ありのままの私😊

今日は七夕ですね☆

私は楽しく接客業の傍らとても繊細な性格をしています。自らを表現するのが苦手です(^_^;

ポジティブが好きなのにネガティブに引っ張られ、昨日はっきり自分が本当に進みたい道が分かりました😊

私は私も愛して、たまにはのんびり休ませて、大好きな家族や友達と一緒に過ごせる事が幸せです。

今コロナが怖いですが、私の気持ちは少し晴れてきました😊

いつの間にか腹を抱えて笑う(*^▽^*)事していませんでした。

ここ3年ぐらい仕事が忙しくて友達とも会っていなくて、その影響が出たのだと思います。

少し身体をいたわって今日は大好きな家族と過ごしたいと思います♥

何だか本当の自分が出せて嬉しいです(*^▽^*)

これを持ってブログは卒業します。

短い間でしたが、読んで下さった方本当に心からありがとうございました。

ポジティブに動いたら引き寄せの法則が起こります。

あなたにとって素敵な七夕でありますように・・・

笑顔(*^▽^*)笑顔 ポジティブ(*^▽^*)ポジティブ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?