見出し画像

九州旅行③~大分~別府公園~

友達が博多駅まで送ってくれて、ソニックに乗って大分に行きましたーー!!

画像1

画像2

画像3

この時は眠くてご機嫌斜めでした( ;∀;)

でも広くて快適でした!(^^)!

ただ少し息苦しかった( ;∀;)(窓がなかったからかな、いやでも新幹線もないか、、なんでだろうw)

そしてめちゃくちゃ揺れるから酔いました(´;ω;`)ウゥゥ

酔いやすい人は酔い止めがあったほうが安心です!

息子は抱っこで寝て、起きたらシールで遊んだり、窓から景色を見たりして福岡から大分まで2時間半くらいで着きました!

福岡のブログも是非(*‘∀‘)

早得で取ったので2550円でした!安い!

この日は友達のお家にお邪魔して次の日、別府駅まで友達に会いに行きました!

画像4

じゃーん!みきさんです!

オーストラリア、パースを一緒に旅したみきさん\(^o^)/

画像5

息子は初めましてのみきさん!

そのときのブログも是非\(^o^)/

みきさんと一緒に「とよ常」に行って大分名物とり天を食べました!

画像6

関東で食べるとり天とは大違い!サクッとしてじゅわっと肉汁が出て本当においしかったです(*‘∀‘)♡

画像7

私はランチ定食を頼んで、とり天はシェアしました!

そして大分有名「友永パン屋」へ!!

画像8

大正5年から続くパン屋さんでこの日は平日だったにも関わらず列ができていました!

画像9

待って。。。買って満足してパンの写真撮り忘れた、、w

ごめんなさい!でも手の込んだパンというよりはシンプルで甘いパンメインでした!(総菜パンはなかったような。。)

詳しくはホームページを

画像10

そして別府タワーを見に行って(歩いてたら見えただけw)

画像11

別府公園へ!(^^)!

めちゃくちゃ緑が多くてきれいでしたーーーー!

画像12

画像13

画像14

画像15

みどりがキレイすぎて一人ではしゃぐアラサー女w

画像16

息子も連行w

遊具もあって息子も楽しめたようで最高でした!

画像25


画像25

視線の先は初めて見たカモ🦆w

画像18

画像19

たくさんみきさんと遊んでもらってよかったねえ~!

画像20

そしてお昼寝をしている間に(首大丈夫?w)

画像21

別府公園前にある大きいスタバへ

大分初の公園店舗らしいです!


画像22

うんまい!!!!

画像23

おもちゃまでもらいました😢♡

画像24

そして私は大分に残って、みきさんは福岡に帰っていきました!

私たちに会いに大分まで来てくれて本当に感謝( ;∀;)♡


初めての別府公園ととり天は最高でした!

行きたかったところの1つが行けてよかった!!!!!

みなさんも人生一度キリ!行きたいところに行きませんか!(^^)!


東京プロジェクト大募集中です!\(^o^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?