見出し画像

アンジャッシュの漫才「オアシズ」

渡 ちょっと児島さん聞いてほしいんですけど

児 どうしたんですか

渡 最近ね、朝抜いちゃうことが多いんですよ(下腹部あたりをさする)

児 えっ…いや、朝ヌくってお前、何やってんだよ朝から!中学生じゃないんだから!

渡 まぁまぁしょうがないんだよ

児 だいたいお前には奥さんいるだろ
  奥さんは何やってるんだよ

渡 それがね、うちの嫁も一緒に抜いちゃうんですよね

児 嫁さんと一緒にヌいてんの!?ド変態夫婦じゃねえか!

渡 ド変態夫婦って何だよ!そんな珍しいことじゃないだろ

児 何で二人揃って朝からヌいちゃうわけ?

渡 まぁ、朝は忙しくてついね

児 忙しい奴が朝からヌくな!!

渡 忙しいから抜くに決まってるだろ!

児 ヌかないと死ぬ病気か?

渡 抜いた方が死に近づくだろ!言いすぎだぞお前

児 普段のオカズは何なんだよ

渡 おかず?まぁ…ウインナーとか

児 ウインナー…!

渡 ちっちゃくて赤いやつね

児 "ちっちゃくて赤いウインナー"……!?

渡 お稲荷さんも多いかな

児 ウインナーとお稲荷さんは同じだろ

渡 同じじゃないだろ
  アレのどこが同じなんだよ

児 しかも何、ソッチが好きなんだ
  まぁあの…男の子?っていうか

渡 ちょっと恥ずかしいんだけどね〜
  男の子っぽいのは昔から好きですね

児 俺の甥っ子には絶対に会わせないからな

渡 急に厳しいな

児 だいたいそんなんで大丈夫なのかよお前
  仕事中疲れたりするだろ?

渡 そうなんだよなぁ〜
  やっぱりこの業界はさ、先輩にしごかれたりするじゃない

児 先輩にシゴかれてんの!?

渡 若い頃なんか特にそうだったよ

児 若い頃から!?オレ知らないよそんなこと
  誰にしごかれてんの?

渡 そりゃ、先輩だからオアシズさんとか

児 オアシズさんか〜〜ならあり得るか…

渡 アッコさんも厳しかったなぁ

児 うわ、アッコさんのシゴきキツそうだな…

渡 アッコさんにしごかれた後なんかはね〜

渡 立てないね
児 勃たないね

渡 だから良い解決方法無いかと思ってお前に相談したんだよ

児 う〜〜ん、そうだな
  夜のうちにいっぱいオナニーしておけば良いんじゃないかな

渡 突然何言ってんだテメェ!!!!!!!!いい加減にしろ!

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?