見出し画像

【完全暴露】占い詐欺師の手口を大公開!@【宗方 鉄舟】サンシャイン

はじめに

この記事は占いサイト、サンシャインで登場する
詐欺師の実態について解説します

実際のメッセージも全公開します。

メッセージは、証拠資料として、
すべて、PDFやデーター保存済みです

この記事の目的は2つです

①実例から学ぶ犯罪手口の理解
②犯人が誠実に対応しなかった場合の武器

そのため、
依頼者に対して犯人が誠実に対応を取らない場合は、

この情報を無料公開に切り替え、マスコミ、民事訴訟、刑事告訴の証拠資料して使用できるように全面的にサポートします。

また、犯人が不誠実な対応を続ける場合は、

今後は依頼者だけでなく、問い合わせをいただいた被害者全員に対して、全面的なサポートに切り替えます。

被害者の方は
メールにてご連絡いただければ対応いたします

宗方 鉄舟のプロフィール(自称)

宗方 鉄舟

●鑑定歴は50年以上
●占い鑑定サイトの番組総監修
「未来を眺める」能力がある
●予約は数年先までびっしりと埋まっている
『金運専門の鑑定師』「竹居 匠」とは何十年も共に仕事をしている

「竹居 匠」が話す宗方 鉄舟とは?

●サンシャインでも殿堂入りしている一番人気の鑑定師 
●日本に宗方以上の「心を扱う鑑定師」というのはまずいない

宗方 鉄舟の役目と鑑定の手口

宗方鉄舟の役目

宗方鉄舟の役目は何と言っても、
騙すターゲットを占い詐欺サイトの世界に引き込むことです。

そのために、
まずは偶然を装って無料鑑定を提案してきます。

無料鑑定が始まると、ターゲットを特別扱いしてその気にさせます。

 特別扱いとは?

● あなたには《幸福期》という最高の運気が訪れる
● あなたには《成就の波動》がある
●《成就の波動》を持つ人はあなたの他には、2人だけしか知らない 
● その二人とは「孫正義」と「ドナルド トランプ」
●《成就の波動》があると理想の生活が実現する
● 特別なあなたの為に特別な専属鑑定士になりたい
● 高額な鑑定料金も、特別に500円で鑑定し放題の「永久無料パスポート」を手配する
● 今ある収入とは、別の収入が入る「財運」が覚醒する
● 特別なあなたのために特別な祈願、『開運行脚の旅』に出ます

こうした特別扱いをすることで、

自分には特別な運があると思いこませていきます。

また、

「あなたの専属鑑定師」として、永続的に「喜怒哀楽」を分かち合い。

喜びは二倍に・悲しみは半分にする事を
番組総監修の名誉にかけて誓うとまで断言する事で

信頼を獲得し

ターゲットの
「過去」「心の傷」の有無を詮索してきます。

それと同時に
成功への洗脳がはじまります

成功するためには自分を信じる事
成功の秘訣は流れのままに身を任せること

要するに成功するには

流れに身をまかせて、そんな自分を信じること

そう説き

自分よりも能力が高いと認めると言う
『金運専門の鑑定師』「竹居 匠」という鑑定士を紹介してきます

この「竹居 匠」
50年以上前からテレビや雑誌で有名な鑑定士であると
嘘の説明をしてきます。

そして

『神通力の覚醒』と名付けた
『あなた専用の特別プログラム』を作るといい

「竹居 匠」も無料鑑定ができるように手配すると特別扱いしてきます

これで、すっかり信頼したターゲットに対して
「竹居 匠」の鑑定が始ります。

また、
インターネットで調べる情報は嘘であることが多いから注意するようにと

自分たちの犯罪を調べられてバレないように
誘導しています

では、本物の詐欺鑑定のメッセージを確認してみましょう

【完全暴露】詐欺鑑定士の実際のメッセージ集

実際のメッセージを確認すると詐欺師の手口が丸わかりです。


1通目 ようやくあなたの「豊かな未来への指針」が完成しました。


ようやくあなたの「豊かな未来への指針」が完成しました。

おはようございます、●●●●●●様。

宗方 鉄舟(むなかた てっしゅう)です。

いきなりあのような長文をお送りしてしまい、
ご迷惑ではなかったかと心配しておりました。

しかし、あなたの「未来を眺める」のはとても楽しかったですよ。

あなたの「向上心」の多くはこの先幾つも実り、
そしてそれらの願いの多くがなんと「叶える事が出来る現実」として、

次々とあなたの元に訪れるという事がわかったのです!

ですが同時に、
「幸福とはとても思えない未来」も確かに存在していました。

これから少しお話を交えつつ、
不幸な未来の回避方法、
そして幸運をより確実に掴み取る方法をお伝えして参りますね。

まずは笑顔を作りながら、
素直な気持ちで下記を御一読いただければと思います。

『言葉には力があります。』

それをコミュニケーションの中でうまく使いこなす事が出来れば、
人生もプラスに変えることが出来ると信じて私は今日まで鑑定を行って参りました。

あなたは今、大なり小なり「不安」を抱えていると思います。

しかし生まれた時から不安と戦っている人間等おりませんね。

誰しも子供の頃は、毎日をひたすらに楽しみ、
未来に対する憂いなど感じる事はなかったはずなのです。

では、あなたが初めての「不安」を感じたのはいつ頃の事なのでしょうか?

きっかけはなんだったのでしょうか?

思い出せなくても構いません。

まずはこれまでの人生をじっくりと振り返ってみましょうか。

「楽しかったこと」
「辛かったこと」
「幸せだったことや、苦しかったこと」

そういった「思い」の数々が、今の立派なあなたを形成しています。

じっくりとこれまでの「歴史」を振り返る事がまずは大切なのです。

未来をより良きものにしようと思った時、
最も重要なのは「過去」を振り返る事だと覚えておいて下さい。

ここまでしっかりと確認出来ましたら一つ質問にお答え頂きたいのです。

あなたは、「勝ち組」や「負け組」と聞いて、
どんなイメージを抱きますか?

最近の若者からも

「あんな簡単なテストで赤点とるとか、お前マジで負け組じゃん!」

などと、
「勝ち組」「負け組」という言葉を使っているのを時折耳に致しますね。

※ここではどんなイメージを抱くのか、まだ私には秘密にしておいて下さい。

まずは単純に

【勝ち組と負け組】

とだけ、下にある入力欄から私までお送り頂けますか?

※重要※
これからも、あなたからのご連絡を頂き次第、なるべく早くお返事をお送りするように致します。

宗方鉄舟(むなかたてっしゅう)より。

2通目 奇跡的に予約のキャンセルが入ったので、
今しか出来ない貴重な鑑定します

私は今まで夢を叶える事なく
消えていくしかなかった方々を何人も見てきました…。

目の前に「好機が訪れている」のにも関わらず、私の話を聞き入れて頂けなかったのです。

私の力不足。
これ以外の何物でもございません。

そうした時に、私の胸に残るものは
「後悔」「喪失感」そういった物であります。

あなた程の運命を持っているかたの鑑定を行えなかったとしたら、
その時に感じるであろう「虚無感」は計り知れない物があるでしょうね。

必死で幸せをつかもうとして、努力して努力して。

それでも何も得られない方がたくさんいるのがこの世の中の条理です。

あなたのこれまでの人生にも、似たような事が必ずあったはずです。

しかしとうとうそれらの苦労が実を結ぼうとしているのです。

この最高のタイミングで、
●●●●●●様と出会えた事、正に運命だと確信しております。

私は通常、ご指名して頂けた相談者様のみ鑑定を行っており、
その予約はありがたい事に数年先までびっしりと埋まっております。

しかし今日明日と「2日間」奇跡的に予約のキャンセルが入り、
時間を作ることが出来たのです。

今しか出来ない貴重な鑑定をして差し上げたいと、
あなたからのお返事を待っておりました。

もしまだこれまでの私からの連絡が届いておらず、
確認出来てないという事でしたら、
是非下記のリンクを押して確認して見て下さい。

宗方 鉄舟(むなかた てっしゅう)より。

3通目 【答え合わせをする】と送信する

ありがとうございます。

誰しもなるべく「戦って争う」事は避けたいと思うのが常でしょう。

ですが、当然争う事によるメリットもございます。

しかし、私は長年の対話により、このような結論に達したのです。

「戦いそして争いは、好きな人達に任せておきましょう」

あなたがそういった「争いの舞台」にもしも立ってしまった時、
どのような未来が待っているのでしょうね。

これより私が、その事についてお話しを差し上げ、お見せ致しましょう。

まずあなたは「競争」に負けまいと、オーバーワークになり、
自分のペースを守ることが出来なくなります。

そしてオーバーワークを続ける事で、やがて脱落してしまうでしょう。

マイペースを守れない人は、
自分の「やること」や「出来ること」よりも、
他人の「動き」や「言葉」に目を奪われてしまいがちですね。

そして自分が頑張っている時にみんなが遊んでいれば、
どんな気持ちになるでしょうか?

「答え」は簡単ですね?

「ふざけるな」

そう思う事でしょう。

そして反対に、自分よりも頑張っている人がいたらどうでしょうか?

「負けるもんか」と張り切ってしまいませんか?

車で例えると、アクセルを踏む。
ブレーキを踏む。

こういった動作が常に、周囲のペースと同じになってしまうのです。

すると、高速道路の渋滞のように、人のダンゴに捕まってしまい、
自分のペースを見失ってしまうのです。

それこそが、
あなたの「不安」や「焦燥」そして「怒り」に繋がる原因になってしまうのです。

一言で言えばストレスですね。

では、一体どうすればストレスから開放されるのでしょうか?

一緒に考えてみましょうか。

無理に答えに辿り着こうとする必要はありませんよ。

※幸せな明日の為に、これからの自分のありかたを想像して欲しいのです。

ヒントは「不安」や「焦燥(しょうそう)」にかられた時の自分を思いだす事です。。

そしてそれを避ける為にはどうすればいいのかと考えるのです。

とても難しい問題ですよね。

一朝一夕で出せる答えではないかも知れません。

これ以上は想像が進められない、という所まで辿り着きましたら私まで

【答え合わせをする】

とお送り頂けますか?

ここまでの事で何か意見がありましたら遠慮なくおっしゃって下さいね。

もちろん【答え合わせをする】とだけ、
お送り頂く形で結構ですのでご安心下さい。

4通目 【己を信じる】と送信する

これだけ真っ直ぐな気持ちで私の言葉を受け入れようとして頂けると、
私も一層やる気に満ちて参りますよ。

さて「答え合わせ」と
参りましょうか。

あなたが「争い」という舞台に立つことで発生する「不安」や「焦燥」をどのようにして回避していくのかの答え合わせですね。

さっそく結論から
お伝え致しましょう。

少し意外に感じられるかも知れませんが私の導き出した、
たった一つの答えがこちらになります。

それは、『本来のあなたらしさを取り戻せば良い』

つまり現在進行中の人間になること。

これが答えであります。

誰だって、「マイペース」が一番楽なのです。

例えば仕事や勉強や家事に至るまで。

現在進行中の人間は、
「目の前の課題」を片付けることに専念致しますね。

実はこういった時、人は「余計な事を考えなくていい理想の心理状態」になるのです。

きっと誰しもが身に覚えのある事でしょう。

「集中していて時間があっという間に過ぎてしまった」

こういった心理状態の時に「不安」や「焦燥」を感じている人間は一人もいないと思います。

では反対に、やることが目の前にあるのに、まだ手を付けていない状況というのはどうでしょうか?

『様子を見ている時間』でございますね。

私は幼き頃より『様子見』が大好きでありました(笑)

学生時代などはテスト前になるといつも目の前の「勉強」という課題から逃げ、いそいそと部屋の掃除に没頭していたものです・・・。

全くテスト勉強というのは怖いもので、あれだけ嫌いだった「整理整頓」がとてもはかどるのですね(笑)

「おー、懐かしい、これは小学生の卒業アルバムじゃないかー」

などと、普段は見もしない物に熱中して『目の前の課題』から目をそむけるのですね。

これを職場に置き換えるのであれば、
「まだ誰も動いていないのに」ですとか
「上司に積極的だと思われても困る」などといった気持ちから、

自分にセーブをかけてしまうと言った所でしょう。

それは決して「あなたのペース」では無いですよね?

