見出し画像

年始のごあいさつ

あけましておめでとうございます!スタッフの吉澤です。

新しい年がはじまりましたね!大晦日やお正月は、みなさんどのように過ごされましたでしょうか?私はコロナの影響で実家に帰れず、家でひとりお酒を飲んでゴロゴロしていました。案外よいリフレッシュになりました。

世の中、まだまだ落ち着かない状況が続いていますね……。「おちらしさん」サービスが始まった当初にたくさんの方からいただいた、『こんな状況だからこそ、舞台の灯を絶やさないで!』という言葉を、年末年始もずっと噛みしめていました。

2021年も引き続き、配信公演を観たり、可能な時には劇場に足を運んで観劇することで、舞台のパワーを浴びていきたいですね!!

ここで、おちらしさんの今年の目標をお伝えさせてください。
おちらしさんを通して、おちらしさんを受け取ってくださるみなさまと、公演団体のみなさまとの距離をぎゅーーーっと縮められるような、そんな一年にしていきたいなと思います!!
『こんなことしてみたらどうかなぁ』なんてことがあったら、ぜひ、教えてください!!!!

今年も、舞台と「おちらしさん」をどうぞよろしくお願いいたします。


★2020年の一押しチラシ、まだまだ募集中!


17,100名の舞台・美術ファンにお届け中!「おちらしさん」への会員登録もお待ちしています! おちらしさんとは⇒https://note.com/nevula_prise/n/n4ed071575525