見出し画像

卒業。

3年間ありがとうございました。楽しいことや辛いことも沢山あったけど金高で高校生活を送れて本当によかった。

やっぱり記憶に残ってるのは、自分が主体になって動いた夏大が1番印象に残ってます。横須賀と保土ヶ谷でノックを打てたこと、応援のためにウィナさんや吹部さん保護者の皆様と協力して作り上げた金高の応援スタイル。本当に楽しかった。

こんな楽しい記憶や精神的に疲れてしまってどうしようもないような日々も勿論ありました。
でもこのような日々を乗り越えて無事卒業できました。自分と関わってくれた人全てに感謝です。 
それに加えてnoteを通して仲良くなってくれた人も本当にありがとう!みんなこれからも頑張ってください!


本当に金高でよかった!!!!
でもこれからが人生のピークと呼べるように!
最後に自分の1番好きな言葉で締めます。



「迷ったら前へ。苦しかったら前に。辛かったら前に。後悔するのはその後そのずっと後でいい」
この言葉を胸にこれからも頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?