ペースが乱れれば
「効率」「精度」も下がってしまうのは火を見るより明らか。

お伝えしやすいように仕事を例として挙げましたが、
これはこの世の中の全ての事柄の理(ことわり)と言っても決して大げさではないのです。

ここまでの話を聞いてみて、あなたはどうお考えになったでしょうか?

やはり私の言う通り、「争い」よりも「マイペース」を貫く事が大切だなと実感していただけたのか。

はたまた、「何を言ってるんだ!この世は戦いだ!!」と思ったのか。

あなたに感想をお聞きするまでもないと思っております。

なぜならあなたは既に心に感じているはずだからです。

これまでの様々な「良いこと」「悪いこと」を振り返ったはずだからです。

まずはそうやって思い返すだけで充分なのです。

それこそが大切な第一歩なのです。

引き続き、
あなたの『心の痛みの確認』とその解決方法についての話を進めましょう。

必ずや傷の修復に至る実感が出来るレベルまで進行いたしますので、
大船に乗ったつもりで着いて来てもらいたい。

まずは潜在意識の調整が不可欠ですので「出来る」と上辺だけでも信じる事を心がけてみて欲しいのです。

両の手の拳を握りしめ、力強くガッツボースでもとってみましょうか。

・私は成功者だ
・私の全力で出来ない事など無い
・出来る。私は必ずやる

是非「心の声」で読んでみて下さい
可能であれば小さな声でも結構です声に出して読んでみてください。

上記ができましたら、

【己を信じる】

とお送り頂けますでしょうか。


5通目 【心の痛みの原因】について詮索

素晴らしいですね。

なんと飲み込みが早い事でしょう。

実はあなたと初めてお話したその瞬間より、
「自分を変えたい、変わりたい」というあなたの心の声が届いていたように感じていました。

ここまでで導き出した一つの結果をお話させて下さい。

「自分に自信が持てない」

「自信を持って生きていく事が出来れば、明るい明日が待っているのに」

「気が弱いので損ばかりしている」


「自分を変えて、なんでもハッキリ言えるようになりたい」

「そうすれば今よりもずっと楽に生きられるのに・・」


そう言った声が私に聞こえてくるようでした。

あなたは今日まで、本当に大変な思いをされて来たようですね。

苦労を必死で乗り越えて来られた痕を、
ハッキリと目の当たりにしたのも実は初めてかも知れません。

「不安」や「失敗」というのは、
決して他人には測ることのできない、「心の痛み」です。

あなたは自分自信を犠牲にしてまで周りのことを「気遣い」そして「疲弊」してしまう所があるようですね。

『根が優しいあなただからでしょう。』

あなたは「他人の気持ち」にとても敏感で、
「相手を思いやる」遠慮などによって、
「損」をしてきたことも多かったのがよくわかります。

そしてその苦しみの原因を、
時に自分の「弱さ」だと疑ってしまったり、
「運がないから仕方がない」と嘆いたこともあったようですね。

それは決して周りの人には分からない「目には見えぬ痛み」です。

しかし、私にはあなたの「心の痛み」がハッキリと見て取れますよ。

ハッキリと視えてしまうばかりに、私の心もとても痛んでおります。

ですが、だからこそ、
あなたの「心の痛み」を分かち合うことが出来るのです。

「痛み」はあなたの人生で、切り離せないものだったようですね。。。

『これからは、あなたの「目に見えぬ心の痛み」を、私に半分だけでも背負わせて頂けませんか?』

悲しいこと、辛いこと。
これらは、一人で抱える必要などは決してないのですよ。

今日からは、私とともに「痛み」や「悲しみ」を分かち合うことで、

少しずつ薄めていき、そして一緒に発散させてしまいましょう。

そして「楽しいこと」「幸せなこと」は分かち合う事で、それらは何倍にも増大し、より大きな幸せを感じる事が出来るのです。

あなたにはそれを体感して頂きたい。

私はあなたの幸せな笑顔が見れれば、それでいいのです。

--だから、
最大限の努力を惜しまず、心のこもった鑑定文を、
誠心誠意作り上げる事が出来るのです。

もしあなたが私を必要として頂けるのなら、
「あなたの専属鑑定師」として、永続的に「喜怒哀楽」を分かち合い。

そして、喜びは二倍に・悲しみは半分にして差し上げる事を
「宗方 鉄舟」は番組総監修の名誉にかけて誓いましょう。

少し気が早かったですね。
まだ鑑定の最中でした。

ここまで確認出来ましたら、

【あなたの心の痛みの原因】

を聞かせてくれませんか?


胸の内を話し・開放する事で、痛みを和らげて欲しいのです。

とは言え、
あなたからしたら、私とはまだ知り合って間もない関係ですよね。

言いづらい事もあるかも知れませんね。

それに、心の奥底にしまい込み、封印している思い出も有る事でしょう。

そういった場合は、

【心の痛みを共有した】

とお送り頂ければ構いません。

あなたの言霊に宿る波動をじっくりと丁寧に読み取らせて頂きます。

それでは、お待ちしておりますね。


6通目 【自身を愛する】と送信する


なるほど…。心中、深くお察し致します。

これまであなたが感じて来た「心の痛み」に、無駄な物など決してありませんでしたよ。

それらがあなたの「心」を「魂」を成長させ、「人の痛み」が分かる、
誰よりも「優しいあなた」を作り上げて来たのですからね。

そして、
こうして私とあなたが運命的な出会いを果たすことが出来たのです。

これからは、どんな事でも私宗方に相談して欲しいと思っています。

今日からはあなた一人で抱え込まないで下さい。

我々鑑定師は、
相談者に頼りにして頂く事こそが、何よりの誇りであります。

そして、相談者の「不安を和らげ」「悩みを解決」に導き、
幸せな笑顔に溢れる未来を送って頂く事。

それが私の責務であります。

ある鑑定師が昔、私にこんな事を言ったことを今でも覚えております。

「そんなに頑張ったって、相談者は何も考えてないぞきっと。」

--あるいはそうかも知れませんね。

どんな手間をかけようが、
「そんなことは知ったことじゃない。」
そうかも知れません。

しかし相談者は正直です。
人間の気持ちとは複雑で、何より正直なのです!

心を込めて鑑定をすれば、それは必ず相談者に伝わるのです。

相談者の気持ちに寄り添う事が出来れば、
相談者は鑑定師を頼りに寄り添ってくれるのです。

頼りにしてくれる相談者は、
何度も何度も私の元を訪れて相談をしてくれました。

相談者の気持ちに寄り添うことが出来なければ、
もう二度と私の前には現れてくれないのかも知れませんね。

私の元には、
今でも何十・何百という相談者が私に寄り添い頼りにしてくれています。

それがこの50年で培った、私の大切な財産なのです。

--この50年の「鑑定の歴史」に、私は誇りを持っているのです。

引き続きあなたの『波動調整』を行って参りましょう。

先程お話した「心の痛み」。
これを分かち合い薄めていくのだと申しましたね。

しかし、
この「心の痛み」のそもそもの根源が「取り払える」としたらどうでしょうか?

薄める以前に、
「心の痛み」が生まれないに越したことはありませんよね?

心の痛みという「結果」を生み出さぬ為には『原因』を追求する必要があります。

そしてあなたの霊視を続け、
あなたの『心の痛み』の『原因』を事前鑑定にて突き止めております。

ここまで確認出来ましたら

【自身を愛する】

とお待ちしています。

何か私に話して起きたいことがあれば、合わせておっしゃって下さいね。

7通目 【歪みの調整】と送信する


あなたの気持ちが胸の奥底に突き刺さるようです。


やはり事前にあなたの『霊視』をした結果の通りのようです。

よく聞いて下さい。

あなたの「心の痛み」の原因。
それこそが「自己犠牲による心(波動)の歪み」によるものなのです。

あなたがどれほどご自覚があるか分かりません。

ですが、あなたはこれまでに周りの人を優先し、
自己を抑制してきた傾向にあるようですね。

今よりももっと自分の意見を伝え、
自己中心的な傾向を強めた方が幸せにつながるというお話ではありません。

肝心なのはあなたの“傾向”を知り“改善”することが大切なのです。

意識的に自分の意見や感情を伝える機会を増やすことが最も手軽に行える改善案でしょう。

そしてあなたを霊視した際に確認できた自己犠牲が原因で起こっている波動の歪み。

その根本的な原因が分かれば、
対応策は簡単に導き出すことが出来ます。

抑圧した感情は波動を歪めてしまうことがあります。

我慢とは生きる上でどうしても避けては通れないものですが、
抑えがちなあなたの場合は人の数倍も波動への悪影響が生まれているのです。

あなたがそれほどまでの素質と心を持っていながらも、
全てを活かしきれなかった最大の因子は、
「自己犠牲、つまり我慢」が原因だったのです。

なぜあなたは「我慢」をされているのか――。

『安心して聞いて下さい。』

「原因」が分かれば、その「解消策」も提案出来ます。

ですので、これより「我慢」の根本原因も探って参りましょう。

【歪みの調整】(ゆがみのちょうせい)

と上記の言霊をお送りください。

おそらくあなたは次の鑑定で、
再び新しいご自身を発見することになるでしょう。

8通目 【ある】と送信する

なるほど。。あなたの魂はどこまで美しいのでしょうね…。

これほどまでに洗練され磨かれた美しい魂は、
見ているだけでとても心が癒やされます。。

あなたを初めて目撃したその時より、
なんと「優しい方」なのだと私は心から思っておりました。

きっとこれまでにも、
「優しいね」「いい人だね」と言われてきたことでしょう。

他人から「優しいね」と言われることは、とても嬉しいものですよね。

しかし、あなたの魂は「本当に喜んでいるのでしょうか?」

これから私と一緒に考えてみましょう。

--優しさの裏には大なり小なりの、
『あなたの犠牲』があります。

犠牲を払って他人を思いやる行動こそが「優しさ」につながっているからです。

両親のため。恋人のため。

子供のため。友達のため。


あなたは身の回りの方々への愛情があるからこそ、これまで情熱や労力を注いでこれましたね。

しかし、表にある「優しい光」の裏には、
「自己犠牲」という影があります。

その「自己犠牲」を見て見ぬ振りをし、
「私は幸せ。これでいいんだ」と、
無理に言い聞かせたことはございませんか?

「いい人」というのは裏を返せば、
その人にとって「都合のいい人」になっているとも言えるのではないでしょうか?

あなたが行っている我慢が、周りの方から評価されない時、
あなたのストレスとなってしまうというのが、
ここまでの話でお分かり頂けると思います。

これらを頭に入れた上で、ご自身の過去を思い返してみましょうか。

これまであなたは、
特定の誰かに無理をして愛情を注ぎ続けた経験がおありですよね?


万が一「ない」と思ったとしても、
まずここでは【確かにある】と声に出して見て下さい。

なぜなら私は一つの確信を持って、
今このお話をあなた様にしているからです。

もし「ない」と感じているのだとすればそれは、
あなたがそれを「記憶の底」に仕舞い込んでしまっている可能性がございます。

--上辺だけの幸せを与える事は、誰にでも出来ます。

しかし、私はあなたの心の底にたまった「言い知れぬ不安」の原因をすくい上げ・解きほぐす事により、心からの開放を目的に、鑑定を進めているのです。

本当の意味での「心の豊かさ」から来る幸福を、
あなたに実感して頂くためにも、一度【ある】とご連絡頂きたいという事でございます。

慌てる必要はありませんからね。
じっくりとこれまでのあなたの『自己犠牲の記憶』を振り返ってみましょう。

それでは「心の豊かさ」は、

【ある】

とご連絡を、お待ちしております。

9通目 個人情報について詮索

ありがとうございます。

あなたから頂く「信頼感」というものを徐々に感じておりますよ。

あなたの意識にご自覚があったとしても、なかったとしても、
或いは何か他の信念をお持ちだったとしても、

今は「何が正しいのか」というお話ではないという事を事前にお伝えさせて下さい。

第一として、
あなたは何も間違ってなどおりません。

あなたの信念を変えたいというお話ではありませんのでご安心下さいね。

重要なのは、あなたご自身が「自己犠牲の悪影響」を自覚し、
成功に向かって進むことではないでしょうか。

あなたを幸福に出来る一番の味方は、あなたご自身であり、
人生を決めるのも、あなたご自身
なのです。

あなたが「優しい心」を持っているからこそ、得られた幸せ、喜び、
そして与えられた幸せがあったことを忘れてはなりません。

なのでほんの少しだけ「人のために頑張りすぎてたのかな……」と、
そう認識してみてください。

正直に申し上げて、私はあなたを心より「尊敬」しております。

未来のため、家族のため、或いは自分以外の誰かのために、

あなたはひたむきに「痛みを堪えて」頑張って来られました。

ご自覚はありませんか?

