見出し画像

「悪用厳禁」ペアーズで顔出しせずに500いいね!を獲得するメソッド

※新しいメソッド・情報が入り次第、内容は随時加筆修正していきます。
内容が古くなることはありません.。



公開からご好評をいただき、たくさんの方に購入していただいています。
ありがとうございます。



一回の飲み代・合コン相場5000円、+ペアーズ月会費数千円

、、、このメソッドで秒で元とれます。


正直、かなりお安くなってます。お値段以上の価値があると確信しています。



以下反応です。



こんにちは、ポチです。


たくさんnoteのお問い合わせをいただきありがとうございました。これから役に立つnoteを順次出していくので、楽しみにしていてください。


さて今回は、特にお問い合わせの多かった「顔出しNG」の方に読んで頂きたいメソッドです。

いきなりですが、ネトナンって色んなリスクがあるのをご存知ですか?
・友達に見つかる
・奥さんにバレる
・会社や取引先の人がいる
・写真を悪用される



ネットに個人情報を挙げるって色々なリスクがあるんですよね。

僕は2015/1月からTwitterを始めて、これまで約200人以上の方にネトナン講習をしてきました。


現役の高校生〜50代の経営者まで、様々な方々がいましたが、その中の約3割が「既婚者」でした。やはり既婚者にとって最大のリスクは身バレです。

色々な身バレ防止案をお伝えしてきましたが、やはり1番効果的なのは顔出ししないことなんですよね。



〜ここで、想像してみてください〜

・顔出しせずに水面下でやり取りして、サクッとホテル近くの個室居酒屋で会う→ホテルもしくは直ホできたら...

・やり取りする中で信用できるなって子にだけ写メを送って狙いうちできたら...

・いいねをたくさん稼いでモテ男を作り出し、今まで経験しなかったような反応を得ることができたら...

これ全部、できちゃいます。



事実僕は顔出ししないでコンスタントに500いいね!もらってます。
(ティンダーでも顔出しせずに直ホしてます。そちらのメソッドは後日発表します。)


ほとんどの人が顔出ししないでいいね600とかあり得ないと思っていることでしょう。


たしかにプロフにおいて最大のアピールポイントである顔写真を出さないというのは、正直かなりマイナスです。

女性が男性に会うっていうのは色んなリスクがあるし、顔も分からない人にいいねするのってためらうんですよ普通は。

でも、僕はこのメソッドを使うことでたくさんいいねをもらい、アルファ感を出すことで顔出しせずに直ホもしています。


このnoteをおすすめする人は、次のような方々です。

・顔出しせずにいいねをたくさんもらいたい
・リスク管理のため顔出ししたくない
・奥さんや会社にバレたら最

※イケメンの方、写真が仕上がってる方はそれで勝負した方が話が早いです。このnoteを購入する必要はありません。メッセージを仕上げていきましょう。

ペアーズにおいていいね数=モテです。

いいね数が多ければマウント取れるので相手の反応が全然違います。

〜例1.いいねが30の人〜
男「はじめまして」
女の子「よろしくお願いします」
男「カメラ好きなんですね。僕も最近始めたんですよ。」
女の子「そうなんですか」
男「…」

〜例2.いいねが600の人〜
男「はじめまして」
女の子「はじめまして✨連絡ありがとうございます☺️まさか連絡くると思わなかったのでうれしいです😍すごいモテそうですよね」


こんな感じで反応が全然変わってきます。もちろん向こうから連絡来ることも格段に増えますね。



本noteを公表前に2人サンプルとして再現性を試しました。どちらも平均500-600いいねを獲得しました。(20代と30代)



本noteを今後のペアーズ攻略noteの基礎とします。


正直、1万円でも僕なら買います。
なぜなら、うまくいってる人のノウハウをマネするのが一番の近道だからです。


ちなみに僕はこのメソッドにたどり着くまで膨大な時間とお金を使いました。




でも今では毎週のように若い子とセックスしてます。それも直ホで。




「一生懸命アポをとって何回もデートを重ね、時間もお金もかけてやっとの思いでセックスする。」

「結局半年くらいやってみたけど全然成果が出ず、憂さ晴らしに風俗へ行く」



これ、どれだけ時間とお金がかかると思いますか?




一歩踏み出して理想的なセックスライフを送りたい人だけ見てください。


□■□■□■□■□■□■□■□■
〜目次〜
第一章 顔出しせずにいいねを稼ぐ写真
第二章 顔出しせずにいいねを稼ぐプロフ
第三章 【悪用厳禁】メソッドの紹介
□■□■□■□■□■□■□■□■

ではいきます。

第一章 顔出しせずにいいねを稼ぐ写真

まず一番大事なのは、この人どんな人なのかな?と連想させることです。

人は近いものほど価値を感じにくく、遠いものほど価値を感じる生き物です。

つまり、顔出ししなくても、それ以外の部分を仕上げ、ブランディングしていくことで相手の中で妄想イメージが膨れ上がっていき、仕上げることができる構造になっています。4つのポイントでみていきましょう。

ここから先は

4,094字 / 10画像

¥ 1,000 (数量限定:残り 1 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?