見出し画像

オジさんの心得(50代からの人生)

普通のおじさんなのになぜモテる? ある若い女性からの声

「私は、ピアニストとして活動している女性です。ある日、コンサートホールで、清潔感のあるおじさんに出会いました。彼は、私の演奏を聴きに来てくれたお客さんでした。彼はいつも身だしなみに気をつけていて、香水の匂いがよくて、笑顔が素敵でした。彼は仕事ができて、経営者として尊敬されていました。私は彼に興味を持ち始めて、コンサート後に話しかけたり、サインを書いたりしました。彼は私の演奏に感動してくれて、親切に声をかけてくれました。彼は人生経験豊富で、知識や経験が豊富でした。彼はテニスが趣味だと言っていて、私もテニスが好きだったので、共通点があると嬉しく思いました。

ある日、彼がコンサートホールに来たときに、私は勇気を出して彼にデートに誘いました。彼は驚いたような顔をした後に、笑顔で「いいよ」と答えてくれました。私は彼と一緒にレストランに行って、美味しい料理とワインを楽しみました。彼は私の話を最後まで親身になって聞いてくれて、自分の話もわかりやすく面白く伝えてくれました。彼は話し上手で笑いのセンスがありました。彼と話しているときは、年の差を感じませんでした。

私たちは付き合うことになって、幸せな日々を過ごしました。彼は体型をキープするためにジムに通っていて、筋肉がついていました。彼は優しくて気配りができて、話を聞いてそっと受け止めてくれました。彼は年齢に関係なく前向きで人生を楽しんでいました。彼と話しているときは、ジェネレーションギャップも感じませんでした。彼は私に魅力的に映りました」(32歳/女性/ピアニスト)

こんなお話が聞けました。
なぜ、普通のオジさんがモテるの!?

ここから先は

3,118字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?