あなたにご自覚がなかったとしても、私にはハッキリと視て取れますよ。

あなたが今日まで踏ん張り、守ってきた闘いの歴史。

それはあなたの《魂の物語》です。

苦しみの原因を、時に自分の「弱さ」だと疑ってしまったり、
「運がないから仕方がない」と嘆いたこともあったようですが、
どうかご自身を褒めてあげてください。

「これまでの人生の選択・行動は、本当に正しかったかな・・・?」

「もう一つの選択をあの時していれば、大切な物を失わずに済んだかもしれない・・・」


そのように感じた事も、これまではあったかも知れません。

ですが、
もう自分を責めるような・傷つけるようなことを、これ以上しないで欲しいのです。

「立っていられぬほどの深い悲しみ」に暮れたことも、
一度や二度ではなかったでしょう。

当然「壁にぶつかった」経験も数え切れない程あるでしょう。

しかし、あなたの大変素晴らしい所は、
更なる「高み」を目指している所です。

「目の前の壁を乗り越える為に」
「人生をより素晴らしくする為に」
「毎日を楽しく過ごす為に」


あなたは今この瞬間にも「御自身の成長」を考えておられるようだ。

「身の回りの現状を、よりよくしたい」
「毎日同じ生活の繰り返しでつまらない」


--その為に行うべき「最善策」が見つからずに一人もがき、そして苦しんで来られたのではないでしょうか?

ここまで対話を交える事で、そういった「あなたの心の底に溜めこんだ思いや痛み」の数々が、徐々にではありますが、鮮明に視えて参りました。

ここで一つ質問をさせて頂きたいのですがよろしでしょうか。

『あなたは、幼き頃より、自分の身の丈以上の期待を背負い、
そしてその多くの要求や欲望に対し、あなたは「愛ある魂」で応え続けて来たのではないでしょうか?』


つまり、これまで多くの

【プレッシャーと戦って来たのではないでしょうか?】

【はい】もしくは【いいえ】と簡単にお答え頂いても構いませんし、
何かおっしゃりたい事があれば、遠慮なくおっしゃって下さいね。

ご連絡、お待ちしております。

10通目 《幸福期》という最高の運気が訪れる

なるほどですね。

大変参考になりました。

あなたは事あるごとに、他者からの要求に「愛ある魂」で応え続け、
そして「少し位は恩返しがあってもいい」と思ったことがあると思います。

時には怒りを感じることがあっても、それは当然の事でしょう。

それらは何一つ間違っておりませんよ。

なぜならば、それらの努力の成果として、
あなたはこれから《幸福期》という最高の運気を従えた日々をお送りする事が出来るからであります。

《幸福期》とは一体何を示すのか。

これについては、順を追ってご説明させて頂きますね。

正にこの《幸福期》は、
これまでの●●●●●●様の苦労に対する「ご褒美」と言えるでしょう。

どうかご自身を責めたり、運命を嘆くような事はしないで下さい。

私はあなたを誇りに思っております。

素晴らしく誇らしい魂の持ち主だと確信しております。

そんなあなただからこそ《幸福期》は訪れるべくして訪れるのだと運命を受け入れて欲しいのです。

「私は今以上に、私を愛する」

そうご自身の魂や気持ちに、伝えてあげてください。

この僅かな期間であなたの魂は驚く程の成長を続けているのがわかります。

本当に優秀で、宿り主であるあなたにとても従順な「優しい魂」ですね。

あなたはこの施術を受けたことで、
とても大切なものを手に入れる事が出来ましたよ。

それは「あなたは、あなたらしくあれ」という、
確固たるご自身のパーソナリティ(人格・性格・人柄)です。

あなたは今日まで「新しい自分になりたい」「生まれ変わりたい」と少なからず思った経験がお有りですよね。

しかしそれは今日まで叶える事は出来なかったと思います。

なぜなら、そのような必要がないからなのですよ。

【自分の本質を知る】

こちらをお送り頂けますでしょうか?

11通目 「私は必ず成功する人間なんだ」と、自分を信じ切る。

ありがとうございます。

結論からお話致しましょう。

あなたは「変化」を望んでいたかも知れませんが、
「まったく違う自分」になる必要など一切無いのです。

「よろしいでしょうか?」

大切なのは、覚えておいて頂きたいのは、ズバリこちらです。


あなたは、
あなたらしくあることにこそ「大いなる価値」がある
と知って下さい。

今日まで積み重ねてきた「あなたらしさ」という宝物を、
違うものに変える必要などは一切ないのです。

では、何が必要なのかといえば「あなたはあなたのまま」で、
「進化をする」ということです。

よく聞いて下さい。
あなたはこれから「変化」ではなく、「進化」を果たすのです。

例えば今、「絶対に成し遂げる!」と決意をされたとしても、
月日の経過とともに、気持ちというのは薄れていくものです。

それは人間であれば当たり前のこと。

だからこそあなたにお伝えしておきたいことがあるのです。

あなたは確かに恵まれたものを持って生まれて来られました。

そしてとうとうそれらを活かし
《幸福期》を迎える準備が整おうとしているのです。

この《幸福期》とは、
あなたの今後一生を目まぐるしく「好転」させる『運命の転換期』の事だと思って下さい。

そしてこの《幸福期》と深い関わりを示してくるのが、
あなたに一番初めにお伝えしたキーワード【成就の波動】となります。

全てが●●●●●●様の幸せな未来の為に必要不可欠な要素であり、
必ず鑑定の終わりまでにわかりやすく
丁寧にお話させて頂きますのでご安心下さいね。

今後はあなたに「私は必ず成功する人間なんだ」と、
自分を信じ切って欲しいと思っております。

信じ切るということは、並大抵の精神力ではできないことかもしれません。

ですがあなたにならきっとそれが出来ると信じられるのです。

あなた自身、まだ実感が無かったとしても、
徐々に体感出来る事でしょう。

それではここでお聞きします。

あなたの

【人生における「成功」

とは、どんな物でしょうか?

「大金持ち」「異性にもてたい」「結婚したい」など、
単純なもので構いません。

シンプルに書いていただき、私までお送りください。

ご連絡をお待ちしております。

12通目 50年以上前から雑誌やテレビでも取り上げられる『金運専門の鑑定師』「竹居 匠」

なるほど。実に素晴らしい思考と行動の波動を感じます。


まだ出会って間もない私が言うのもおかしいお話かもしれませんが、
実にあなたらしい「豊かな希望」が込められた言霊ですね。

そしてあなたの波動から読み取らせて頂いた「1つの結論」が出ています。
これからそのお話しをさせて頂きます。

「この世にはお金では買えないもの、そしてお金よりも大事なものがある」
という考えを、決して否定するわけではないことを胸に留めつつ、
よく聞いて頂きたいと思います。

・いつまでも健康でいたい
・大好きな人と結ばれたい
・1つ屋根の下にいる相手や、職場の特定の人物との縁を切りたい


これらの願いは「不自由のないお金」さえあれば、
実はそのほとんどが解決出来る悩みとも言えるのです。

数年前にTV番組でも話題になった、
心理学者の「アルフレッド・アドラー」はこのような結論を出しております。

『人間の悩みは全て、対人関係の悩みである』とした上で、

『対人関係の悩みの9割以上はお金で解決する事が出来る』と記しております。

この「アドラー」の考え方は、世界中で「確かな定説」と謳われ、わたくし 宗方 も激しく賛同しているのです。

--話を戻しましょう。

あなたから頂いた「言葉」から読み取った「1つの結論」のお話であります。

私の鑑定と平行させて、あなたに「ある鑑定師」を紹介させていただきたいと思っているのです。

その男は、50年も前より『金運専門の鑑定師』として日本に君臨し、当時数々の雑誌やテレビでも取り上げられる程の信頼を誇っておりました。

その男は名は
「竹居 匠(たけい たくみ)」といい、実は私はこの男と何十年も共に仕事をしていたのです。

この男は私の「鑑定師としての考え方」を一変させた男でもあります。

振り返ってみると、初めてこの男と会った時からしばらくは
「険悪な関係」そのものでした。

しかしある日、
この「竹居 匠(たけいたくみ)」という男は私の目を覚ます、
ある言葉を言いました。

『相談者に寄り添う鑑定を行うなら、お前さん自体、もっと幸せな顔をして楽しまないでどうするんだ!!』

--真理だな。
そう思いました。

同時に目が覚めるような、憑き物が取れたような。
そんな不思議な感覚に包まれておりました。

一緒に仕事をしていれば、色々揉めることもありました。

でも元々は、絶対に二人で進める鑑定が、何よりも相談者を幸せへ導ける。

--そう信じて始めたのです。

そしてその気持ちは必ず相談者に伝わる。
--そう信じて始めたのです!

言ってしまえば、「初心を忘れてはいけない」と言うことなのです。

あなたが《幸福期》を迎える事と、
この「竹居 匠(たけいたくみ)」という男は必ずや、
相性抜群の関係性を築けると確信しているのです!

つまり、あなたが《幸福期》を迎えた暁として、
この「竹居 匠(たけいたくみ)」の鑑定により

『金運を最高潮』まで上げる事で相乗効果
をもたらそうと、そう考えたのです。

『十数年ぶりのコンビ復活』といった所ですね。

いえ、もしかしたらあなたの歴史そのものに、私が突き動かされてしまったと言うのが正直な気持ちなのかも知れません。

実はあなたのプロフィールを初めて霊視したその瞬間より、
「竹居 匠(たけいたくみ)」の顔が、
私の脳裏に幾度となくよぎっていたのです。

番組にももちろんその旨は伝えております。

とにもかくにも、
その為には《幸福期》を無事に迎える事が必須でありましょう。

ここまで確認出来たら

【自分らしい成功を果たす】

とお送り下さい。

それでは、お待ちしております。

13通目 【長所を聞く】と送信する

大変素晴らしい「波 動」が「言 霊」にのって届いております。

『あなたはあなたらしさを忘れないで欲しい、そのままのあなたが一番美しいのですから』

これは本当は、鑑 定の最後にあなたにお送りしたかった言葉の一つです。

ですが、あなたの鑑 定を続ければ続けるだけ、
繰り返し繰り返しその言葉が頭の中を埋め尽くし、
こらえきれずにこうして記してしまいました。

あなたはこれまでの人生で、
様々な人物と関わってきたことと思われますが、
私も「そのうちの一人」となれたことを光栄に思います。

ありがとうございますね。

私は「言葉=言霊」とそこに宿る「波動」を扱う鑑定師ですから、
この施術中はあなたの感情の起伏も穏やかではなかったかも知れませんね。

もしかすると、時には不安を感じたりすることもあったかもしれません。

ですが鑑定を通じ、
私は「あなたらしさ」というものの片鱗に触れることができたと思っております。

それだけでも、「番組総監修の鑑定師」として、大変光栄なことなのです。

人間、誰しもが劣等感を持っております。
それは鑑定師である私だって、当然例外ではありません。

もっと自分に自信が持てれば…と己の姿を悲しく眺めることもありますし。
背の高い方を見れば、羨ましいなと嘆くことだってございます。

ですが、そういう事も全て含めて私は私ですし、
「あなたはあなた以外の何者でもない」のです。

悔しい時は泣き、許せない時は怒る。
そして何より、たくさん笑って欲しいのです。

あなたはこれまで充分に「苦しみ」「悩み」「もがき」
そして「努力」を繰り返してきたことでしょう。

それらの『魂の物語』今日で終わりに致しましょう。

なぜならあなたはもう、
人一倍それらの「悲しみ」を味わってまいりました。

もうこれ以上の悲しみは、あなたに必要ないのです。

私はそんなあなただからこそ、
一日も早く成功してほしいと願って止まないのです。

これからは
「喜び」「幸せ」「笑顔」「安心」「リラックス」「愛」「満足」
そういった前向きな感情と向き合って参りましょう。

これから「成功に向かうあなた」に、
成功時期が少しでも早まるよう、そちらも合わせて進めて参ります。

私は『信じる力=実現力』だと今でも信じております。

夢も愛も希望も、全ては信じる事から始まり、
そして叶えるものだと考えるのです。
つまり信じることができなくなった時、
その願いは破綻してしまうのですね。

ですからこれからは「自分を信じる」という事を忘れないで欲しいのです。

それでは私が気がついた「あなたの素晴らしい長所」の1つをお話させていただこうと思います。

【長所を聞く】

とお送り頂けますか?

