見出し画像

福岡で1週間お世話になった大学の友達のしほです!

画像6

オーストラリアにいたときに遊びに来てくれた(#^^#)

詳しくはこちらを是非(#^^#)

一応大学では後輩だったけどめちゃくちゃ仲良しだと思ってる!私は!笑

朝起きて、一緒に洗濯して、掃除して、子供たちと遊んで、子供たちをお昼寝させて、お買い物一緒に行って、ごはん作って、洗濯畳んで、子供たちにご飯を食べさして、しほの旦那さん(旦那さんも大学の後輩)が帰宅して、お風呂入って、子供と少し遊んで、寝かしつけて、洗い物して、っていつもの毎日を二人でやったんだけど、二人ってだけでまた新鮮!普段は「だるううう~」って思いながらやることも一緒にやると楽しかった!

そして何が一番楽しかったって・・子供たちが寝た後に

夜デザートを食べながら今まであったことずーーーーっと喋って、笑って、だんだんヒートアップして声が大きくなって、息子が起きて、また笑って話して、って本当に楽しかった!!!笑


やっぱり、旦那さんじゃなくて女友達に話すと「ああ!まじそれ!」「わかる!」って共感できることがたーーーくさんあって、めちゃくちゃ幸せでした!

仕事のこと、妊娠中のこと、出産のこと、育児のこと、ほとんど同じ時期だったから本当に永遠に話してました!

私と少し性格が似てて一緒にいて楽しいんです(#^^#)♪

画像7

10年位前に壱岐に旅行に行ったときの写真!(^^)!笑

画像8

ああ、本当に楽しかった!(思い出に浸ってしまいました)また壱岐のことブログ書こうかな(*‘∀‘)

画像9

シドニーのマダム・タッソー

画像10

ああ、この頃は結婚して、同じ時期に子供を産んで~なんて思っていなかったよな(*‘∀‘)

一緒に作ったごはんたち

画像1

画像2

画像4

画像3

福岡最終日お祝いしましょ!ってお肉買ってくれた(´・ω・)♡

本当にすてきな1週間になりました!しほ本当にありがとう(*^-^*)♡

画像11

画像12

画像13

画像14

最後に可愛い可愛い私たちの子供たち(*‘∀‘)

(親バカ過ぎてすみません(._.))

って。。。気づいたら私の日記になってました。。。笑

最後までお付き合いしてくださった方、本当にありがとうございます\(^o^)/


「~したい」「~やってみたい」思うだけでは、味わえない感情や、見えない景色や、会えない人がいる。そして行動したら、行動する前の自分よりは必ず心が豊かになる。


1ミリだとしても、ほんのわずかだったとしても、必ず自分の視野が広がっていたり、考え方がポジティブになったり、パワーが湧いてきたり、必ず自分にプラスになっていること間違いないんです!

私は、そういう「~したい!」「~やってみたい!」と思う気持ちの人のサポートをしたい!具体的には、行動するための手立てや、方法を一緒に考えていきたいです!


そして、お互い行動した後に感じたこと、学んだこと、苦しかったこと、楽しかったこと、つらかったこと、などシェアしたい!

気になること、聞きたいこと、あれば何でもDMでもコメントでも待っています(#^^#)

インスタ


画像5







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?