見出し画像

潜在意識②

さぁ、62日目の投稿となります!

昨日の、潜在意識というお題にしては
簡単に短く終了してしまいましたが、
続きがちょびっとありますので
読んで頂けたら嬉しいです!

前回は、潜在意識を学んだなんて書きましたが
本からの知識で学んだと表現しましたが、
もちろんちゃんと学んだ訳でもなく、ただただ
そこに行き着いただけの私です 笑。

BASHARの言う、
「ワクワクすることを選んで」が
その時(20歳)の自己肯定感の低い私には、
"ワクワクすること"…が分からなかったし、
どんな意味のワクワクかを理解出来ぬままで
なんとな〜く過ぎてしまってたのです。

そして、自分探しの旅に出たつもりが
何十年も迷ってしまい…
数年前に気付きがあり…何とか今に至る 笑。

もう、人生迷いすぎよ…私 ٩( ᐛ )و
でも、気付いたから良し!とする。
こんな歳になっちまったけど~ 笑笑
やり直しは何歳でも遅くはないねん!
と、自分にいい聞かせながら…

潜在意識、陰陽論、引き寄せの法則、
宇宙理論、現実創造論…

今なら分かるよ、BASHAR…
「ワクワク」の意味が (((o(*゚▽゚*)o)))

ワクワクすることを選んで!って
今は速攻で選んでるよ〜♪♪♪

私はワクワクを選んで
Happyになった♡

では、また明日!

追伸…
今日は算命学の講義でした。
たくさんの覚え事と、書き写しで
またまた頭がBurstしておりますが
これもまた、良し!
講義後のサロンワーク(お仕事)も
静と動のメリハリで私もいい感じ♪

今日もおつかれさん、私♪

私、最高!!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?