見出し画像

21世紀の森と広場

〒270-2252 千葉県松戸市千駄堀269

松戸市にあるおっきな公園に行ってきましたーー!!!電車だと少し不便で「常磐平駅」から10分ほどのところにあります!
車の方が🚗断然行きやすいところです😊✨

そして公園がめちゃくちゃ広いんです!!

画像2

今回はこの北口近くの木もれ陽の森でBBQをしました!このちゃん家族と👨‍👩‍👧

炭もトングもいろいろレンタルできるのでお肉や野菜おにぎりなど食料だけ持ち込んでいざ出発!

画像8

この前の日に10月で潰れちゃった大型スーパーMETROに買い出しにいってソーセージ1キロ、骨付きカルビ1キロ、砂肝1キロ、タン1キロほど買って(明らか買いすぎ💦)

左上からソーセージ(15個くらい)
骨つきカルビ(30枚くらい)
左下砂肝(お勤め品だったから全部持っていった1キロ🤣笑)
タン(35枚くらい)

を持っていきました!このちゃん家族はお野菜や、焼きそばなど持ってきてくれました\(^o^)/

今は完全予約制みたいなのでホームページを参照してください!

画像2

私たちは屋根付き炉を選びましたが、野外炉でも全然よさそうでした!
安い!!

画像3

野外炉

みなさんテント張ったり、テーブル椅子持ち込んでました!

画像4

屋根付き炉

画像5

私たちはテントやテーブル椅子は持ってなかったのでここにしました!

画像6

確かに屋根もあって、最高でした!
もりもり焼いて・・

画像7

いっただきまーす!!!

画像15

タン♡

画像9

とても広いので、焼く人もいたり、子供たちと遊ぶ人もいたり、大人4人もいたので最高でした!(^^)!

画像10

画像11

ちょっとしたボール遊びもできちゃう!(まだ1歳で蹴れないからw)

画像20

リュックに何も入っていないけど、背負っている姿が可愛くて背負わされている息子w

画像12

画像13

このちゃんにもたくさん遊んでもらいました♪

画像14

画像19

画像16

このちゃん家族と私たち家族でピース✌(消し方雑w)

画像17

画像18

本当にあっという間に時間が過ぎて、BBQ🍖も
おいしくて楽しくて最高でした!

ここはBBQ 以外にも公園があったり、アイス屋さんがあったり、博物館があったり、ちょっとした憩いの場です❣️

千葉に住んでいながら松戸市は初めて行ったのでやっぱり私はまだまだ知らない素敵なところがたくさんあるなーと思いました!

あー、全部行くまで死にたくないです!w

みなさんも日本の素敵なところまだまだあるのに見逃しているかもしれません!
是非関東に来たら行ってみてください(#^^#)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?