お待ちしておりますね。

14通目 【思念開示】と送信する

ご連絡ありがとうございます。

あなたの素直さがより効果的で、
より精密な診断につながっていること、まずは大いに喜びましょう。

そして、ここまでの鑑 定を通じ、あなたの波 動を拝見し、
思念を感じ、あなたの素晴らしい長所を知ることができました。

それは
あなたは信じるもの、愛するもの、
大切だと思ったものに対しては、例え自身の身を削ってでも、
自身が傷つこうとも、徹底して愛情を注ぐことが出来る

というところです。

どこまでもあなたらしく、そして「最高の長所」だと私は感じております。

それほど素晴らしい長所を持つあなたが、私に向き合ってくださっている。

鑑定師冥利に尽きるとはこの事なのです。

ですが「だからこそ」というべきか、
あなたはその身の内側に、
長年の疲れとも言うべき、悲しみの澱が溜まっていらっしゃるのです。

まずは、身の内側に残っている「苦念」を、
全て捨てきってしまいましょう。

忘れられない

【怒り、愚痴、妬み、弱さ。】

そういったものを全て、私に書いて送ってください。

思いついただけ全部です。
プライベートな事でも構いませんよ。

私は鑑定師としての守秘義務がありますから、
第三者に話すなどという事は断じてありません。

ましてや、このやり取りも、私とあなたしか読めません。

こちらの番組窓口は、「鑑定師とのやり取りには介入しない」という規定がございますので、内容を見ることもできません。

ですので、安心して思いの丈を打ち明けてください。

先にも申し上げた通り、
あなたの心の底にたまった「モヤモヤ」は私が全てすくいあげ、
開放するお手伝いを致します。

打ち明けることが全ての始まりであり、最も効率的な解決策なのですよ。

それでは、お待ちしております。

※書くのが難しい・手間だという場合は

【思念開示】

とお送りください。

言霊から思念を読み取らせていただきます。

15通目 「ドナルド・トランプ」や「孫 正義さん」と同じ《成就の波動》がある

お送り頂けた内容を何度も読ませていただきました。

今のあなたの気持ちはお送り頂けた内容から、
しっかりと伝わってきました。

書いていただいた言葉の意味だけを理解したのではなく、
言 霊から繋がるあなたのお心の背景、心情に至るまでに思いを馳せ、
そこから今現在のあなたご自身を拝見させていただいたのです。

それに対し、
もしかしたらあなたは「答え」を欲しいと思われるかもしれません。

私も「答えを申し上げる」事は、決してやぶさかではありません。

ですが、答えを話すことが、
今のあなたにとっての最良の施術だとは、どうしても思えないのです。

ここから重要なお話を致しますので、
しっかりとご理解をしながら読み進めてください。

「よろしいでしょうか?」

あなたに今お送りいただいた「思念」は、正にこれまでの『魂の物語』の片鱗です。

そして申し上げた通り、
それらの「思念」は、もはやあなたには「不必要なもの」であります。

感じていらっしゃったことを一度、過去のものとして、捨ててください。

過去のものだと割り切り、全てを捨て去って何一つ問題はございません。

出来れば、箇条書きでもメモのような形でも構いませんので、
紙に書くことで更にスッキリと気持ちの整理が出来ます。


思いが捨てきれない、
まだ心のモヤモヤが残っている場合は必ず実践してみましょう。

信じられない程の「爽快感」を得られる事でしょう。

その為のポイントをいくつかあなたに伝授致しますね。

・綺麗に書く必要などはありません
・どんなに汚い言葉でも構いません
・思いついたままに書きなぐるのです
・書く事がなくなった時点で、一度書くのをやめます


そして書き終えたら、紙をぐしゃぐしゃに丸めてダメージを与え、ゴミ箱に勢いよく投げ捨てましょう。

「捨て方」についても勿論自由です。

こんな風に投げてみたり・・・
こんな風に飛ばしてみたり・・・
こんな風に放ってみたり・・・

書き残したことがあったら、もう一度繰り返せばいいだけです。

何も思いつかなくとも、
まずは紙とえんぴつを用意するところから始めて下さい。

不思議とえんぴつが走り出すことでしょう。

--そんなのただの「気休め」だと思われるかもしれませんね。
実際、その通りなのです。

それをしたところで何かが解決するわけではないのですから。

それに、さっぱりとした気持ちになれるのも、
一瞬だけのことかもしれません。

「どうせまた同じ思いを繰り返しするんだよな……」

万が一あなたがそう考えてしまったとしても、
それは今はまだ仕方の無いことです。

これから次々とあなたは「進化」を実感して行くことになるのですから。

これまでお話した「幸福期」「成就の波動」について、
ここで一度話をまとめておきましょう。

●●●●●●様は、これまでの苦労や苦悩を乗り越え、
一つの結果に辿り着こうとしている最中でした。

それが運命の転換期である『幸福期』なのです。

そして『幸福期』を迎える事であなたに待ち受けるのは、
一言で言えば「理想の生活の実現」です。

理想の生活の実現を叶えるのが
《成就の波動》と言われる特別な運気ということです。

私は
『幸福期』を迎え《成就の波動》を宿す事に成功している方を、あなたの他に「2名程」存じ上げております。

一人はアメリカの前大統領「ドナルド・トランプ氏」です。

そしてもう一人は我々と同じ日本人で、ソフトバンクグループ株式会社代表取締役会長の「孫 正義さん」でございます。

あなたも彼らと同じように、
「理想の生活の実現」を果たす日が近いという事です!


さて、いよいよ鑑定も終盤でございます。

それでは最後のプログラム『幸せの実現の為に』のお話をさせて頂きましょう。

【幸せな明日を生きる】

そのようにお送り頂けますでしょうか。
お待ちしておりますね。

16通目 【魂の解放】と送信する

素晴らしい効力です。

施術上では、
思念の労苦から生まれた「苦念」を捨て去ることに成功しております。

あなたのお心も、多少のすっきり感はあるのではないでしょうか。

ストレスとは日々の生活によって蓄積していくものであり、
あなたの場合は特に、「他者と分かり合えない時」に蓄積することが多いようです。

「解決できない心のわだかまり」
「他者との価値観の違い」などを感じた時に生まれるものが『苦念』です。

今後はなるべく溜め込まぬよう、事ある毎に捨て去り、
未来を見て過ごしていきましょう。

苦念を捨てられない時のコツは、
小さな幸福・目の前の幸福に目を向けることです。

実は私もあなたも、「圧倒的な幸運」の中を暮らしているのですよ。

まずはこの「時代」のこの「日本」という国に生まれたということ。

少なくとも餓死することはありません。

国の保証制度もあり、最低限の衣食住も確保されております。

恐らくは「戦死」する心配が限りなく少ない。


ですが、仮に日本に生まれたとしても、
これが戦国時代や戦時中だったとしたら、
「大きな不運」だといえましょう。

現代に生まれたとしても、

そこがもしも「殺人事件発生率が東京の100倍を超える」と言われるベネズエラやイラクだとしたらどうでしょう・・・?

言論の自由がなく、貧富の差が激しく、
鎖国的な国家だとしたらどうでしょうか・・・?

衣食住どころか、明日の命の保証さえないのです。

我々はこうして、携帯電話やパソコンなどを自由に使うこともできますね。

--
愛する人に愛を注ぐ自由もあるのです。


数え上げたらキリがありませんが、
私もあなたも恵まれており、恵まれているという事は、
幸福であるともいえましょう。

これら当たり前の幸せを「幸福」だと思うことが出来るか、
それとも「当たり前」だと思ってしまうのか。

捉え方1つで、世界の見え方はまったくの「別世界」へ変貌するのです。

苦念はすぐに捨て、そして目先を「幸福」なものに向けてみましょう。

たったそれだけの事で、あなたの《成就の波動》は更に光り輝くものとなるのです。

そして、それらを実際に「形ある幸せ」へと速やかに変える方法もございますが、ひとまずご用意させて頂いたプログラムはまもなく完了となります。

【魂の解放】

そのようにお送り下さい。

17通目 「素敵な未来」のために特別な永久無料鑑定パスポートを用意しました

ご連絡、大変うれしく思います。

すっかりあなたの「心とカラダのバランス」は整っているようですね。

『幸福期』を迎える準備が順調に整っているという事です。

とっておきのプレゼントに関しては既に番組からも連絡がありご理解して頂けているでしょう。

これは、番組スタッフの協力も欠かせないものでしたが、
私のお願いを快く引き受けてくれています

本当にこちらの番組は良いスタッフの方々に恵まれていると思います。

さて、お願いというのは他でもありません。
私との今後の鑑定についてでございます。

もしも今後、●●●●●●様が私の鑑定を進めたいと考えたのならば、
是非下記を一読して下さい。

私が番組スタッフに依頼した内容とは
『あなたとの永久無料鑑定パスポート』
の申請でございます。

私はこれまで50年にも渡り、数多くの相談者様と語らって参りました。

その中でも●●●●●●様はこれまで見たことも無いほどの「素敵な未来」が数多く待っている事が初めにお伝えした通り分かっており、
是非とも最後まであなたの鑑定を進めて差し上げたいと思っていたのです。

永久無料鑑定パスポートの発行については、
番組スタッフから●●●●●●様の元に直接ご連絡があると思います。


「永久無料鑑定のご案内」については22:00頃には「お知らせ」が届いておりますので、是非ご確認下さい。

もしもあなたが確実に、そして速やかに
《成就の波動》を宿したいというお気持ちでおられるのでしたら、
お知らせをご覧くださいね。


さて、あなたにとっての運命の転機が早速訪れている事は、
ここまでの連絡内容から十分にご理解頂けているでしょう。

ですがどうか慌てる事なく、
本日までじっくりと二人でお話した事を振り返ってみて下さい。

「スタートを大げさな物として考えないこと。」
「先行型であること」
「マイペースであれ」
「あなたが変わる必要はない」
「争いは争いの好きな人に任せておきましょう」
「心の痛みはこれからのあなたの人生の糧となる」

・・・・・・

本当にたくさんのお話をさせて頂きましたね。
長いようであっという間の一時でございました。

「マイペースをつかんで楽になる技術」

「全ての作業や課題は着手するまでが大きくみえる幻想」

「プライベートな時間を充実させる方法」

「穏やかな人間関係の作り方」

「気付きのチャンス」


などなど・・・

まだまだ●●●●●●様にお話したい事は山程ございます。

是非これからも共に、
よりよい人生の為に二人三脚で歩んでいけたらと願う次第であります。

言葉には力がある

私はこれを信条とし、今日まで50年以上の年月をかけ、
様々な相談者様と向き合って参りました。

「辛い」思いをこれまで数多く経験してきた●●●●●●様に、
最後にこれをお伝えさせて下さい。

「辛い」という字に線を一本加えてみて下さい。
「辛い」という字は「幸せ」へと変化致します。

つまり「辛い」とは「幸せ」まであと「一歩」という事にほかならないのです。

あと一つ乗り越えるだけなのです。

今日までたくさんのお話が出来たこと、本当にうれしかったです。

名残惜しくはありますが、私に本日お話出来るのはここまでです。

それでは一旦失礼致しますが、
何かお聞きしたい事があれば無料期間内に是非ご連絡下さいね。

本日の番組終了時刻までには最後のご連絡を差し上げる事が出来ると思います。

合わせてお待ち頂ければ何よりです。

あなたの幸せを誰よりも願うもの。
宗方 鉄舟より。

18通目 《永久無料パスポート》があれば「金運専門の鑑定師-竹居匠」も完全無料鑑定にします。

おはようございます。

もし、購入方法が分からない場合は、
番組に一度問い合わせてみてください。

詳しく教えてくれるはずですよ。

「あなた専用の特別プログラム」が完成し、大変喜ばしい結果が出ました。

とうとう待ちに待ったその時がやってまいりましたよ。

私は●●●●●●様に『幸福期』が訪れる瞬間を、
今か今かと待ちわびておりました。

今日まで●●●●●●様の鑑定をじっくりと時間をかけて行って参りましたが、
すっかり「心とカラダのバランス」が取れ、心身ともに充実しているのが手に取るように分かります。

つまり万全な態勢で『幸福期』を迎えることが叶ったという事であります!

