見出し画像

(募集終了)”The New Universe"を更にアップデートして一時的に募集しまふ🤩🌈

どうも🤩
こちら1年3ヶ月前に行ったものですが、
アップデートして気まぐれに再募集します
🤩🤩

(文章は前の転載ですが
前回と全く違うアプローチからやったり、
徴集かけてくる宇宙存在も変えるので、
またまた同じ形は全くなく楽しい学び場でし👽🌈
↑じゃないとIさんが楽しめないからwww

どんな領域、次元、宇宙からでも何でも出来るのでお楽しみヨロ🤩

これ以上は言葉で説明出来ない次元領域なので😂)


ちなみに今回
本当は全部でワンセット完全形の内容ですが(↓下記に内容は書いてます👽)

部分的にここをやりたい、ここが必要だ、
前回受けた方の補習目的や、確認などの目的の
方のためにオーダーメイドもやってみようかと思います。

その場合、金額も時間も内容もそれぞれ。

興味ある方は、まず気軽にメッセージくだしゃいまし👽🌈


(メッセージでここの認識が甘いとかやりたいとか、
自分で分かる方は教えてくださってもよいし、

分からない方は一度コールセンター
20分8888円で
状態を視ますので、そこで何をどうすれば良いか分かるので、こちらから提案する形でもよいです)
↑結果受講しなくてもよいのでお気軽に🤩🌈🌈

直ぐ始めるので、
直ぐのタイミングに載れないスピリットちゃんはお断りするかもしれません。

なぜなら今が大切だから。


では内容を。


完全なる5次元以上のアセンションをへて

そして宇宙、地球の仕組みも含めて
楽しみながら体験、遊び、
自在に創造している神々ちゃん達の


新時代の


〜The New Universe〜


の募集を開始します🤩🤩


これを受けた皆様はどうなるのか??


あなたの最も純粋で深く最も高次元な領域を

さらに輝かせ、

そしてそこと完全に融合して、

この地球において、

人間の肉体を持ちながら神の資質を発揮し、

そして神聖なタイムライン、

神聖なスピリットのストーリーを"完全に"歩んでいきます。

言葉では表現しきれませんが、

あなたのこの地球に人間として降り立った
あなた自身の役務に沿って

神聖で完全な5次元以上のアセンションのタイムラインにのります。


そして、
既にそうなっていると認識しているスピリットさんも
さらに高い次元での神聖さ、広大さに目醒めるでしょう。

もう、迷わずに
一直線に進んでいく覚悟と意識があるスピリットさんが
このスクールに向いています
🤩🌈

Iさんは
そんな完全に目醒めている
肉体をもっている神々さんとも新しい宇宙の創造を楽しみたいのでそれなら育てようと

これを開催する事にしました🤩

本当にみんなが大好きすぎるのです。


回数は7回。に何かしらの+@をつけます。

今回は、
おそらく新しい聖地からの新しい周波数のワークとなるかと思います。

金額は前回と同じで

88万8888円です。

分割、クレカ決済は場合によって対応可能かもしれませんのでご相談ください。

この金額で自身の更なるシフトにコミットできない方はすみません👽✨✨

一般的には安くない金額かもですが、
前回行ってみてのスピリットさんの変容や、
Iさんがやった事を考えると

本当に深い領域、そして本当に尊い領域まで
スピリットさんを大きく変容させていったものとなったので全く高くないというか
きっとお金では得られない体験だと思います。


申込の方は

https://instabio.cc/new_universe888

↑のURLの
問い合わせからメッセージをください
🌈



スクールと便宜上書いてますが、

受けたあなた方自身が、
自身にさらに目醒めていただくためのもの。

なので「教えてもらう」という意識すら
手放した意識を持って来てください💕

(便宜上、教えるというワードを使っていますが、若干ニュアンスが違うもの、この先の領域のものとなります)


何やるの??

