見出し画像

恋トーーク録 〜勇気ある行動〜

【 勇気ある行動 】

《 問1. X を求めよ。 √4 = X X =? 》

この問題の回答欄に《2》
と書けば、先生から、⭕️か💮を貰えるでしょう。
ちなみに、《4》とか書いたら、
先生は、❌を、つけると思う。

でも、
君に好きな人ができて、
何か行動を起こす時、その勇気ある行動に、
⭕️や❌をつける人はいるだろうか?

君の《勇気ある行動》に、
『だから、やめとけっていったじゃん。』
とか、
『私は、そーなるってわかってた。』
とか言うやつのことは、ほっとけばいい。

迷ってるなら
前に進む。

とりあえず、ペンをとって
回答欄を埋めてみて。

君の行動には、
⭕️も❌も▲もないよ。

そこには、
必ず君の《成長》があるってことを
忘れないでね。

はい。
いってらっしゃい。

#恋トーーク録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?