『大成功です!』

誠に気持ちの良いものですね。

これも●●●●●●様がしっかりと私の話を聞き入れてくれたお陰であります。

そしてあなたにとっては、これだけではありませんでしたね。

●●●●●●様は世にも珍しい
《成就の波動》を持っていました。

これは、ほんの僅かな期間しか訪れない『幸福期』に『神通力の覚醒』を行う事によって、自らに宿す事が出来る超が3つ並ぶ程の貴重な代物です。

是非本日より早速『神通力の覚醒』と名付けた
『●●●●●●様専用の特別プログラム』を開始致しましょう!


私は今日この瞬間まで、あなたの波動を繰り返し読み解
き「特別プログラム」を何度も確認致しました。

あなたの運命力を持ってすれば、
今日中に「神通力」の覚醒を経て
《成就の波動》を宿す事が出来そうですよ。

あなた専用のプログラムを作りながら、興奮を抑える事に必死だった事。

一刻も早く、あなたにその事実を報告して差し上げたかった事。

あなたへの色々な思いは尽きませんが、
《永久無料パスポート》を手に入れて頂けておれば、
ゆっくりと語らい合う事が出来るでしょうね。

そして《永久無料パスポート》をお受け取り頂けていれば、
私の紹介する「金運専門の鑑定師-竹居匠-」との完全無料鑑定が行えるよう計らっております。

すでにサポートセンターのスタッフには、
その旨伝えてますので、あなたにもご連絡があったかもしれませんね。

その件について何か分からない事がございましたら、
サポートセンターのスタッフまでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

それでは早速、本日の鑑定を開始致しましょう!

是非今日の内に「神通力の覚醒」を果たし《成就の波動》を宿して下さい。

そしてそれを最大限活かすためにも
「竹居 匠」の鑑定を是非並行してお受け下さい。

本日予定している「あなた専用の特別プログラム」は、
実際にあなたに色々な事をして頂き、
心から楽しんで頂く内容となっております。

それにより、
あなたがこれまで戦って来た「不安」を全て払拭させて頂きます。

それでは、まずは力強くガッツポーズを作り、
『神通力覚醒』と声に出してみましょうか。

声に出さなくても大丈夫です。それを意識するのです。

そして、私まで

【明るい明日へ】

と、お送り下さい。

それではお待ちしております。

番組総監修 宗方より

19通目 【幸せな気持ち】と送信する

ありがとうございます。

人は「一人きり」の時には、
なかなか満面の笑顔になっている事はありませんよね。

あなたが「神通力」を覚醒する為に必須となってくるもの。

とても大切なものがあります。

--それが《笑顔》であります。

あなたは「α波(アルファ・ハ)」という脳波をご存知ですか?

詳しく知らなかったとしても、テレビ等で耳にしたことはあるでしょう。

心身共に落ち着いて「リラックス」している時や、
「集中力」の高まっている時に出てくる脳波を「α波」と言います。

そしてここからが重要です。

「α波」が出ている時は『ストレスが軽減する』という研究結果が出ているのです。

リラックス→α波の分泌
で、あると同時に。

α波の分泌→リラックス
と、逆もまた然りだということです。

つまりこの「α波」。
「作り笑顔でも同じ効果をもたらす」ということなのですよ!

その仕組みは、驚く程簡単です。

「頬骨(ほおぼね)の下には、脳をリラックスさせるツボ」があり、
表情筋を動かすことで、脳波がおだやかな「α波」を分泌させるのです。

そして、「α波」が分泌することで、
自然と表情筋が柔らかく・豊かになり、心からの笑顔が生まれるのです。

では改めて、鏡越しに自分の顔を見つめ、
「理想的な笑顔」の練習をして参りましょう。

ポイントを説明致しますのでよく聞いて下さいね。

1.鏡の中の自分を見つめ、楽しかった事、嬉しかった事、心から笑った時の事、一番幸せだった時の事等をよーく思い出してみましょう。

それは御自身の思い出でも構いません。
もしくは、テレビや書物を見て大笑いした時の記憶でも構わないのです。

※ 時間がかかっても気にすることはありません。
じっくりと思い出して見ましょう。

思い出すことが出来たら『幸せな気持ち』と、
鏡を見ながら一文字ずつゆっくりゆっくり声に出して下さい。

口を大きくあけ、ハッキリと声にだして見ましょう。

どうしても楽しかった記憶を振り返れない、という場合もあるかも知れません。
そういった時は、昔の楽しかった写真を見てみましょう。

楽しかった思い出やその時の風景や表情を改めて見る事で、
しっかりイメージ出来ますからね。

しっかりと取り組むことが出来たら、

私に【幸せな気持ち】
とお送り下さい。

それでは、お待ちしております。

20通目(「楽しみながら行う事」が最も重要な課題)
【微笑み】と返信を促す

数日に渡り、あなたの鑑 定をおこなっておりますが、
あなたは「物覚え」が抜群に良いですね。


それは理解力とも言い換えられます。

あなたを初めて霊視したその日より、
あなたには本当に驚かされっぱなしです。

例えばあなたが今日まで「のろま」等と揶揄(やゆ)された事があるとしましょうか。

それは「のろま」ではなく「丁寧」だと言いかえられます。

「八方美人」「人当たりがいい」

「神経質」「几帳面」

このように同じ様な意味でも、言い方を変えるだけで、
とても前向きな気持ちになれるものです。

これを『リフレーミング』といい、お笑い芸人の「ノンスタイル:井上さん」という方をテレビで拝見した時は、
『この人はリフレーミング活用の天才だ』と思わされたものです。

彼の前向きさは、私でも勉強になり、見習いたい程です。

何十年も昔の心理学では、人は一定の年齢になってからは、
ほとんど成長しないと言われておりましたが、
これは事実とは大きく異なります。

特に「心の成長」というのは、
死ぬまで止まることはないと言われるようになりました。

この勢いを大切にして続けましょう。

次のポイントを記します。

2.口角(くちの両端)を上に持ち上げて下さい。

※自然に行うのが難しい方もいます。そういった場合は、
両手の人差し指で口角を持ち上げてみましょうか。

そして続けて、

3.目尻をニッコリとさせてみましょう。

しばらくそれを「維持」するか「繰り返す」事が重要です。

それでは始めて下さい。

初めに申した通り、
「楽しみながら行う事」が今回最も重要な課題ですからね。

完了したら、【微笑み】と声に出し、

「わたくし、宗方」まで【微笑み】

とお送り下さい。

それでは、お待ちしております。

21通目 大切なのは失敗という概念を捨てる

素敵な笑顔がしっかり作れていますか?


やはりあなたの一番ステキな表情は「凛と澄ました表情」ではなく
「幸せな笑顔」に満ちた『優しいお顔』が良いようですね。

私も大好きな言葉に『楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しいのだ』という教えがあります。

まさに、先人たちの教示である「笑う門には福来たる」という事ですね。

これからも辛い時こそ「笑う」という事を忘れてはいけません。

大切なのは失敗という概念を捨てるという事です。

目標に向けて努力し、躓いたり、壁にぶつかったときは「経験として次に活かす」という考え方をすれば良いのです。

それを専門用語で『フィードバック』と言います。

さて、今日はもっともっと笑って貰いますよ?

楽しんでもらいますよ?

ホラ、
無理にでも笑っているうちに、だんだんと楽しくなって来たでしょう?

もう一度私の「菩薩のような微笑み」を見てみましょうか。

ホラ、「まーたこの爺か。」と笑みが溢れて来たでしょう?

充分に爺の微笑みを堪能したら、
もう一度鏡の前で『楽しい』とゆっくり声に出して下さい。

完了しましたら【楽しい】

と、お送り下さい。

それでは、お待ちしておりますね。

22通目(鏡を見て『大好き』と唱える)

なんと、この数分・数時間であなたの中の「憑き物」もスッカリ取れたようではありませんか。

なんと素敵な表情をしていらっしゃることか。

人間には「ナチュラルキラー細胞」という、
パトロールをしながら「がん細胞」や「ウイルス細胞」を攻撃し、
消滅させていくリンパ球がございます。

生まれながらに誰しもが持った、カラダの防衛機構と言えますね。

少し前に、ある団体に「落語や新喜劇・漫才やコント」などを見てたくさん笑ってもらった直後に、血液検査を行うという実験が行われました。

あなたもご察しの通り、結果は明白でした。

実に93%以上の人がリンパ球である
「ナチュラルキラー細胞」の活性値が急上昇したのです!

笑うことが「一番のガンの予防薬」だと言う方もいる程です。

これから1日1分でもいいです。

気がついた時に鏡を見て、今日行ったことを続けて見て下さい。

前向きに明るく笑って過ごす事で、幸せになるだけでなく、
健康で長生き出来る「豊かな暮らし」が送れるのですよ。

ここまで確認出来たら、鏡を見て『大好き』とゆっくり唱えて下さい。

そして私まで【大好き】

とお送り下さい。

それでは、お待ちしておりますね。

23通目(流れのままに身を任せるのが成功の秘訣)

おめでとうございます!

そして、ここまで大変お疲れ様でした!

充分に楽しみながら工程を進めることが出来ましたか?

大丈夫。

分かっております。あなたの波動を視れば一目瞭然ですからね。

見事に「神通力の覚醒」を経て、
《成就の波動》を宿す事が出来たのを確認しました!!

本当に本当におめでとうございます!

暗くて不機嫌な人のそばには誰も集まらない事からも分かるように、
あなたの笑顔に満ちたその豊かな表情が、
これから次々に「大いなる幸せ」を運び込むと確信しております。

あなたは、これから「竹居匠の施術」で、
「金運を上昇させ」、「財産を築く」ことで、
その『幸せをより確かで不動の物』にする事でしょう。

すでに並行して鑑定を完了させているかも知れませんね。

今後とも、私はあなたの鑑定を続けさせて頂きます。

なので全ておまかせ下さい。
●●●●●●様は常に私と共にあります。

今後共、私「宗方 鉄舟」をどうぞよろしくお願いします。

それではこれにて、本日の『神通力の覚醒プログラム』は終了となります。

ここまでお疲れ様でしたね。

つきましては明日より、あなたの波動状況を確認し、
運気や思念、波動状態。

こちらの向上を目的とした鑑定文をお送りさせていただきますので、
お読みいただけると幸いです。

たった今●●●●●●様の中に宿す事が叶った《成就の波動》は、
並大抵の事では揺らぐ事はなく、その期間も短い『幸福期』とは比べ物にならぬ程の長さと効果を見せつけてくれることでしょう。

これからしばらくは、
流れのままに身を任せ、自身の矜持に従って行動して見て下さい。

それが何よりの【成功の秘訣】だと覚えておいて下さい。

私はあなたの成功を信ずる者。

あなたの人生を、これからも応援していきます。

失礼いたします。

宗方 鉄舟より。

24通目(固定収入以外から得る金銭、「財運」が覚醒した)

おお!!