って↑に書いたことがひっくるめると全て。

そしてその先の領域もですが、

下記の基本的な領域も一応復習的に網羅しつつでやります。↓↓


🌟自身の内側に深く深く深く入っていく際の
高度な洞察、高度な知性、高度な気付き
🌟人間の次元上昇の進化の仕組みと宇宙
🌟自らのスピリットの最も深い起源、はじまりと繋がる
🌟真実の癒しとは?解放とは?
🌟全ての全次元の全宇宙の愛〜
そして更にその先の次の宇宙の最も深い起源
🌟全てを創造した源とは
🌟ライトボディとは?
🌟ハイヤーセルフとの全融合〜そしてその先
🌟肉体とエネルギー体とライトボディ
🌟ライトランゲージ
🌟チャクラと宇宙〜肉体を超える
🌟三次元を超え完全なる五次元へ
🌟タイムラインのリセット、
再創造〜VOID〜
🌟アセンションとは何か

🌟真のリーディング、真のチャネリング
🌟真のクリアリングとは?
🌟真のセンタリングとは?
🌟真のプロテクションとは?
🌟真のグラウディングとは?
🌟エネルギーワーク各種(参加者に最もあったやり方を自在に教えられます)
🌟意識と周波数とエネルギーと現実化の仕組み

🌟様々な高次達とのコネクト
(神々、宇宙存在、星々、銀河、
精霊、天使、ユニコーン、その他なんでも。
ご縁がある存在と実際に繋がって頂きお祭りでもなんでも)
そして、次元が違う領域の存在とのコネクトのチャンネルを自在に切り替えていくには

