見出し画像

振り返り

さぁ、72日目の投稿となりました!

今日は、学んでいる算命学の資料をパソコンで
ポチポチとやっておりました。

私は、MacBook Proなのですが…
先生のデータはWindowsなので、
USBに取り込んだ資料を移し替えたりして
いました。

算命学の鑑定書(個人の命式、印刷用)も頂き
算命学鑑定士への道を、少しずつですが、
登って行ってる⁈ 段階です…笑
いやぁ〜、実際まだまだなんですけどね(゚д゚ll

好きこそものの上手なれ…とは言いますが、
何事に於いても、好きという事が大事かなと。

今日は半日、パソコン作業をしたりして…
目がシパシパしてしまいました 笑。

ノートも写しきれてない所もあるし(あと少し)
書く量も半端ないけれど、消すスピードも
半端なく早いので、時間内にちゃんと書けた時は
やったったぜ!って感じなんです…笑
だから、振り返って復習しないと…って思う
今日この頃です。



追伸…
いっつも寝落ち大魔王な私…
相当、疲れたんだろうね
今回、大分時間オーバーだけど、いいや!
すんごいな、私。
この時間の投稿になっちゃったけど
やることに意義があるから笑…って私、
かなりの開き直り

何回もトライして、今。
抗わず、サレンダーするわ…

では、では。
また、今日…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?