【ダ・カラ】樋口円香 ネタバレしないけど残したいことがある

こんにちは。
「春のアイドル強化週間」開始されまして、報酬のsSRが樋口なんですが、
直近のマイコレでもピックアップされていまして、なんで連続してるんだろうとは思いつつ、全く意味を考えてなかったんですよ。

これ、確実に次のノクチルのイベントコミュに絡んでくる内容ですね

タイミングの話はここ数ヶ月言われてますが、
今回の樋口sSRのコミュですよ、起承転結で言うとめちゃくちゃ「起」なんですね。
むしろノクチル全体で言うと「転」でもあるかもしれません。
いずれにせよ、大きな変化が描かれており、このような先が気になる状況にしておいて、3月後半には「次はノクチルのイベントでーす!」なんてリリースをする算段ですよこれは!
しがないオタクの予想でしかないんですが、七割はある。

ま、外れたら笑ってくれ(せこい予防線)


あとぼく、純粋にこういうお話好きな傾向あるんですよ。
例えば漫画で言うとピンポン、アイシールド21、そのほかの例え、今パッと思いつかないですが、
概ねこれらの作品で描かれるものと近いメッセージを、今回のサポートコミュから読み取りました。
あれ、これネタバレになってないよね?ギリ?


読んでないかた、この際アイドルコミュの鍵使ったっていいと思うから、
このノクチルの物語をリアタイしてくれ!後生だ!
ぼくはすっごい先が読みたくてしょうがなくなってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?