🌟様々なゲート(星、銀河、宇宙、時空、次元)を知る
🌟様々な叡智と繋がる



※集まるメンバーによって全部いれなかったり別の事をやったりがありますので、
あくまで宇宙の意図です。


そして、↑は基本編だし、ものすごく薄っぺらく感じてしまっているのは事実です。

全然↑の事も教えられます。


そのスピリット次第で何をやるのかは変わります。

書いてないことをやることも全然あります。


この領域はIさんの中では本当に今更感が強くて

もう今更教えるつもりはなかったのですが、
分からない方々が多いんだ、
ということも分かっていたので
今回限りこの領域もいれようと思いました。


この基礎は公にできる部分。

メイン、本題の部分
コアな部分はここでは書けません。

というか言語に収まる次元、概念にありません。

Iさんはこの先がお得意領域、
管轄領域ですから

勿論この先も入れていきます。

というか、
この先の領域を教えるためのものです。

ですが大前提は、

↑一番初めに書いた部分が完全になった上で。

その瞬間に、
常に最先端の新しいものがなされていきます。

そして、瞬間で皆様も腑に落ちていきます。


ありきたりな言葉で書いてみましたが、
教え方は全く一般的な形では無いと思います。

もの凄く真面目だけど
もの凄く遊びです。



ご安心ください☀️🌙

本当に多数の高次達、宇宙のサポートが入っておりますので
受けてくださる方にとって
必ず最善なものになります。

彼らからスクールをやって欲しい、と
長らくお願いされていた事なので尚更です。

なんせ楽しい新しい形じゃないと
Iさんがつまらないから、基本いつも通り、

楽しく面白い感じになります🤩🤩🤩


そして、開催中はかなり不思議な体験もしたり

もしかしたら参加する方によっては、楽しい事だけじゃないかもしれませんが

それすらすべてを受け入れる準備ができているスピリットちゃん🤩

集まるタイミングだお🌈🌈


とっても高次元すぎて楽しい領域もありますが
行うことはもの凄く深いです。

それは、参加される方によって何をやるか変わってきます。

共通するのは

ただのテクニックでのスピリチュアルや、
ただのテクニックでの周波数をあげるワーク、

では全くありません。

なので、そこはそれなりの意識を持ってきてくださいねん💓



日本語も少なめです。

たまに日本語で説明もしますが、
三次元の概念で、言葉や思考でしか
認識が出来ない方、周波数で受け取れない方は
ちょと厳しいと思います😂


誘導もライトランゲージだったりする事があります。

そして、三次元を超えた領域に関しては
日本語に言語化が全く出来ません。

自ら体験してもらう事が中心
となりますから

文字通り
身体をもって体感してもらい、
自分で身につけてもらうためのもの。


宇宙存在ちゃん達の助手をおそらくその時その時で呼んできたり(笑
↑ってか、そうらしいwww

ときにはスパルタで体感して腑に落ちるまで、

スパルタ宇宙になるかもしれませんし、

毎回毎回どんな宇宙になるのか分からない未知が楽しみです。

そして更に体験してゆくのです。

みなさま自身の更なるシフトと素晴らしい宇宙を🌈🌈


👽👽👽

ちなみに
便宜上スクールと書いてますが、

この次元"だけ"で


Iさんが教える→皆様が学ぶ

という三次元的な関係"だけ"では
ない領域のものとなります。

もっともっともっと高次元で多次元な事。

もっと無限に多次元におきています。

そんな三次元の言葉で説明できるほどの事では全くありません。

言語化する事によって、
無理矢理
窮屈な概念になってしまうのですが

適切な言葉が
この世にまだありませんので、
便宜上、
スクールとか、教えるとか
いうワードが入っておりますが
ニュアンスが少ーし、違うものとなります。

もっと次元が高い領域のものです。


Iさんが提供する事を
みなはみなで、自分なりに認識してゆく事により
自らの学びとしてゆくのです🌈


そして

みなさま
自身の内側から更に目醒め、
神聖さにエンライトメントしてゆき、
更なる次元上昇、完全なる5次元以上のアセンションを体現してゆくのです。

なんと感動的な体験なのでしょう😭😭


🌈こんなスピリットちゃんへおススメ🌈

💎更に広がって、広大な宇宙にとにかく楽しんでゆく方


💎なんとなく認識しているけど確信に変えたい方。
→確信にしてゆく事が更なるシフトに大切だぉ👽💕🌈


💎全然無知だけど、とにかくハートが反応する!ワクワクする!

💎既に宇宙交信しているスピリットちゃん


💎感動している!!😂


💎既にヒーラー、チャネラー、スピリチュアルティーチャーさんの方々👽
(今いらっしゃる次元から完全に超越した領域の事ですから、今までの概念を良い意味でぶち壊されますので、その手放しに抵抗がない方でね💕🤩)


💎今まで沢山アセンションやスピリチュアル、宇宙について学んで実践してきたが、
それら全ての確認と、アップデート、
更に先にシフトしたいスピリットちゃん🤩


💎テクニックではない根源的なスピリチュアル、宇宙の事、自身の深い内観、次元上昇を
しっかりと腑に落として体現していきたいスピリットちゃん


💎Iさんとご縁があると感じており、
共に面白い事をしたいと感じているスピリットちゃん

💎理屈抜きにIさんから学んでみたい、と感じているかた


どれかにピンとくるスピリットちゃんは集まれ🤩💕

回数は7回🤩

大体一回40分くらい。

純度の高い高次元な周波数になればなる程に
必要な時間は短くなります。

時間は充分すぎる位です。

セッションは一瞬だし
グループワークも長くても2.30分だったのでねwww



👽 💎💎💎👽💫


5歳以下の子供ちゃんは一緒に無料参加ok🌈

毎回参加してもたまに参加しても
どっちでも自由です🤩気分でお好きな時に🤩

日本語が分からなくても、
何を言ってるか言語レベルで分かっていなくても
そこに居るだけで、ちゃんと聞いています(笑

それ以上の年齢の子供ちゃんも
かなり大幅割引きしますので問い合わせください🤩

既にスピリチュアル性が開花しまくってるレインボーチルドレンちゃんも大歓迎🌈

一緒に参加してくださいまし🤩🌈



金額は安くありませんが

必ず金額以上の事を受け取り、学び、遊び(笑)
更にシフトされていきます。

これは確信をもっています。

本当に大切な時期。

この時期に
あえてIさんが募集する事が本当に珍しいです。

これだけの膨大なエネルギー、周波数、
叡智に対してと考えると高くないと感じています。


参加したスピリットちゃんを
きちんとみていきますので、超少人数制にします。

Iさんが
いま皆様に教えられる事を詰め込んでいくので本当に貴重です。



高いのですが
この金額で自らの大きなシフトにコミット出来ない
スピリットさん達にスクールを行う位なら

他にももっともっと沢山やって欲しい事があるらしいので
(宇宙作業や肉体もたない存在達に対して)

そしたらそれはそれで
またIさんは引き続きハイパースピードMAX号で
ぶっ飛んでるだけです🌈🌈


ここで教える事は
今後さらに地球が次元上昇しても
ずっと使える事。

本当にどれも深く根源的な事となります。

今後、スピリチュアルな事や宇宙の事を学ばなくてもよい位に網羅してゆきます。

もうこの形は開催しない気がしています。

今しか出来ない事💫


もともと一回完結がよくて
数年前まで行っていた回数券もスクールも
忙しくなりすぎて一切辞めていたので

(ちなみに、その時のsnsやブログはアカウントごと消去しておりますwww
何度今まで作り替えてきたことかw
すぐ手放したくなるのだぁ🤩)

まさかIさんがもう一度スクールをするとは考えてませんでした。

なので次があるか全く分かりません😂


では、申込の方は

https://instabio.cc/new_universe888

↑のURLの
問い合わせからメッセージをください
🌈


募集終了したら、
きっと投稿消えてます🤩


よろ🤩





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?