見出し画像

明治安田J1リーグ 第8節 柏レイソル vs 浦和レッズ

2024年4月12日(金)19:03 KO 三協フロンテア柏スタジアム

1-0の敗戦。

まあこんなもんでしょ。知ってる、浦和レッズって強豪って言われるけど強くないのよ。ビッグクラブって言われてるけどビッグじゃないのよ。

監督就任1年目で優勝できるほどJ1は甘くない。それが現実。

3シーズンくらいみといたほうがいい。今更だけど、このメンバーでスコルジャ2年目が見たかったな。

既視感がある内容だった。グスタフソンがバチバチにマークされたら前に運べない。グスタフソンを巧みにサポートする岩尾の不在が大きく影響したみたい。
木下の恩返し弾は純粋にくやしい。ぐぬぬぬ。。。

シーズンは続く。下を向いている暇はない。

次!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?