見出し画像

ワタシのコダワリ

さぁ、25日目の投稿となります!

今日は、私が好きでやっていることを
お話ししたいと思います。

鍼灸マッサージの仕事の他に、算命学(学び中)と
もう一つ、サロンの温活グッズを作っています。
シルクのレッグウォーマー&腹巻きに
草木染めをして受注販売しております。

草木染めの色にも私なりにこだわって、
自然界の五行に因み、五色展開をしています。
もっとこだわるのであれば、別途ご注文された方の、生年月日から五行を導き出し、
あなたの必要なお色をお答えしてます。

足りないお色や多いお色を、足したり抑えたり
する事で、五行のバランス良く整えることで
エネルギーも巡り、お体を整えることが出来ます。更にこだわると、新月と満月にお色を
染め入れておりますので、月のパワーを存分に
感じることが出来ます。

この度、染色活動には2ヶ月程、
充電期間を取らせて頂きましたが
また、気分も新たに
受注販売を開始したいと思います!

草木染めは、その時々の気温、温度、空気感で
お色も変化致しますし、
同じお色は二度と出ません…

その時々の、私の感覚で仕上げます故、
唯一無二のお色となります。
多少のお色の違いをご理解下さりますよう…
よろしくお願い致します(^^)

草木染めの色合い、風合いを
感じて頂けると嬉しいです♪

今日は、私がもう1つやっていることを
聞いて頂きました!

ありがとうございました(^_^*)

では、また明日!

追伸…
もしも、レッグウォーマー&腹巻きに
ご興味のある方は↓こちらの項目の1番下の🛍️を
クリックして、DM下さい♪

まだまだ足元が冷えたり、お腹も冷えたり
しますので、程よい着圧感のある
温活グッズをよろしくどーぞ(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?