見出し画像

誰に届けたいのか?

こんばんは。ゆずです。

今日からアイコンを変更しました。これまでは「柚子」のイラストでしたが、ココナラでお願いして、イラストを描いて頂きました。実物よりかーなーりー可愛らしく描いて頂いて、大満足です^_^

これまで好き勝手書いてきたnoteですが、これからはどなたかの役に立てるように、価値を届けられるような記事を書いていきたい。まずは外側から、とアイコンを整えた次第です(汗)

私は長く就職支援の現場で仕事をしてきて、述べ何千人?!の人と出会ってきました。

いつも言われるのが、話しやすい。親身になって話を聴いてもらえる。今まで気付かなかったことに気付けた。自分の強み、セールスポイントが見つかった。などなど。

一対一の個人面談で、40分〜1時間程度の限られた時間。いかに有効に使えるか、有意義だったと思ってもらえるか、全力で向き合うようにしています。

これまでの経験から得られたこと、学んだことを発信することで、これから就活を控えている(もしくは真っ最中の)学生さんや転職を考えている人、再就職を考えている人のお役に立てることがあるといいなと思います。

昨日から参加している、野口真代先生のストアカ企画。今日は【Day 1】誰に届けたいのか を意識して書いてみました。

読んで頂いてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?