見出し画像

Our brand Story | 指輪

今回はデザイナーの指輪にまつわるパーソナルなお話をシェアさせていただこうと思います。

指輪と叔母

宝飾店を営んでいた祖父と同居していた叔母は、長年病院勤務をしていました。叔母のお気に入りは、カラー系のラウンド(球体)の一粒リングで身につけている様子が「綺麗だね」と伝えたら、「大きくなったらあげるね」とにこにこしながら話してくれました。そして大人になってから「約束してたからね!」とそれを譲り受け、職場にいつも身につけていっておりました。大切な想い出です。

ジュエリーの家系から受け継いだこと

ジュエリーの仕事のご縁をいただいたのは、祖父をはじめ、祖母、叔母、母という、ジュエリーの家系から受け継がせてもらった、節目ごとの想い出とそこから長年の知見を得ることができたからこそで、心から感謝しています。

どこでどんなつくりのどんな想いのジュエリーになったのか

ニュー&ティムは、宝飾店を営む祖父の代から受けついだ、本物のジュエリーの良さを生かした良質で、デイリーづかいのジュエリーのブランドです。品質に責任を持ち「どこでどんなつくりのどんな想い」のジュエリーになったのか、ということを大切にしています。私達が大切にするのは「数十年後も思い出をつくるパートナーになるジュエリー」づくりです。

それぞれのストーリー

ジュエリーをお求めになるその時の想いとジュエリーと、共にこれからの人生を歩まれること、唯一無二のストーリーが生まれ未来に紡がれていくことを思うと、このありがたい気持ちを表す言葉が今は見つかりません。

東京を拠点とする小さなブランドですが皆様へ長く愛せるジュエリーを誠意をもってお届けしていきます。

NEU &  TIM  Instagram https://www.instagram.com/neuandtim/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?