まぁ、メニュー内容以外の余談の方が多いんで🌈

8000文字くらいありますw
もはや辞典?笑

もしかしたら三次元に見えない情報量は宇宙辞典並かもwww

毎回そうですね🌌

では、興味ある方はどうぞ🌟
↓↓↓

ここから先は

8,236字

¥ 247

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?