見出し画像

人間の精神を越える挑戦、松田豊さんの取り組みが超次元すぎます

メンターのこの決意表明を
ブログに書かずにはいられません


松田豊さんの新たなる挑戦
それが

「人をこえるための修行」


その詳細がこちらです↓↓↓


魂の成長
高いステージへと上るため


それは

苦しみを抱える人
一人一人に大切に寄り添うため


メンターの使命に沿った
人生を懸けているともいえるこの挑戦


とてもとても、圧倒4されました


自分も喜ぶ
相手も喜ぶ
社会も喜ぶ
神様、この宇宙も喜ぶ


メンターは常にこの4方良しを
考えておられるお方ですが

その覚悟と信念
そして愛が

本当に広大だと思いました


広いなんてものではないです

これはもう、果てしないです


その修行内容が
普通とかけ離れていて
仙人級です


それを約半年間
継続されるそうです


凄まじい精神力がないとできないと思うのですが
それができるからこそ挑戦される

メンターはもはや超人です


そして、それをご指導されている
ひまわりさん


この、松田さんの
覚悟と信念、人生を受け止め

まっすぐに導かれる
その超越された器を持つお方


このお二方の師弟関係が
凄まじすぎます


松田さんも雲の上の上の上のお方ですが
ひまわりさんはその松田さんを導いておられる

雲の上の上の上の・・・のお方です


これはもう、高次元なんてものではありません


超次元です


こんな素晴らしい方々から学べるなんて
本当に幸せしかありません


導いてくださる方々が
これだけ愛と光であふれたお方なのです


これ以上の喜びはありません


ああ私もこのお二方から学び続けて
もっともっと高いステージへ上っていこうと

心から思えます


私は、自分をどこまでも追求していける
松田さんとひまわりさんの学びが大好きです


自分だけの領域へいくという事は
孤独もあります
誰にも理解できない部分もあります


生きるって大変だなぁ
そう思う時も、もちろんあります


でも、こうして
心から尊敬できるお二方が
導いてくださる


そして、自分で切り開いていけば
どんどん光が増してくる


何のために生きているのか

自分の真実が見えてくる


大きな愛で
本当に強い光で
お二方はたくさんのことを教えて下さっています


そしてその光に導かれ
人生を大きく変えられている人が
たくさんいます


人を導き、救える方は
本当に次元が違います


松田さん、ひまわりさん

いつも本当にありがとうございます


そしてこの松田さんの
大きな挑戦を、心から応援しています


これからも偉大なお二方から
謙虚に学び続けます


最期までお読み下さり、ありがとうございます

お読みいただいたあなたに、心からお礼申し上げます


私は正直過去に色々ありましたし、人と関わる事が苦手だし超ひねくれ性格でした。 本物の成功者である松田豊さんから学ぶようになり、マインドが変わり、世界を見る目が本当に変わりました。 ブログで学びを共有する事によって、多くの方がより豊かになれるように、愛情を込めて書いていきます。