見出し画像

90日達成🎉

さぁ、
本日、何とか90日目の投稿となりました!

今日は、何だかのんびりとしてしまい
結局、焦ってギリギリいつもの時間です笑

のんびりと言っても、午前中はサロンワーク、
午後は算命学zoom、夜はコミュニティのzoomと、充実した1日でした♡

90日チャレンジ!してみて分かったことは、
私、真面目そうでいい加減なんだなぁ〜って笑
あれ?真面目には見えない…ですって?
そ、そのとーり!真面目風…です。

きっちりと真面目に…って
日付けを超える前には投稿しなきゃと
意気込んでいましたが、何回か脱落しました…
でも、誘ってくれたお仲間さんが、
私が今日と思えば今日なんですよ!と
言ってくれて、その言葉に(励ましに)
何だか肩の荷が降りちゃったんです笑

90日間の内…3回位かな? 笑
寝落ちして、焦って笑
でも、私もこうして継続出来るんだなぁ〜って
自信にも、繋がりました!(案外ポジティブ笑)

ヤバイ何投稿しよう…汗
って時も、正直言ってありました笑
3ヶ月前の4月は、割と予定が詰まってる中での
スタートでしたから、果たして90日間、
毎日投稿、出来るのかと不安でしたが、
案外、出来るもんですね〜笑
でも、たかが90日、されど90日ですからね。

さぁ、明日からまた
継続 or 終了かどうか?ですが…
一応、継続のまま気が向いたら
再開したいと思ってます!
私にも出来るということが、分かったので
とりあえず、一区切り…休憩しますね!

いろいろなチャレンジした私を
私なりに褒めたいと思います ٩( ᐛ )و イェイ♪

よく頑張ったね!
楽しかったね!
やれば出来るじゃん!
不安だったけど、やったら楽しかった!
苦手意識を持たずに、とりあえず
何でも1回、チャレンジだね!

1つも無駄ではなくて、むしろプラスになり
楽しくて、私の人生に彩りを与えてくれました!
経験は宝だと思いました♡

さとちゃん、誘ってくれて
ありがとうね!

一緒にチャレンジした、お仲間さん達
ありがとうございました♪
通りすがりで、読んで下さった方々も
♡やコメントもありがとう!
とても、励みになりました…♪
そして、フォロワーになって下さった方々
ありがとうございました♥︎

私は、1日早めにゴールします ٩( ᐛ )و
最後は何を書こうと思ったけれど、
自分の気持ちを書いてみました。

ありがとうございました♥︎
皆さん、ごきげんよう!
では、またいつか…٩( ᐛ )و


追伸…
また、気が向いたら
ちょろっと書くかもしれません笑
見つけた時は、寄ってって下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?