見出し画像

3/2軸馬結果 3/3軸馬

3/2結果
ローズボウル     9人気 7着
シュバルツカイザー  4人気 13着
合計−3800円

3/3軸馬
中山10R総武S
◎14サーマルソアリング

相手
◯2
△4.12
の三連複2点

合計200円で遊びます。

少し早いけど、また来週に期待します。笑
来週も頑張って軸馬の見極めするぞ🔥

しかし今日のシュバルツカイザーのつまらんゴミ騎乗には、ホンマガッカリしたわ。
買った自分が悪いんやけど、愚痴も出るわ〜
競馬おもろなくなってきた笑
競馬おもろなくなってきたら辛いな〜。仕事もクソゴミやし。

ローズボウルは馬場考えたら、先行策やったし中々良かったとは思う。
良馬場なら次も必ず買う。

1月だけしか良くなかったな〜
3月始まったばかりやのにな〜
仕事も段々暇になってくるし、会社の連中もグチグチ愚痴ばっか吐きよるし、ダルいな〜
関西帰って、転職活動したいなー
最低でも、あと1年か〜。持つかな?笑

話逸れたけど、とりあえず今週は4000円使い切ったんで、明日はレースも見ずに寝ます💤

おやすみ💤

つまらん日記読んでくれて有難う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?