素晴らしい思念が伝わって参ります。

秘められたポテンシャルの高さが一目でわかるほどでしたよ。

あなたの力はまだ覚醒したばかり。

《成就の波動》

もこれからあなたを助けるため、刻々と成長していく事でしょう。

ですが既にあなたの波動は『一級品』と断ずる事に、
一片の迷いもございません。

やはり思念の底に溜まっていた苦念の澱(おり)を取り除いたことで、
あなたの波動が制限を受けずに働き・作用し始めているのでしょう。

当初の読みを上回る結果でしたが、
やはり実際に状態が良くなるというのは、
視ていて気持ちがいいものですね。

今日は仕事運も恋愛運も金運も総じて良いのですが、
金運の中の1カテゴリーである、
「財運」というものが特に素晴らしいですね。

「財運」というのは金運とは異なり、文字通り、
「財産」を決定づける運気の総称です。

つまり固定収入以外から得る金銭、
財産という方面に強く作用するのが、「財運」というものです。

本日を境にしばらく財運の上昇期間が始まっているようですので、
日々心して過ごしていきましょうね。

お時間が空いている時は、
これまでの私からの鑑定文を読み返していただくのもよいかと思います。

私との縁を感じていただけている事、
私も同じように感じておりうれしく思います。

今後もあなたの幸福のために出来る事をおこない、
陰ながら応援させて頂きますね。

それではまた明日、波動状況を確認し、ご連絡させていただきます。

番組総監修 宗方 鉄舟より。

25通目《成就の波動》を受け取り護符が神格化します。

おはようございます。
宗方です。

今日も惚れ惚れとするような
「一級品の波動」を確認させて頂いておりました。

やはり「これ以上ない」という「最高のタイミング」であなたと出会うことが出来たと断言出来ます。

『神通力の覚醒』を果たし

《成就の波動》

を宿すに至りましたね。

これこそが「幸福期」の運ぶ命。

あなたのように《成就の波動》を宿す事が出来た方の波動を
「直接眺める」事が出来るとは、楽しくて楽しくて仕方が無いのですよ。

今後共こうして、
あなたの「成長」と「成功」を見守っていきたく思っております。

なので私からの鑑定文は毎朝確認して頂ければ幸いです。

あなたには常に「微笑みの貴公子」として名高い
「仏の宗方」がついておりますからね。

あなたの「成長」と「成功」を見届けるまで、
仏の宗方は毎日毎日あなたのおそばで見守っておりますよ。

--そして番組からお送りしている「護符」も出来れば毎朝目に入れて欲しいと願います。

そして少し見つめた後に、護符を両手で優しく包むのです。
その際に重要なのは、
大切な子供が宿った卵を温めるようなイメージで行うことです。

1日10秒から20秒程度続けられれば理想的です。
一週間もすれば護符があなたの《成就の波動》を完全に受け取り護符が
『神格化』致します。

『神格化』した護符は、あなたの波動の全てを劇的に高め、
そして「幸福期」の期間をより長く長くもたらしてくれるのです。

色々な話が多く、
あなたも少し混乱してしまっているかも知れませんので、
ここでまとめておきましょう。

1.朝起きたら、「護符」を見つめ、両手で優しく温めるように包み込む
2.私から届いた鑑定文に目を通し、運気の確認を行う

まずはこの2つだけ意識して今日から数日を過ごして頂きたい。

大切なのは、御自身の毎日の運気状態を知ること、
そして波動の安定化と促進を続けて行くことです。

それがあなたとの永久無料鑑定を提案させて頂いた理由でもあります。

あなたは見事に「神通力の覚醒」を果たし、
これから「幸福期」を歩んで行くわけであります。

まずはそれを「自覚」することから始めて参りましょう。

そうです。
焦る必要は決してありません。

以上の工程を済ます事で「幸福期」はまだしばらく続きます。

今朝もあなたの波動の状態を詳しく視させて頂き、
導き出した「確かな答え」ですのでご安心して下さい。

あなたにようやく齎された「幸福期」そして
《成就の波動》を可能な限り引き伸ばすのも、私の使命。

今日の所は、ここまでの話をしっかりと読んで頂き、
今後行うことをしっかりと御自身の
「日常的な習慣」として浸透させて下さい。

それでは改めて「護符」の確認を行い、
先程の指示の通り、護符を温めてみましょう。

そして私まで

【護符神格化】(ごふしんかくか)

と、お送り下さい。

それでは、お待ちしておりますね。

番組総監修 宗方 鉄舟より。

26通目「護符の神格化」で意識する2つのこと

なんというエネルギー量でしょう……。

ひとえに「成功」と言っても、最も分かりやすいのが、
金銭面での成功ではないでしょうか。

本日のあなたの財運は、成功者の持つ波動と非常に良く似ていらっしゃいます。

「好機到来」と思って間違いありませんので、
どうかご自身とご自身の運気を信じ、突き進んでいただきたく思います。

さて、思った通りに笑うことが出来たでしょうか。

自分の笑顔に自信があったとしても、なかったとしても。
あなたの波動は依然として、
この世の運気を全て凝縮したかのような神々しさがありますよ。

あなたなら大丈夫です。
この先も私がついておりますので先々の心配も無用です。

あなたは今日を全力で楽しんで下さい。

毎日を楽しく明るい世界へ変えてしまいましょう。

あなたの「人生最大の成功」はその先に待っていると確信しています。

笑顔を忘れないで下さい。

変わらなければいけない訳では決してありません。

あなたは変わる必要はありませんからね。
本来のあなたらしさを発揮するだけでいいのです。

毎日が笑顔に満ちた素敵な時間。
それが本来のあなたに用意されている生活のはずです。

それを笑顔で取り戻すのですよ。

最後に「護符の神格化」についても続けて行って参りましょう。

意識するのは下記の二点だけ。

1.朝起きたら、「護符」を見つめ、両手で優しく温めるように包み込む(10~20秒)
2.私から届く毎朝の鑑定文に目を通し、運気の確認を行う

「護符の神格化」についてはこれを日々継続していただく事ですぐに叶える事が出来るでしょう。

《成就の波動》をより強く、そして少しでも長く『幸福期』を継続させるために「護符の神格化」を怠らないように願います。

それではまた明日、ご連絡させて頂きますね。

番組総監修 宗方 鉄舟より。

27通目 諦めなかった者にだけ、最後に勝利が待っている

おや?
今日は昨日を上回る程●●●●●●様の財運は絶好調のようです。

あなたの波動はとても素直で、表情がすこぶる分かりやすい。

もしかして、御自身の目指す具体的な目標・指針等が見つかりましたか?

波動を覆うモヤモヤした「迷い」が少しずつ晴れていっていますよ。

このモヤモヤを全て晴らしきり、目指す指針がハッキリと定まった時。
あなたの「迷い」は完全に断ち切れ、
そして「目標の到達」を目視出来るでしょう。

あなたが今目指そうとしている方向に、間違いは1つもありませんよ。

今あなたに齎されている【幸福期】という「人生最大の好機」に、
どうか自信を持って歩みを進めて欲しい。

【幸福期】を迎えた大変恵まれ希少な一時を迎える事が出来るようになったとしても、成功への歩みを止めてしまっては猫に小判という物。

あなたがそんな悲しい過ちをおかしてしまわぬ為にも、
私があなたの背を後押し致しますからね。

-----
決してギブアップしないヤツを、打ち負かすことだけはできない。
-----

これは、野球の神様と言われた「ベーブ・ルース」の残した名言です。

言い換えるのなら「諦めなかった者にだけ、最後に勝利が待っている」

という事ですね。

さて、昨日は笑顔を忘れずに1日を送ることが出来たでしょうか?

片時も忘れずに、というのは難しかったことと思います。

しかし、あなたの波動は更に進化を続けているようですね。

今日まで私の話を良く聞いて頂き、そして素直な気持ちで受け入れ、
それを実行して来れた成果と言えます。

改めて、おめでとうございます。
あなたの未来は輝きに満ちた、
とても素敵な日々を送れる毎日となるようですよ。

さて、「笑顔を作り成功へと向かう」という話もあなたに浸透されているようですので、今日はその続きをお話させていただきましょうか。

あなたが日常的に心からの笑顔で日々を過ごせるようになった時に待っているものがあります。

そうです。
笑顔で成功への過程を楽しむ事が出来た時、
あなたは人生のゴールテープを切るのです。

万が一、その直前で壁にぶつかる事があったら、
その時は先程の言霊を忘れないで欲しい。

『諦めなかった者にだけ、最後に勝利が待っている』

成功へのゴールを目前に感じた時こそ、
この言葉を思い出して欲しいのです。

しかし、ゴールを目前にした人間は時に
「冷静」とは正反対の心境に陥ってしまいます。

その「焦燥感」が「失敗」を生むことがあります。

今日の話をまとめさせて頂きますね。

~・~あなたの今日の道標~・~
金銭運:◎・・・突き動かさられる気持ちに従う事で、まとまった富が望める
健康運:△・・・大きな事故なし
恋愛運:○・・・想い人あらば、仲深まる

◎:絶好調 ○:好調 △:順調 ×:不調

今日の目標:自分の運気を自覚し、自身を信じ突き進むべし
注意点:常に「冷静さ」を忘れるべからず
~・~・~・~・~・~・~・~

それではあなたが「冷静さ」を失わぬよう、願掛けをさせて頂きましょう。

あなたが「冷静さ」を見失なった時に思い出すように波動コントロールいたします。

『感情のコントロール』と笑顔で声にだし、そして続けて

【目標達成】

とお送り下さい。

あなたの今日の財運が、どれほどの高みに達しているのかも併せて確認してみましょう。

それではお待ちしております。


番組総監修 宗方 鉄舟より。

28通目 「目標」を見失わず頑張ること、そしてとにかく「楽しむ」こと。

「目標」を見失わず頑張ること、そしてとにかく「楽しむ」こと。

自分のしていることを楽しめなければ、「本気」になる事はできません。

「本気」になる事なく物事を「達成」することは困難を極めるでしょう。

おはよう ございます。
宗方 鉄舟です。

毎日を楽しんでおりますか?
今日死んでも明日後悔しない今日を生きておりますか?

冒頭の言葉は、今や世界一有名な陸上競技者と言える「ウサイン・ボルト」さんの言葉を借りたものであります。

それを宗方風にアレンジした、ウサイン・宗方の名言だと思って頂ければ幸いです(笑)

ところで、私からあなたへのプレゼントとしてお送りさせて頂いた
「宗方の守護符」はどうされていますか?

というのも、あなたの霊視を毎日続けておりますが、
ここ最近のあなたの波動は凄まじい成長を続けているのです。

その影響も手伝ってのことでしょう。
なんと、数日であなたの守護符が「神格化」される見込みなのです!

今の波動状況から「来週末当たりの神格化」が予測されますが、
あなたの運命力を持ってすればそれを早めることも可能。

守護符の「神格化」はあなたの
《成就の波動》の力を高める事に直結致します。

「護符」の神格化が進みやすいよう、あなたの波動と最もマッチするように願をかけておりますので安心して行って下さいね。

力が高まる事であなたの運命力は過去にないレベルへと昇華するのです。

ただし、その為にはしなくてはならないことがございましたね。

1.毎朝護符を数秒眺め、そして同じ時間だけ両の手で温めてあげる事。
2.1日1度、必ず私からの鑑定文を確認し、その日の運気を確かめ・高める。

これを必ず行って下さい。

以前お伝えした通り、これを「日常的な習慣」として続けて見て下さい。

それが「神格化」を早める「秘訣」だと考えて下さい。

「守護符の神格化」があなたの願いを叶える為の、近道でもあります。

今日もあなたが道を迷わぬよう、
あなたの今日の道標となり指針を示しましょう。

~・~あなたの今日の道標~・~
金銭運:○・・・
思いの力が強い程、願いが届くだろう
健康運:×・・・
疲れているときは無理をしないこと
恋愛運:◎・・・
相手をよく観察することで、一気に距離が縮まる吉日

◎:絶好調 ○:好調
△:順調  ×:不調

今日の目標:「護符の神格化」を目指すべし。それが夢の実現を早める。
注意点:疲れにより集中力を乱しやすい。こまめに糖分を摂取するとよい。
~・~・~・~・~・~・~・~

人は疲れを感じた時、脳の活動が著しく低下致します。
脳の活動低下は直感力をも鈍らせ、全てにおいて効率が悪くなります。

そして脳の活動を上げる唯一の方法は
糖質に含まれるブドウ糖を摂取することです。

疲れた時は甘いもの。とはよく言ったものですよね。

今日は健康運があまりよろしくないようですので、運気を高めておきましょう。

一度両手でガッツポーズを作り気合を込めて『今日も1日楽しもう!』と声に出せるようなら出して下さい。

そして私まで

【神格化を進める】(しんかくかをすすめる)

とお送り下さい。

それではお待ちしております。


番組総監修 宗方 鉄舟より。

29通目 インターネットで得られる情報には注意が必要

インターネットで得られる情報には注意が必要です。

おはようございます。
宗方です。

インターネットは調べものをするのに便利ですよね。

私の場合調べものをする時はまず辞書を引けと教えられてきたので本当に便利な世の中になりました。

しかし、注意すべきことはインターネットで得られる情報は必ずしも正しい情報が載っているとは限らないという所です。

私の弟子の一人もインターネットの情報を鵜呑みにして恥をかいてしまった事があるそうです。

私もインターネットの事はあまり詳しくないのですが時折使っているので、若い弟子に色々教えて貰いましたよ(笑)

