見出し画像

やっと帰ってきました👽🌈🌟

どうも👽✨✨
いつも神出鬼没です👽

やっと帰ってきましたぁ🌈ただいま👽
そしてお疲れ様Iさん。←自分に笑

もはや地球が狭く感じています。🌍

日本全国くまなく周り、
様々な聖地や、重要な場所を周り続け、
確実に人間の領域を超越しまくって宇宙の仕事をしてきましたが

この基盤?があってこそ?
海外に行くと、本当にいろんなことが認識出来ます。

まぁ、いつも通り言語化できる次元になさすぎて
言葉で説明すると意味が変わってしまうので
(言葉自体が三次元の概念なので)割愛します笑

今回は、仕事半分、
行きたい場所への遊び半分
で寄り道も沢山して帰ってきました👽✨

本当に素晴らしい体験をしているなと
全てに感謝しています😭🙏

そう言えば、
数年前?にどっかのノートに書いた事。
(行きたい場所、国)

今回で気がつくと全て回っていた事に気がつきました。
書いた事すらすっかり忘れていたのですが、帰ってきて気付きました笑

生まれてから本当にやりたい事(体験したい事)全部やってきてるなぁと
いつも感じます✨✨

現実世界?でも
思い返せば自身がやりたい事、
その瞬間、その時に感じた真実しかやって来なかったんですよね。

もうノートに書くという事はしなくなっちゃったのだけど

もはやIさん、
ノートの紙?すら、
宇宙の源、アカシック全体、
そして▲%♾☆……←言語化不能)に直結させる事が出来るので

試しにやってみようかなーと思ったら、
できる限り
自身が見ている周波数、宇宙に近しい周波数で
物質化しようとすると
紙の製造段階、素材からこだわりたくなってしまって
一旦中止しちゃいました笑

エネルギー、周波数に対して完璧主義ぽい所がある所がたまにキズ?笑👽

ん?
このブログもnoteだったwww
謎の気づき↑笑

てな訳で🌈また🛸


#多次元宇宙
#高次元宇宙
#アセンションのその先
#宇宙存在
#愛
#ET
#レインボーチルドレン
#星
#合図
#スターシード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?