見出し画像

2023.12.08


もう12月か。
クリスマスまで、あと何日だ?まあ、どうでもいいけど
この時期になると好きなクリスマスソングを言うことがある。
毎年、宇多田ヒカルの「Can't Wait 'Til Christmas」と返答する。

しかし今年はちょっと甘い歌も良いなと思い、桑田佳祐と松任谷由実の「Kissin’ Christmas (クリスマスだからじゃない)」にしようかな。

別に一緒に過ごす人もいないし、クリスマスなんていらないんだけど。
クリスマスなんていらない?なんかそんな曲あったよな、、
KinKi Kidsか。

誰が作ったんだろうと思ったら、2人で作ってんだ。すごい。
しっかり音楽家やってんだな。音楽家といえるのか知らないけど、作ってもらった曲を歌うだけのアイドルじゃないんですね。

明日は通院日か。寝よかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?