見出し画像

2020年で一押しのチラシを教えてください!

こんにちは!スタッフの吉澤です。

みなさん、12月分の「つながる!アンケート」はもうご覧になりましたでしょうか?

12月分のアンケートテーマは、年末にふさわしい、こちら。

2020年で一押しのチラシを教えてください!

です!!!


2020年……本当に、激動の年でしたね。

日常の中で当たり前にあった舞台の存在が危うくなり、せっかく団体さんが心を込めて作ったチラシも目に触れる機会が少なくなりました。
そんな中で「おちらしさん」サービスが生まれ、世の中の状況はまだまだ落ち着く気配がありません。

そんな2020年だからこそ、チラシが好きな私たちみんなで、「良かったチラシ」について思いをはせてみませんか?

「おちらしさん」に入っていないチラシでも構いません。
公演が中止になってしまった、幻のチラシでも構いません。
「あのチラシの、こんなところが良かった!」という感想を、ぜひ、教えてもらえると嬉しいです!

☆お正月の期間にじっくり考えたい!という方もいらっしゃるかと思うので、アンケートの回答期間を1月中旬まで延長いたしました!

1月中旬頃に、結果を当WEBで公開いたします。
みなさまのご回答、お待ちしております!!


17,500名の舞台・美術ファンにお届け中!「おちらしさん」への会員登録もお待ちしています! おちらしさんとは⇒https://note.com/nevula_prise/n/n4ed071575525