見出し画像

タロット004 S-8 リバース 『開放』の日

こんにちは〜

本日のタロットの紹介します

だかだかだかだか、、、
だんっっ!!

『ソードの8の逆位置~開放~』

のカードです。
今まで、制限・抑制されていた状態から、突如、開放される。
徐々に視界が晴れ、チカラを取り戻す!!!
と言う意味合いです

いいカードですねぇ~

そんな今日は、
こちらの映画をご紹介!!

【ブルース オールマイティ】!!
私の大好きなアクターの1人である、
ジムキャリーの名作です!!

仕事がうまく行かないダメダメな主人公。
ふ、と神様のチカラを手に入れることになります。
神様になった彼は、仕事もドンドンうまく行きます!!笑

しかし、好きな人の心は、
神様のチカラを持ってしてもコントロールできません。
そんな彼が、徐々に自分の持つ本当の価値に気づいて行く。。。

笑えて泣けて、また笑えて泣ける!!
ジムキャリーおすすめですよ~

やっぱり泣きました。。。涙もろい~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?