見出し画像

離乳食って。。。

どう進めるの!?

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今更すぎですが、離乳食の進め方で悩んでいます。

8ヶ月から本格的に離乳食をはじめ

そろそろ2回食に以降しようかという時なのですが

何をどれだけ、何品作っていいのか

よくわらかない…。

子どもは、食べっぷりはいい方で

本当はもっとあげてもいいのかもだけど

離乳食を増やすと便秘になるのが気になる。

でも、保育園のこともあるし、

これ以上引けない。

他のママさんたちのブログなんかにお邪魔したいと思いつつ

今リサーチとインプットができる気力も時間もなくて

むしろ苦手になっていて

手っ取り早く本でも買おうかな。

これも今更すぎw

もしオススメの離乳食本があったらぜひ教えてください!


サポートいただいた金額は、より良いアウトプットが出来るための勉強代に使わせていただきたいと思います。ありがとうございます。