見出し画像

心まで腐るな

【 心まで腐るな 】

『ナイトアンジュでやってる合コンには、ブスしかいない』
、、、て、言ってた男子がいたそうです。

僕からしたら、
『ナイトアンジュどころか、日本中どこ探したって、ブスなんているんかいな??』
と、思うけどね。

少なくとも、僕の知ってる女の子たちは、
みんな、一生懸命 、1度だけの自分の人生 楽しむ努力してて、
毎朝、早起きしてお化粧したり、
毎晩、面倒なスキンケアしたり、
男子の話を盛り上げてくれたり、
かわいいプレゼントに、
かわいい手紙までつけてくれたりして、
自分の周りの人も、楽しく過ごせる様に
たくさん気を使ってくれてる。

みんな 同じ様に、
お父さんと お母さんに育てられて、
大人になって、
自立したりして、自分で自分の幸せを
一生懸命模索してるわけだ。

ぼくは、
自分の奥さんのウテナちゃんの
そーゆー姿が、
特別にとっても可愛らしくて、
キレイだなぁ〜

と思ってるんだけど、
他の女の子たちも、
同じ様に思うし、とても尊敬してるよ。

大概のことは、
『言いたい人が、勝手に言っていたらいいよ^ ^』
と、スルーするんだけど、
女の子たち、、、
まー男の子たちのことも、、、

一生懸命がんばってる、
みんなのことを、陰で悪く言う様なやつには、
言ってやりたい。

『 1番 ブサイクなのは、君の心だぞ。』

本当に素敵な人は、
外見も、中身も、美しいもんだ。

『心まで腐るなよ。』

最後に、ナイトアンジュに来てくれてるみんなや

縁結び合コンに来てくれてる みんな

本当にありがとうございます!!

これからも安心と安全にご縁を提供します。

応援させてくださいね^ ^

#恋トーーク録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?