見出し画像

【ネタ#2動物園】

久しぶりにネタを書いてみたくなったので、全く土台もなく、作ってみました。あまり自信はないですが、楽しかったので公開します。


ボツ:どうもー
ツ:結局猫でした。
ボ:なんだその昨晩のサンマ泥棒を犯人いうときみたいに改まって。
ツ:どういう状況なんか、その家族会議。違う違う、猫が結局一番かわいいというか、動物が一番かわいいというか。
ボ:あーでも動物いいですよね、かわいいし癒されるし、うまい
ツ:脳内を残酷にしないでおくれ
ボ:そうそうこの前動物園行って楽しかったから、その感じ味わってほしいから、お前動物園に来る客やってくれない、俺動物園の様々な動物やるから
ツ:わかったわ 動物園久しぶりだなー
ボ:いらっしゃいませ、
ツ:こいつ一番目の動物人間や 思想つよ
ボ:ようこそ、動物園へ、動物が動物を見て経済が循環する、凄い娯楽施設となっております
ツ:そんなこというな
ボ:ぜひいろんな動物たちと触れ合いながら、楽しんでくださいね。
ツ:ありがとうございます。 さて色々見るとするか、あれはなんだ首がすごい長いな、麒麟かな?
ボ:あーそうなんですよくご存じですね、この子が、アルカディアといいます
ツ:アルカディア~、凄い名前だ
ボ:この子がスウィートソウルで、こっちがエイリアンズといいます
ツ:あ、キリンジ!今時珍しいですね~
ボ:最近めったに見ないですもんね
ツ:いややめたれや 今度はなんだ、小学生がいっぱいいるな
ボ:(小学生のまね)口でか~飲まれちゃうね アンパンマンでも見たことあるけどこんなにでかいのかな口
(それに答える小学生)それはhippopotamus amphibius男の話でしょ、あれはキャラよ、こっちのhippopotamus amphibiusの方が何十倍も大きいはずよ!それにhippoぽ
ツ:カバを学名呼びですか?!あるけど、ゴリラゴリラゴリラとか、カバのだれがおさえてるんだか、そりゃ生きにくいは今どきの若い子ら
ボ:(小学生継続)こいつ見飽きたから、homosapience-canis lupusゲームやろうぜ 初手占いなしな
ツ:人狼ゲームですかね?!わからんけど 怖いわ最近の子供の知識 移動しよ
ボ:こちらでは、ゾウさんのPKを見ることができます!
ツ:お、ありますね こういう催しみたいなの
ボ:PKの相手してくれる方、いますか~?みんなやっぱり少し恥ずかしいのかな?
ツ:こう見えてサッカー経験者なんで、立候補しようかな はいやります!
ボ:お!お兄さんありがとうございます!ではゾウのちかくにきてもらっていいですか?
ツ:わかりました!
ボ:ではPKスタートです!
ツ:え、どういうこと、ゴールとか何もないですけど
ボ:(手で象の鼻を表現して、ツのズボンのお尻の方もって、ぐいっとやる)
ツ:ヴっ
ボ:そのリアクションから察するにPK成功です!皆さん大きな拍手を!
ツ:いやパンツ食い込ませるPKかい!公衆の面前で犠牲者募ってはいけないでしょ
ボ:恥ずかしいのかなとは思いましたよ皆さん
ツ:普通のPKでも出ないときあるやろがい、肛門痛った…ちょっと室内いこ
ボ:ようこそ、食物連鎖の水族館へ こちらでは、いろんな種類の魚が泳いでいますよ
ツ:こんなのもあるんだな オレンジの小さい魚いるわ
ボ:(魚の振りして)ガブ(少しでかくなる)
ツ:なんか食ったな
ボ:(魚の振りして)ガブ(少しでかくなる)×3 (泳いでいたら食われて)you failed
ツ:よく見るクソゲーじゃねーか!魚が食った魚の数自分強くなるやつ、実写でやるなよ 全く変な閲覧しかないな
ボ:(園内アナウンス)大変です!いmザザ(機械故障音)2k(故障音)ビーバーg(故障音)ます!
ツ:どうしたどうした、皆騒ぎ出したぞ、ビーバーが逃げ出したりしたのかな
ボ:I thought that you should you always be mine, mine baby baby baby oh~
ツ:ビーバーってジャスティンビーバー?!ややこし、動物園に来ることある?てか絶対今の人がジャスティンやん
ボ:(アナウンス)なんと(故障音)rイオンg(故障音)もいます、大変なことです!
ツ:どうした、何、ライオンも逃げ出したのか、それは一度非難しないと、逃げ出さな でもやけにみんな避難しようとしないな、逃げてる人いるな
ボ:(高速で通過する感じで)ないさあぁぁ
ツ:大西ライオン!ややこしいってまた、脱走してはいるけども
ボ:(アナウンス)大変です(故障音)熊m(故障音)プロレs(故障音)しております!大変です
ツ:肝心なとこがいつもないやん、でも熊プロってもう熊本プロレスさんやん、ほんなら大丈夫じゃん
(振り返ったらガチぐま、そこからプロレス始まる)熊はガチかよ、(取っ組み合い状態)もっと、アナウンス、しない、と、やば、い、(ほぼ熊の下敷き)
ボ:はあ!(ける音)(女性の声で)なんや、熊プロかと思ったら、ヒグマかい、勘違いして損したわ、ほんまあいつどこ行ったんや~
ツ:紅ショウガ稲田さん!ええ、つっよ、ヒグマ一蹴りで仕留めた。てかヒグマに善戦したよね俺も
ボ:まもなく閉店です、お土産コーナーへどうぞ
ツ:もうええけどかわいいやつあったら買おうかな
ボ:(体で全部表現)ハッピーハッピーハッピー!
ツ:これは猫ミームだ 他には何があるんだ
ボ:(表現)ワン ボガーン!ワンボガーン
ツ:犬ビームいらないです
ボ:(表現)実は、あそこのポークA3落ちしたらしいよ
ツ:豚リークもいらん
ボ:(表現)ごくごく、ばかになっちゃった(別の人)少し背が高いわね、あなた、靴のおかげ?(別の人)これもはや鳥皮じゃない?
ツ:馬鹿ビール、カブトムシヒール、鳥ピールいらんねん!
ボ:一番かわいいのは?
ツ:結局猫でした。いやもういいよ。
ボツ:ありがとうございましたー

動きとか受けてみたら面白くなるかもしれないですが、完成度としてはあまり高くはないですね。もっといいネタを作ってみたいですが、今回は大目に見てください。では次の記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?