見出し画像

【自己紹介】妊活中アラサー営業職です

はじめまして、ねーび と申します😄
現在進行形で取り組んでいる妊活のことを
誰かに聞いてもらいたい🤲と思って始めました。
(妊活のことって、周囲に話しにくいですよね…😅)

こういった投稿をするのは初めてなので、
みなさん温かく見守ってくださると嬉しいです!


早速ですが、自己紹介させてください😛

【名前】ねーび
    アイコンに写っているペンギンの名前です🐧
    ポルトガル語で雪、neveからとりました⛄️
【年齢】95年生まれ、29歳
【職業】メーカーの営業職、7年目
【趣味】献血(妊活で薬を飲むようになりお休み中)
    社会人になってから始めたピアノ
    韓ドラ鑑賞

続いて、夫と妊活について。
【夫】 アプリ婚で、私の1つ上です😄
    1年半付き合い、22年の年末に結婚しました。
    23年9月に結婚式、10月に新婚旅行🌷
【妊活】新婚旅行を終えた10月から意識し始めました。
    いろいろ苦戦した末、現在は近所の婦人科
    (不妊治療専門ではない、ごく一般的な所)に
    通院中です。


これからは妊活の状況について、
順を追って投稿していきたいと思います!

似たような境遇の方や、治療が上手く行った方と
お話しできたら嬉しいです☺️
それでは、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?