見出し画像

私の【人に教えたくないお店】はブログで教えちゃいます

書くンジャーズ、金曜日担当オトカツラジオです。
最近はなんだか、金曜日が来るのが早い気がしますね。気のせいですか?

書くンジャーズとは

「日本人よ、これが『書く』だ。」と言わんばかりに「書くメシ」の精鋭メンバーたちが運営するnoteマガジンです。史上最強は映画『アベンジャーズ』かもですが、史上最書は『書くンジャーズ』。メンバーの経験値や人生観で今日もまた「書く」を研鑽✊

他のメンバーの皆さんの記事も楽しいので、ぜひ読んでみてくださいね。

今週のテーマは【人に教えたくないお店】

私の名前のオトカツは、ブログのタイトルから取ったものです。

この『オトカツの日常』は、地元葛飾区のオススメのお店や気になるスポットを紹介するブログです。

オトカツ
美味しい食事と楽しい会話、好きなものに囲まれて充実した毎日を送りたい人生後半戦男。横浜生まれ葛飾在住、成田空港に職場があります。「明るく楽しく一生懸命」。葛飾をもう一回り楽しくするカツシカーン活動実施中。 自己紹介的なnoteはこちら 

この五年間ぐらいで延べ700記事を書いてきました。もちろん重複して紹介しているお店もあります。それこそ、お気に入りだったり、とっても美味しかったり。

葛飾区に人が集まって、賑やかに盛り上がったらいいなぁ、と思って始めていますので、人に言いたくないお店もばんばん紹介しちゃってます。

いまはコロナでさんざんですが、落ち着いたら皆さんで行きたいですねー

Shinichi/Miyazakiは個人の日常
Facebook: https://www.facebook.com/new1000mile

オトカツは地元葛飾を盛り上げるアクションネームです。
ブログ: https://otonano-katsushika.blogspot.com/
Twitter: https://twitter.com/otonakatsushika
Instagram: https://www.instagram.com/otokatsugram/