見出し画像

サウナ人間模様なのか。都はるみだって「さようなら、さようなら」の後には「元気でいてね」とこぶしを利かせながら優しくわかれたはずなのに。

「さーよならーバックミラーの中に~あの頃の君を探して走る~」

と浜田省吾の低い声と謎のステップが頭をよぎる深夜。

なんで、そんなに別れの歌を軽やかにハイテンションで歌うのか。

都はるみだって「さようなら、さようなら」の後には「元気でいてね」とこぶしを利かせながら優しくわかれたはずなのに。

そんなことを思いながら、福富町を歩くと今夜はちょっと元気がない。この街にもコロナの影響で自粛か。

そういえば、道路のまん中で車を停めて、後ろのパトカーにペットボトル持ちながらいちゃもんつけているオヤジがいた。

街には毎日なにかが起きてる。

14度表示の水風呂の、背中に冷水のあたるところに座りながら、あたまの中で浜省がアメ車を飛ばしながら、「さーよならー」と行ってしまった。

今日も極った。

この夏は沖縄に行かずにニューシティで沖縄フェアだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?