見出し画像

九州旅行②~福岡~

みえと熊本駅でバイバイして初めて新幹線で福岡に行きました🚄

前回のブログも是非\(^o^)/

息子は初めての新幹線!🚄

博多駅近くまで友達が迎えに来てくれて、友達のお家についたらこんな豪華な夜ごはんが!!!感動でした(;O;)♡

画像12

お寿司とレタス巻と、なんと!友達旦那さん手作り唐揚げ!すごすぎる☺

本当においしかったです~♡

ちょっと新幹線の様子を

画像1

息子も大きい椅子に座ってご満悦!(^^)!

画像2

のぞみに乗って熊本から30分くらい!

画像3

早割りで予約したので3800円でした!\(^o^)/

息子は新幹線で夜ごはんを食べさせていたので、友達のお家についてお風呂を借りて、息子を20時くらいに寝かせました!(^^)!

それから友達と友達の旦那さんと夜1時くらい?までお酒を飲みながらごはんをいただいて、ずーっとしゃべってめちゃくちゃ笑いましたー!!!!!!!

旦那さんが話す友達のことってなんか新鮮ですよねw

こっちまで幸せをもらっちゃいました!👰

そして翌朝息子は8時ごろ起きて

画像4

友達がいきなり「どんぐり帽子いる?」と😲

画像5

すっごいスピードで編み出して

画像6

初めての毛糸で息子は大はしゃぎ(二人して大爆笑)

画像7

そしてあっという間に1時間ちょいで完成!すごすぎ!!!

画像8

と思ったら、息子の頭が大きすぎて入らず、作り直してくれました😢♡

画像9

この日はもう時間がなかったので一旦バイバイ👋

画像11

いつも忙しく動く私に驚きながらも、少しでも時間を作って会ってくれる友達!本当に感謝しかないです\(^o^)/

そして私たちはソニックに乗って大分へ🚄

後日持ってきてくれてめちゃくちゃ可愛い帽子をいただきましたーー!!!

画像10

かわいい・・♡


いろんなところに行くのはとても勇気がいるけど、行ってしまえば、本当に楽しいことがいっぱい!

(もちろんそこで一緒にいてくれる友達ありき・・感謝!)

自分の人生、やりたいこと行きたいところを残して終わらせたくないですね~!


今日も読んでくださってありがとうございました!(^^)!

続きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?