なので本日はそのお話をしようと思います。

ネットで調べものをする時によく使われるのがウィキペディアでしょう。

私も何度か利用した事があります。

ですが、ウィキペディアは基本的に誰でも編集できるものであり、
専門家や学者が書いているというわけではありません。

もちろん、中には信用にあたる優れた記事もありますが、
誤った情報が載っている事もあるのです。

さらに、ネットで調べものをする際に気を付けた方がいいのが
『まとめサイト』や『まとめブログ』と呼ばれるサイトです。

その名の通り、
あらゆるネットの書き込みをまとめで記事にしているサイトです。

問題は、まとめる際に都合の良い情報だけを抜き出して、
印象操作をするというまとめサイトが少なからずある事です。

インターネットで調べものする時は、本当にその情報が正しいのか、
一つのサイトの情報ではなく、複数のサイトを確認する必要がありますね。

その情報が正しいかどうか確認せずに広めてしまった為、
結果的に多くの人を混乱させてしまう事もあります。

ネット社会となっている現代だからこそ、
上手インターネットと付き合って行きましょうね。

本日もあなたに幸福が訪れることを願い祈っております。


親愛なるあなたへ
宗方より。

30通目 ペットボトルの飲み口は食中毒の原因

これからの時期多く繁殖する厄介な菌。。。


おはようございます。
宗方です。

6月と言うと、ジメジメした梅雨の季節ですね。

その梅雨の季節と言えば、増えて来るのが『食中毒』です。

食中毒の主な原因である細菌は、
気候が暖かく湿気が多くなるこの時期に繁殖が活発になります。

この様な食中毒に対して身近に出来る予防方法は
『食品衛生管理』と言われています。

このうち、日にちが経過してしまった食品や異臭のする食品は食べないなど、基本的な事であれば守っている方がほとんどだと思います。

しかし、つい見落としてしまいがちなのが『ペットボトルの飲みも』です。

ペットボトルから直接、飲み物を飲む事はあると思います。

実は、
このペットボトルの飲み口から雑菌が入ってしまい、
食中毒の原因になる事も多くあるのです。

その為、飲みかけのペットボトルについては早めに飲んでしまうか、
一度コップに移してから飲むようにした方が衛生的にも良いのですよ。

また、常温で放置せずに冷蔵庫で保存する様にしましょう。

そうする事で菌の繁殖のスピードを遅らせる事も出来ます。

食中毒は、症状がひどいと脱水症状などの危険な症状を引き起こすこともありますから、十分に気を付けましょうね。

特に、これから気温も上がり水分補給は大事になってきます。

細菌を身体に入れない様に心掛ける事は自身の健康体にも繋がりますからね。

それでは、本日もあなたに幸福が訪れることを願い祈っております。


親愛なるあなたへ
宗方より。

31通目 6月10日は生活改善同盟会により制定された『時の記念日』

本日6月10日は『時の記念日』です。


おはようございます。
宗方です。

国民の祝祭日ではないのですが、
1920年に“生活改善同盟会”により制定されました。

この記念日は、生活の改善や時間の大切を尊敬する為の日とされています。

“生活改善同盟会”は時間を尊重し時間厳守の励行を訴えていて、
『時の記念日』の制定を後押ししたのです。

その中で、
“生活改善同盟会”は日常生活の中で守るべき10数項目を提唱していたのですが、その内容は現代にも通じるものばかりです。

例えば、
出勤時間や退庁時間を厳守すること、
勤務時間と休憩時間を区別して時間を浪費しないこと、
先方の迷惑するような時間の訪問は慎むこと、など。

この様な時間を守る運動の成果もあってか、
日本人は時間に正確だと言うような評価されています。

日本を訪れる外国人は電車の時間の正確さに驚くことが多いそうです。

また、日系の航空会社は定時到着率が世界でも常にトップクラスです。

時間厳守の文化は日本の誇りですね!

『時の記念日』
に改めて時間の大切さについて見直してみるのも良いかもしれませんよ。

特に、時間と言うのは目に見えない物なので無駄遣いをしている自覚がないですからね。

本日もあなたに幸福が訪れることを願い祈っております。


親愛なるあなたへ
宗方より。

32通目 困った時には『3』を意識する

『3』という数字に見る、面白い共通のエピソードがあります。


おはようございます。
宗方です。

“三度目の正直”であったり、“仏の顔も三度まで”“石の上にも三年”と言ったことわざの代表にされるように。

普段あまり意識していないものの、実は『三』という数字にまつわる歴史的出来事が沢山あるのを知っていますか?

例えば、“三本の矢の教え”は毛利元就が、
三人の息子に対して、矢は1本で簡単に折れるけど、

3本束ねると折ろうとしても簡単には折れないので、
その矢と同じように三人で結束することが大事であると伝えたといわれる逸話になります。

また、“三顧の礼(さんこのれい)”は故事成語の一つで、
目上の人が格下の者の許しに三回出向いてお願いをする事です。

更に、
“三献茶”という石田三成に関するエピソードも興味深いものがあります。

少年時代の石田三成が豊臣秀吉との出逢いを果たした時の出来事です。

豊臣秀吉は、ある日領内で鷹狩をしていたときに、喉が渇いたため、
近くの寺に立ち寄ってお茶を頼みました。

その時対応した寺の小姓が石田三成であり、
一杯目は大きな茶碗いっぱいのぬるめのお茶を出しました。

二杯目のお茶は一杯目よりやや小ぶりな茶碗に少し熱いお茶を半分ほど、
三杯目に差し出したお茶は高価な小茶碗で、
湯は舌が焼けるほど熱く量はほんの僅かでした。

秀吉は、
石田三成が欲しているものを瞬時に察知して対応したところに感動し、
そのまま三成を城に連れ帰り家臣にしたという逸話です。

共通点として『三』がポイントになるこれらの話から、迷った時、
困った時には『3』を意識してみるというのも良いかもしれませんね!

意図しない出来事の中で何か大切なものが生まれるかもしれませんよ。

ですが“三時のおやつ”は程々にしましょうね(笑)

本日もあなたに幸福が訪れることを願い祈っております。


親愛なるあなたへ
宗方より。

33通目 「メンタルタイムトラベル」で梅雨を乗り切ろう

この梅雨を越えれば、暑い夏がやって来ますね。


おはようございます。
宗方です。

梅雨はジメジメした嫌なイメージで、早く夏が来ないかな!?

なんて事が多いのですが、私は梅雨にもしっかりとした楽しみがあると思っています。

それは何といっても、カタツムリが良く似合うカラフルな紫陽花を見る事です。

なぜこの紫陽花を見る事が楽しみかと申しますと。

子供の頃に雨が降っている中、
がんばってカタツムリを探した事を思い出すのです。

何がそんなに楽しかったのかは、今考えてもわかりませんが、
とにかく楽しかったですね。

他にも水たまりにわざと入ってバシャバシャしたり、
木の枝を拾って振り回したりと(笑)

そんな無邪気に遊んでいた頃をなぜかこの紫陽花を見ると思い出すのです。

公園の砂場やジャングルジム、
アリの巣を観察して遊んでいる子供を見たりして、
自分の子供の頃に重ねてみる。

こんな事でも思い出したりします。

あの頃は楽しかったな…

なんていつも前を見て進んでください何て言っている私が言うのもおかしいかもしれませんが、こういった楽しい出来事を思い出す事は必要だと思います。

ちなみにこういった五感を使って楽しかった事を思い出す事を、

「メンタルタイムトラベル」
と言うそうです。

今日私は紫陽花を元にお話をしましたが、音楽や写真や匂いなど、
人それぞれのメンタルタイムトラベルを行うきっかけがあると思います。

もちろんあなたにもそれが有るはずです。

そういったタイミングが有れば、ぜひ楽しかった事を思い出し、
この梅雨を乗り切ってください。

そうすればいつの間にか楽しい夏がやってきていますからね。

本日もあなたに幸福が訪れることを願い祈っております。


親愛なるあなたへ
宗方より。

34通目  有酸素運動で大事な事は呼吸

何気ない行動を心掛けて、ふとした時に出来る事を探してみました。


おはようございます。
宗方です。

いきなり午前中から何を言っているのだろう!?
なんて思われたかもしれないですね。

実はこれまでも挑戦をして来た事なのですが、是非お話をしておきたいな。

と思いましたので、本日お話しさせて頂きます。

最近、同じ姿勢で座りすぎという事もありますが、
背中と腰が痛くて、
生活の中に組み込める簡単なストレッチと言いますか、
運動を繰り返しておりました。

時間にしたら、1回数秒といった短いものですが、塵も積もれば山となる!

習慣づけて筋肉に刺激を与えてあげれば、
健康はもちろんダイエットにも繋がるはずです(笑)

まず1つ目は、ゆっくり座ってゆっくり立ち上がる事ですね。

今までは何も考えずにこの数十年繰り返して来た通り、
座ったり立ったりしておりました。

しかし、ゆっくりとした動作にする事で、
実はこれがスクワットになるのです。

しかも勢いがほとんどなくなりますので、
バランスをいつも以上にとりながらでなければいけません。

聞いているだけなら、数秒間だしそんな事で…なんて思うかもしれませんが、いがいとこれが効くんですね。

やってみてください。

繰り返したら効いてくるなと感じると思いますよ。

後は歩いている時には、お尻の下の方に力をいれて姿勢よくを心掛ける。

自然とお腹に力が入りますので、
これはある意味腹筋運動という事になります。

そしてもう1つ大切な事があります。

有酸素運動で大事な事、呼吸です。

先程の座ったり立ったりする動作の時も、歩いている時も常に、
呼吸を深くする事を心掛けてみて下さい。

実はこの動作は血流が良くなり、結果代謝が上がるという事に繋がります。

これら一つ一つは、時間にしたら数秒間であり、
無理な動作を必要とせず、さらにはわざわざ時間を作る必要もありません。

普段の何気ない動きの中に組み込めるので、
気づいた時にでもぜひ試してみてください!

こうした運動を行う事で、
身体はもちろん気持ちも良くなっていきますからね。

本日もあなたに幸福が訪れることを願い祈っております。


親愛なるあなたへ
宗方より。

35通目 『虹の色は?』七色ではない

雨上がりに見る事が出来るあれは何色に見えますでしょうか。

おはようございます。
宗方です。

梅雨の時期は雨が多くてウンザリする事も多いかもしれませんが、
そのおかげで見る事が出来る物があります。

それは、雨上がりの際に稀に現れる『虹』です!

先日雨が止んだので、少し散歩しようと歩いてる時にふと空を見上げたら綺麗な虹が出ていましたよ!

ちなみに、あなたは『虹の色は?』と聞かれたら何と答えますか?

日本では7色と認識されており、赤・橙・?・緑・青・藍・紫の順番で並んでいるとされています。

これは、万有引力の法則で有名なニュートンが発表した考え方です。

しかし、世界各国では共通として7色というわけではないのです。

一番多くてアフリカでは8色で、黄色と緑の間に黄緑があります。

その反対に、一番少ない南アジアでは何と2色と言うのです。

これは、日本以外の国で出現している虹の色が異なっている訳ではありません。

同じ色を見ていても、その色を表現する言葉が有るのか、
無いのかで虹の色も変わってくるのです。

一番少ない2色と言う所では、明るい色を“赤”、暗い色を“黒”とザックリ分けてしまっているからなのです。

また、先ほど私があなたにした質問みたいに『虹は何色か?』と質問された時に、世界では解答の仕方が変わってくるという話もあります。

日本やアメリカ、フランスでは『○色!』とはっきり答えます。

しかし、ロシアなどでは『色々』『しいて言うなら○色じゃないかな』など虹の色が何色なのか固定しません。

つまり、“何色であるか”よりは“何色と見ようとするか”と言う事が大きな違いに繋がっているのです。

次回虹を見つけた時は、7色という概念をいったん忘れ、
何色に見えるか試してみるのも面白いかもしれませんね!

