見出し画像

カナダのビザ種類

みなさん、こんにちは😃
留学エージェント「Smile Hope New Life」です♪

私たちは海外に行きたい人をサポートしております❣️

前回は「トロント」「バンクーバー」周辺のオススメスポットをまとめました!
嬉しいことに「行きたくなりました!」とお声をくださった方がいて
「ああ、一人でもそう思ってくれたのなら書いてよかった」と心から感じ嬉しかったです!

そこで今日はカナダに入国する際に必要なビザの種類についてまとめました!

是非最後まで見ていってください\(^o^)/

カナダのビザ種類は~・・・

①学生ビザ

⇒基本的に滞在中は学校に在籍しなくてはならないけれど、空いた時間にバイトや旅行なども行ける。 勉学メインにしたい人にはおススメ🌟

②ワーキングホリデービザ

⇒仕事もしたいし、ホームステイもしたいし、学校も行きたいし、旅行もいきたいしという人にピッタリ!基本的に滞在期間は1年。滞在の1年間を自由に過ごしたい人にはおススメ🌟

③観光ビザ

⇒6か月以内の滞在ならビザは不要。(6か月以内で学校に通うことはok、就労は禁止) 6か月以上滞在したいのなら学生ビザやワーホリビザに切り替える必要がある。


人生は一度キリです!


「カナダに行ってみたい!」そんな風に思っているのなら
一緒に行動しませんか!\(^o^)/
時間はもう帰ってきません!自分の人生はいつか終わります!
そのときに後悔ない人生を今から歩みましょう!

弊社は主に
・ビザ申請
・ホームステイ・シェアハウス・寮手配
・語学学校手配
・航空券手配
・海外保険申請
・出発前定期面談
・経験者とお話会
などなど行っております⭐️

また、私たちの留学エージェント は
・とことん「やりたい!」を追求
・手厚く寄り添いのサポート
・出発から帰国までサポート
・何度でも面談OK
を大切にしております😊✨



Instagramでもカナダ問わずいろんな留学情報をまとめていますので是非遊びにきてください!



問い合わせやHP、公式ラインなどはこちらからお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?