見出し画像

VTuber図月つくる様より「2いいね!」」を頂きました(・∀・)ノ

どうもこんばんは(・∀・)ノ もはや何屋さんだか解らない、ネットウイングス田所です。
今日は、あのVTuber、図月つくる様より、Twitterで2いいね!を頂戴しました!!

図月つくる様より1いいね! を頂戴する図
図月つくる様より2いいね! を頂戴する図

このように、パイソン言語については、意見が一致している模様です。52歳オジンも頑張るぞー!! ではでは(・∀・)ノ

図月つくるさんの YouTube チャンネルはこちらから。

パソコンのお医者さん 何屋!? ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?