見出し画像

私はどうしたいの?②

さぁ、4日目の投稿になります。

3日坊主なんじゃないの?って思っていた方々。
私も思ってましたが、何とか3日坊主にならずにすみました…笑

では、前々回の投稿①の続きから…
①では私どうしたい?って悩んでいた私でしたが
49歳の誕生日を過ぎた頃に
それはある日突然…起こったのです。

突然、何が私の身に起きたのかって…
まぁ、そんな大した話しでもないから
慌てないで下さいよ〜

いつものように、実家へ行き片付けをしていた。
今までも、片付けはしていたが、
やってもやっても片付かない…笑
父が何十年も営んで来た接骨院、
治療室の施術道具やら、包帯、湿布、テーピング 、シーネ、小物、etc…
キリがなくて、どうにもこうにもな訳で…
片付けが下手なことも手伝って、気持ちも乗らずそもそも片付けようとする気も無くて、
のらりくらりで、まぁ〜捗らない…
もう、自分で嫌過ぎて片付かなさ過ぎて
一人で笑ってた。

そんな時だった…
どこからともなく、声が聞こえた…

えっ⁈ 何、今のは…声?
頭上からだったのか、私の耳元からだったのか
分からないけど、確かに "声" だった。

その声は
" ねぇ、本当にこのまま終わりにしていいの?
 もったいなくない? " …って
そうハッキリと聞こえた。

何?何?何〜〜〜???
もしかして、神様から?守護霊様から?
高次の存在から?ハイヤーセルフから?
源から?…もう、びっくり⁈しちゃったけど
確かに、遥か昔だけど高い学費を払って
学校に行かせてもらったんだよな〜
せっかく国家資格を取ったのに、
私、今まで何やってたんだろ…って思いが
バーっと頭の中を駆け巡り、
胸が熱くなったのを覚えている。


それからの私は、どこかとplug-inして繋がっているような…やる気スイッチがON!されて、
私、まるで違う人みたいになって動き出したんです笑

自分のことなのに、人ごとな感じだけど、
それからは、早かったなぁ〜
片付けして、捨てて、片付けして、捨てて、
ペンキ塗って、壁紙貼り替えて…。
夜な夜なやったりして、変わって行くのが
楽しかった。
出来るなら、早くやれよーって感じですが笑。

きっと、見かねた何か?が
私に喝!!を入れてたくれたんですね〜
ありがたいっす。

そして、私はあれだけ悩んでいて、離れたかった
鍼灸マッサージの仕事を、リニューアルして
またやって行こう!と決意しました。

今、思い出すとあの声の主は
自分の心の声(魂から)だったのでは?と思う。

きっと、変わるタイミングだったのかな?
飽きるまで、ヤバくなるまで、とことん
グダグダな私にさせたから良かったのかな?笑

まぁ、あの時があったから、今があるわけで…
今日も、楽しく過ごせたことに感謝して…。

私に転機が訪れた時の長〜いお話しでした笑
読んで下さり、ありがとうございました♪

追伸…
③があるかは分かりませんが
また、その時はお付き合い下さいね!

今日の1日に感謝。
では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?