見出し画像

どうも(・∀・)ノ が謳い文句のネットウイングス田所です どうぞよろしく

こんばんは。今日もお疲れ様でした。主に、ドメイン付きの Ameba Ownd で記事を書きがちですので、note さんはゆーれい会員でした(笑)何年放置したでしょうか。2年。いや、3年はゆーれい会員です。そこ、ここでズッコケない!(笑)

かれこれ、14歳からワープロ・パソコンに親しみ、15歳で工業高校の情報技術科(千葉県立)で、N5200model05で各種言語を嗜み、卒業後、おうちの事情で20歳の時に、千葉県千葉市から、兵庫県尼崎市(母方の故郷)に住むことになりました。

なので、小倉弁と、千葉弁と、関西弁が3種、脳みその中で暴れたおしていまして、日々頭痛薬が手放せません。最初は、関西で「無口キャラで押し通してやる」と思ったのですが、ここは関西。主張しないと負けるお国柄ですよ(笑)なので、最近では主張する人、表現する人に変わって来つつあります。

先代が、1970年代に、止せばいいのにFRPベンチャーを立ち上げて失敗し、およそ1億円溶かしちゃったですからねえ。あのね、子孫に美田を残さなさすぎるんですよ、うちの家系は。ぷんぷん。そういうわけで「ネットウイングス」という名の、中小企業出来損ないのホームページだけが、今はあるだけです。

まあ、ウォンテッドリー見ていただければ幸いですが、一言で説明がつかないキャリアを積んで来てしまったので、社会復帰が大変ね。就職氷河期ってやつですよ。

こんなオジンですが、ここでは、ネットウイングス本体のホームページとは、また違った何か創造的な、プログラム的な、ロジカルな何かを書いて行こうと思います。応援よろしくお願いいたします。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?