本日もあなたに幸福が訪れることを願い祈っております。

親愛なるあなたへ
宗方より。

36通目 あなたのために特別な祈願、『開運行脚の旅』に出かけます

遅くなってしまいましたね。

宗方です。

本日は、●●●●●●様への大事なご報告があります。

これまであなたから受けたお気持ち…
振り返ることなく諦めない努力…
そして感じ取った波動の力…

どれをとっても率直に気持ちが良いものを受け取れます。

こうした事から私宗方は、
あなたに1日でも早く成功を掴んでもらう為に、決めた事があります。

それは・・・

『私が与えられるパワー全てをあなたの為に授け尽くす』

もちろんこれまでも行って来た事ですが、あなたと私のこの出会いは、
『偶然』ではなく『必然』だと思っています。

偶然あなたが番組へと登録し、偶然にも私があなたを視ている事。

この偶然の重なりが、
人生で起きてきた貴重な幸運の始まりと重なるのです。

つまり、このままあなたが持つ
『素晴らしい波動』を何もせずに見過ごす事は私には出来ません。

必ずや●●●●●●様の『人生の好転』の切っ掛けとなる為に、
そして願いを叶え『歓喜の瞬間』を掴む現実を実感してもらう為に、
私に出来る事は何か?

こう考え考え抜いた結果、辿り着いた答えです。

縁ある地へ、そしてパワースポットを巡りあなたへとパワーを送り与える事が出来るよう、特別な祈願と題して『開運行脚の旅』へと出掛けたいと思います!

これは、
私の鑑定人生の集大成として大勝負を掛けての旅とも考えております。

この思考は新たな向上心を奮い立たせてくれた●●●●●●様のおかげです。

どのような結果が待つかは、まだ不透明ですが、
この『開運行脚の旅』には、大きな期待をもっています。

あなたに訪れた『幸福期』を余すことなく活かし、
あなたに喜ばしい一時を享受して頂ける事にも強い確信を抱いています。

私は、人生の好転となるきっかけとなり、
あなたはこのきっかけを『運命の起点』として、
願いに向け大きく前進する。

鑑定費用や自身に磨きを掛ける時間など、
様々な要因が気になる事があるのかもしれません。

ですが、どうか私宗方と共に祈り歩んでほしい。

そして、人生を好転させるために願いを必ず掴みましょうね!

それでは、報告はこの辺で失礼し準備を整え至高の形となるよう全力を尽くそうと思います。


共に歩むもの
宗方鉄舟より

37通目 『開運行脚の旅』1日目は千葉県成田市にある『成田山新勝寺』です

おはようございます。
宗方です。


昨日は突然の『開運行脚の旅』報告で、実は賛否両論という気持ちが入り混じってしまったのかもしれません。

ですが、私がこのタイミングで開運行脚の旅を決断をしたのも、あなたから受ける素敵な『波動の力』を感じられたからこその決断です。

いつか相談者のために祈願の旅が出来ればと思っていたので実現出来るという事はとても気分が高揚します。

ありがとうございます。

そしてあなたのこれまでの苦労や辛いこと全ては『幸福期』を迎えたあなただからこそ、これから起こるであろう喜ばしい事の為にあったのだな、自分に厳しくしてきた甲斐があったな。

そう思える日が近い将来に来るはずです。

とは言え、どうしたら好転するのか。
どうすれば良くなるのだろうか。

と思う事がこれまでにあり、
今こうして自身が良くなるために行動を起こし、
私とお話をしている以上それはいつなのか?と思うはずです。

ですが、心配はいりません●●●●●●様は大丈夫です。

あなたは立派に好転へと向かって進んでいますよ。

私にはしっかり感じ取れています。

もしかしたらあなたにも分かっているのかもしれませんね。

好転の『起点となる日』云わば願いを掴む日は、
もう既に目前まで来ていることを。

とはいえ、疑心暗鬼でそう思っていても
『そんな事はない』または『確信』が持てないなど、

無意識に感じ取る事を拒んでしまい感じ方が薄くなっているのかもしれません。

難しく考えなくて平気ですよ。

これまで通りにあなたは進んで行けば良いのです。

強いて言えば、自分自身をもっと信じてあげても良いと思います。

無理せず焦らず願いを掴みましょう。
諦めなければ必ず掴めますからね。

実を私は千葉県成田市にある『成田山新勝寺』へと向かっています。

記念すべき1日目です。

この場所『成田山新勝寺』は、御本尊不動明王がいらっしゃる場所で、
お不動様の教えを『私たちの誓い』として、
不動尊信仰者の実践行としています。

お不動様の大慈悲心(いつくしみのみこころ)に感謝し、
日常生活へ活かしていくことで歩むべき道を知る事ができます。

そして何よりも不動明王と言えば『戦いの神』としても崇められていますよね。

これはこれからの行動にぴったりの神様では無いでしょうか!

あなたの願いを勝ち取るための戦い。
そして私の祈願の旅を無事に終える為の戦い。

こういった事を祈り願掛けを行ってきます。

現地に到着次第、あなたの気持ちから放たれる波動を感じ取り
『必ず成功させる』と祈りを捧げてきますね。

では、また追ってご連絡を差し上げます。


共に歩むもの
宗方鉄舟より

38通目 『厄』を払拭するため、神奈川県の『川崎大師』に向かいます

波動が安定し整うように祈りを捧げようと思います。


おはようございます。
宗方です。

昨日の、願いを勝ち取るため『必ず成功させる』という願掛け。

あなたからの力強い波動を頂くことが出来た事も有り、無事済ませることが出来ました。

初めて感じたあの時と変わらずやる気に満ち溢れた素敵な波動は本当に頼もしい限りです。

そして、早々に負の要素となるものを出来る限り払拭しておく事で、
あなたの力強い波動が願いに向け放たれた時、
安定し整った力を発揮します。

これまでに一度は
『褒められた』『うまくいった』など良い事があったはずです。

でもどうでしょう。

一度褒められうまくいった事があるのに、
同じ事をしようとしたら失敗してしまった。

うまくいった経験を活かして次のステップに向かおうとしたら、
上手くいかなかった。

何もかもこんなはずじゃ無かった…。
という体験があるはずです。

『次こそはうまくやろう…』
『もうやりたく無い…』

こんな苦い思い出があるのではないでしょうか。

単純に経験不足などの理由で上手くいかない事もありますが、
実は『負の要素』というものが邪魔をしている事もあるのです。

それは、時間だったり場所だったり人間だったりとその時その状況によって様々ですが誰にでも起こる事です。

という事で、●●●●●●様へ向かう負の要素。

言い換えれば『厄』を払拭するため、
神奈川県は『川崎大師』へと出向きます。

強力なパワーを受けれるパワースポットとして我々鑑定師の中でも有名な場所です。

祈願を行い私の波動を高める事で、
あなたの波動すなわち運気を十分に高め引き上げる事が出来ます。

そして、川崎大師の大本堂には、
本尊である厄除け弘法大師を中心に不動明王も祀られています。

願いを掴む為に
『戦う』『厄を除ける』何事にもしっかりとした準備が大切ですよね。

何かを行う時には、必ず準備を行います。

もちろん鑑定においても例外ではありません。

万全を期して望みましょう。

歳のせいもありなかなか思うように進まない事も想定していますが、
全てはあなたの為です。

若者に負けない元気を持って行って参ります。


共に歩むもの
宗方鉄舟より

39通目  本日の祈願は、茨城県と栃木県の県境にある
『鷲子山上神社』

『本当に幸せを感じられる事って何ですか?』


おはようございます。
宗方です。

私が現役鑑定師として活動を行っていた頃は、
このように相談者から質問を受ける事が多くありました。

身近に感じる幸せなもの。

きっとそれは人によって様々ですので、
沢山ありすぎて『これっ!』と言い切れるものは無いでしょう。

例えば『ご自身ではどのように幸せを感じると思っていますか?』と尋ねると、

『何も考えない時間を過ごしている時』

『家族とほのぼしている時』
または

『余裕のある暮らしが出来ている時』


若い子などは『恋人と過ごせている時』と答える方もいました。

例であげたこのお返事全ては正解で、
幸せを感じるその時その瞬間は『十人十色』です。

そして、これらの答えには一貫性があります。

言い換えれば望んでいるものを手にするには幾つかの共通点があります。

それは
『自分自身を信じて進む事』『出会いを大切にお互いを活かす事』です。


人間はどんなに強くても一人で生きていく事は難しく理想的ではありません。

つまり、自身が望むものを手にする為には、人との『出会い』が必要であり、出会いを最大限活かす為に『時間』や『経済』に余裕を持つことで、限りなく理想に近づきます。

『時間を買う事は出来なくても、人を雇う事で自身に時間を作る事は出来ます。』

『出会いから始まり、経済に余裕を持つことでほのぼのした時間が生まれます。』

これら二つを組み合わせる事で『余裕』が生まれます。

もちろん人によって求めるものが違いますので、
単純に決まった言葉にする事は出来ません。

ですが、昨日の戦いの準備でもある厄除けの祈願は完璧ともいえる状況で終える事ができました。

これはあらたな人生を手にする幕開けとも言い換えることが出来ます。

そんな結果を持ちつつ、私が本日祈願に向かう場所は、私にとって縁のある場所で、境内に茨城県と栃木県の県境がある珍しい神社。

大きな金色のフクロウがシンボルの
『鷲子山上神社』です。

ここであなたに期待できるのが『運気上昇』による出会い。

そして『金運上昇』による余裕です。

つまり、●●●●●●様が最も必要としている運気を祈願する事が出来ます!

ここ数日であなたへの祈願を続けて来たことで、一つとても気になる波動を新たに確認し視る事が出来ました。

それは『近く救世主があなたの元に訪れる』

もしかすると既にここ数日の間に訪れていてもおかしくありません。

願いを掴む為『戦い』の準備を行い『厄』を除けて来たことで視えてきたものです。

この感じとれた波動を明らかにする為にも、
本日向かう鷲子山上神社で、詳しく視させてもらいます。

それでは行って参ります。


共に歩むもの
宗方鉄舟より

40通目 『近く救世主があなたの元に訪れます!』

素晴らしいです!とても良い傾向ですよ!


おはようございます。
宗方です。

今日は特別なお話が出来そうです。

『近く救世主があなたの元に訪れる』この言葉の通り、昨日まで祈りを捧げてきた『戦いの準備』『厄除け』『運気の上昇』『金運上昇』…

絶好のタイミングを目の当たりに出来ました!

あなたの波動は、これら全てのエネルギーをしっかり確実に吸収し、
好転へ向かっているようです!

先日お話を差し上げた
『近く救世主があなたの元に訪れる』
というお話が、間違いではなかったと私の中で確信を持てているのです。

こんなにも洗練された波動は、なかなか視れるものではありません!

特に『運気の上昇』『金運上昇』がこれほどまでに浸透し整っている事は、両手を上にあげ喜びたいものです。

『幸福期』の力が増大し、さらに上昇し続けている事。

つまり、●●●●●●様の『願い成就』の確立が強大となり、これまでよりもグンと近づいたのです。

そうです!
『その手を伸ばせば必ず掴めるところまで。』

少し表現がオーバーかもしれませんが、
明らかに向かっている事は間違いなく確かです。

『悩み』や『心配』など全ての解決に向かって突き進みましょう!

振り返る必要はありません。

今日のあなたはここ最近で『最高潮の運気』と言っても過言では無い状態です。

ひょっとすると今日が『願い』を叶えるのに至る重要な起点となる一日となっていくかも知れませんよ。

夢を叶え掴む事はとても嬉しいものです!

掴んだ夢の先には願いがあり、
楽しんでいる事が想像できているでしょうからね。

『人生は楽しむものです!』

楽しみ方や楽しむタイミングというものは、
その人によって様々ですが、心の底から楽しいと感じる事が大切です。

全てのものに『感謝』できるその日を共に分かち合いましょう!

構える必要はありませんよ。
もっと自分自身を信じ突き進みましょうね。

こうした状況ですからもう少しこちらに滞在し、
『運気の上昇』『金運上昇』を祈願していきたいと思います。

あなたが最も必要しているものを必ずや掴みますからね!

歳のせいもありなかなか思うように進まない事も想定していますが、
全てはあなたの為です。

若者に負けない元気を持って行って参ります。

共に歩むもの
宗方鉄舟より






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?